久々 

July 05 [Sat], 2008, 19:12


ログインアドレスもパスワードも忘れてた。
こないだご飯食べ行った時の写真★南チャン撮るの忘れたー

☆でぃずにぃらんど☆ 

November 23 [Fri], 2007, 22:06
友達と6人でディズニーランド☆
クリスマスバージョンキレイだったよよよ(o´艸`)
ホーンテッドマンションもイッツアスモールワールドもクリスマス
童顔を悪用して中人で入場しました☆☆イエイイエイ♪♪

桃の木祭 

November 05 [Mon], 2007, 20:59



かっこいい、あぁかっこよい。
フランクフルト買いに来てくれた。
7ヶ月ぶりにしゃべった。
あまり知らない人に告白された。
えるれがーでんと写真撮った。
えるれがーでんはあいつと仲良し。

公衆衛生学会 愛媛 

November 01 [Thu], 2007, 21:20
10月24日〜26日で愛媛にいってきました☆
四国なんて機会がないとなかなかいけないからいい経験になりました。
松山周辺なら分かっちゃうから教えてあげるね。
ぼっちゃん、マドンナ、みかん、坂の上の雲、道後温泉、足湯。
坂の上の雲ミュージアムは安藤忠雄っていうよくみんなが言ってる人の設計だったよ。
三角のデザインがいーっぱいあったよ。



焼肉いったの 

October 17 [Wed], 2007, 23:19

無責任な人はいや。
言ったことややったことには責任持ってもらわないと。
むっせきにん、むっせきにん〜。
でも自分も気をつけなきゃ。

中秋の名月 

September 30 [Sun], 2007, 21:39


中央高校の近くに出来たバッティングセンター。
バッティングセンターなのにおっしゃれ〜
関君がかわいいおでんくんくれた。

☆福衆來☆ 

September 13 [Thu], 2007, 20:10

昨日もいつもの中華料理屋さん☆
水曜日はラーメン半額なんです(o´艸`)

★同窓会★ 

August 17 [Fri], 2007, 20:41

中学校の友達のご飯と花火(p≧∀≦q)
75円しかもってなかったけど何とかなっちゃった。

夏といえば(o´艸`) 

August 14 [Tue], 2007, 14:05


野口屋の抹茶あずきミルク
うーーーーんまい

デジャヴー 

June 21 [Thu], 2007, 21:34


調子に乗ってまた作ってみた!さくらちゃんお誕生日☆
このカード作ったの3回目だわわわ

おめでとう。おとうさんにもだっこしてね
げんきでよかった なかよくやろうね 母


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oru56
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる