いっぱいいっぱい 

April 14 [Thu], 2005, 21:05
こんばんわ〜^^; オルバです。

最近本当リアル充実というか大変すぎてTWにインできません(´・ω・`)
ここ数週間毎日学校行ってます(日曜日含む)

帰ってちょちょいとパソいじって風呂入ってご飯食べて予習と復習して寝てるって感じですね。
あぁ・・・どうなるのやら僕(´・ω・`)

一日の時間 

April 07 [Thu], 2005, 22:53
こんばんわ。もうヘトヘトのオルバです。
普通に学校行って部活してご飯食べて風呂入って、1時間テレビみてたらもう
22時過ぎてるじゃないか!やべーよおい!

って感じです(’’ 一日の時間、24時間って少なくありません?30時間くらいあれば
なぁと言ってみます。誰か自転の周期遅くしてください。ごめんなさい。無理ですねw

これから今日の授業の復習して、ちょっと予習して。。。・・・

TW入れません!まぁ、10分くらいならどうにかなるでしょうけどね。うーむ困った。
今週来週再来週と試合が続くハードスケジュール。果たして体は持つのでしょうか!

今日は体育の授業で、身長、体重、体脂肪率。そしてスポーツテストのハンドボール投げ、
50M走、両足幅跳びをしました。
体重7Kg増えたのに(去年より)体脂肪率は変わってなかったからよし。50m走じゃ0.2秒
早くなったからよし、ハンドボール投げは3m伸びたからよし、幅跳びは変わらなかったので
よし。・・・結構いいかも(ぁ 来年はもっとやせてもっと記録伸ばそうと誓う僕でした。

そういうことで、今日の日記終了

毎日続けるぞ(`・ω・´) 

April 06 [Wed], 2005, 21:02
学校の授業、部活を終え、只今今日の授業で習ったとこのノートを作っているオルバです。
こんばんわ。ちょっと息抜きついでに日記を書こうと思います。

 今日の授業、さすが2年生というか、授業の進み具合が早いと思いました。予習しておいてよかったと本気で思いましたね。毎日続けたいです。

 部活。今日はとにかく撃ちまくりでした。30Mと50Mの得点を競う試合が数日後に控えて
いるので、サイトを合わせたり、射形を確認したりと充実した内容だったと思います。
そのせいか、前より少しですが、真ん中にまとまることが多くなってきました。
うれしいです。試合でこれがたくさんでるように頑張ります。
 勧誘ですが、なんと今日は見学ですけど、約10人もの女子が来てくれました!男子も
5人くらい。・・・昼の勧誘が効いたのか。それとも寮に住んでる女子の先輩が頑張って
下さったのか・・・うん、絶対後者だ。きまってる(ぁ
そしてそして!新たに2人の男子部員が誕生しました!ワーパチパチパチ!

一生懸命練習してうまくなってほしいものです。先輩として、負けないように頑張ります。
というか、負けない。負けず嫌い最高!こういうときに力がでてきます。

今日はこの辺で。

がんばりまっしょい! 

April 05 [Tue], 2005, 23:33
どうもこんばんわ!家庭教師に教わってヘトヘトのオルバです。
明日から授業が始まっちゃいますので、ちとKIAIいれて勉強しました。

去年の今頃、新入生として入学して早一年・・・本当に早い。もう一年たったのか!

そして部員勧誘ですね。今年は女子部員を絶対に獲得しなくてはいけないので、
皆KIAIはいってます。でも、もちろん男子部員も大歓迎ですね!
今日の部活、僕はちょっと用事があったため早めに帰ったんですが、それまでにも
数人の一年生が来てくれて、アーチェリーを体験していきました。う〜ん。皆入ってくれますように。
そして帰った後、電話あったんですけど、その内容・・・
「女子部員が一人入ったよ!」とのこと・・・
Σd(・∀・)イイ!!  どうやらその子は、女子の先輩に説得されて、来てくれたそうです。
うれしいですね。明日からの勧誘にも光が見えてきました。
がんばりまっしょい!

10日と16日には試合もあるんで、それもがんばりまっしょい!

直します直します 

April 04 [Mon], 2005, 19:24
 悪い癖爆発です。後回しという悪い癖。これはリアルでも同様な面があるので
直さなければ・・・

 さて、前書くとかほざいてた気がする合宿について。。。
有意義な合宿ですた(ぁ すごく筋肉痛になったし、お肌つるつるになったし・・・
筋肉痛になるのは当然(?)のことでしょうか。腕立て、腹筋、スクワット、押し手(これは分からないかと)
をしたんですけど、回数よりとにかくやることが残酷ですた。内容濃すぎ。乳酸たっぷり!
 お肌つるつる・・・これは、銭湯に行ってサウナに入りまくったからです!
日本VSバーレーン でしたか? サッカーの試合ありましたよね。
後半の30分間くらい、先輩とKIAIで出たり入ったり・・・
オウンゴールで勝ちましたけど、日本快勝!とニュースでやってたのはどうかと思いました。
 ご飯・・・外食、コンビニ・・・使った料金はお察しください。
0時からケイドロしたり、夜語り合ったり・・・皆さんの中にもそんな思い出ありますかね?
いい思い出は大切にー。

さて、無事進級できた私。明日から学校でございます。10日には試合・・・
1年生の勧誘・・・今年は女子部員入れないとやばいそうです。団体戦ががが
しかし・・・見た目女子去年より少ない気がした今日この頃。お先不安です。

できるだけ痛いことは書かなかった今日の日記。続けます。。。PC起動させている限り続けます・・・

oお久しぶりでした(ぁ 

March 25 [Fri], 2005, 4:05
まじいそがしいw
ごめんなさい!今日から1週間合宿です。
一応帰ってきたらそのネタで日記書こうと思うので!
おやすみなさい!

tesuto~ 

March 10 [Thu], 2005, 17:46

きましたついに 

March 01 [Tue], 2005, 15:06
今日からテストです。本気で頑張るんで日記休止します。
(あんまり書いてないからいえないですけどw)

それでは8日に体力が残ってたら会いましょうノシ

これからのためにも 

February 23 [Wed], 2005, 2:37
ども!こんばんわオルバです!というか早いですがおはようございます!
ええ!何気にレポの続きを少々というか、仕上げを少々しています。

ようやく決心がつきました。これからのためにも、自分のくいのない生活を送る。
これはきっと後失敗などがあっても次に繋ぐ原動力になる。きっとそうだと
思います。今日は早いですけどこのへんで。はやく寝たいんでw

それではっ!

うおっしゃあああ!(2) 

February 22 [Tue], 2005, 0:29
さて続き。
今回の塾の先生の話を聞いてて、すごく思ったこと。それは、引き篭もりに
ついての考えが変わったことでしょうか。
注:今から話すことは僕の勝手な思考であり、違うと思います。ただの意見です。
 引き篭もりの人はきっと精神に傷をおっている。こんなことを言ったと思います。
でも普通の人は、引き篭もりの人のことをほとんど知っている。こんなことはほとんど
ないと思います。普通に「おかしいんじゃない」とかが普通ですよね。
でも、そういう人に傷をおわせたのって必ず原因があります。人かもしれません。
環境かもしれません。それは本人にしか絶対に分かりません。

話は変わり、これについてはどう思われるでしょう。
引き篭もりの人が引き篭もらず、社会に適応できる人になった。ふぅ〜ん。
これが普通。 でもこう思いませんか?
「とても人間性があり、それに強い人間となる」
僕はこう思います。だって、深い傷をおったひとが立ち直った。=少しばかりの
失敗で落ち込むようなことがあろうとも、次を見て行動できるようになる。
う〜ん、ちといい方向に行きすぎですかね^^;まぁいいか。僕の意見だしw
僕が言いたいのは免疫。これですかね・・・失敗になれる。とは違うんですけど、
人って何か怒られるとか失敗したら落ち込みますよね。でも免疫ができるときっと
立ち直りも速いとおもうんです。きっと次への姿勢もいいだろうかなぁと。

きっと失敗して、落ち込んでいくから人間は強くなると思うんです。失敗しない人間なんて
いません。それって明らかにマシーンでしょ?

とにかく僕は、いい意味でこれからも失敗して強くなりたい。そう思います。
まぁ今日はこのへんで。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» いっぱいいっぱい (2005年05月28日)
アイコン画像
» tesuto~ (2005年03月10日)
アイコン画像ポワトリン
» (´・ω・`)ショボーン (2005年02月15日)
アイコン画像だだじゃないと思う
» なんだかなぁ・・・ (2005年01月05日)
アイコン画像なまぐさ
» いやぁったぁああ!! (2004年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oruba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる