あけましておめでとうございます! 

January 05 [Mon], 2009, 11:30
ご挨拶が遅くなりまして…今年も良い年でありますようお祈り致しますまた気が向いたらの更新になるかとは思いますが宜しくお願い申し上げます

秋・・・ 

October 08 [Wed], 2008, 23:28
こんばんは。ものすごく久々な更新・・・なにやってたかって知らん。。。なんとなくここにやってきたって感じなんか絵文字が増えてた。すげー
相変わらずネイルやってるよ〜でもデジカメで撮ってないからUPできましぇ〜ん
直し直したクリアベースのスカルプにポリッシュでWフレンチゴールドとブルメタ、左右ポイントで薬指だけに赤メタにゴールドでやって貰いました〜まぁ〜なんのこっちゃ〜とお思いでしょうが、自分でアイデア出したんで満足してるぞ長さはショートにしてしまったんだけどね、長すぎたんで何かと不自由になったもんで・・・アハハタイトルとちっとも話になってないけど、ネイルは秋してま〜す
それじゃ・・・次はいつ更新しようかなぁ

ブルーラグーンネイル 

April 21 [Mon], 2008, 22:12
こんばんわ久しぶりの更新です
今回のネイルは前回のをオフして、新たにスカルプを付け直ししました
写真ではあまりブルーが解りませんが実際みるとクリアベースにブルーのラメっちょを
先端にのせ中心にホロがたっぷり埋め込んでありますネイリストさんとふたりで
感激してました〜いつもその場でオリジナルを作ってくれるのでありがたいです
誰もしてないネイルにしたいからね

ラブリ〜2☆ 

February 27 [Wed], 2008, 20:18
フィルインです。前回のチップが少しついていたのでカットしてもらい、久しぶりにショートネイルになりました〜なんだかぎこちない気分ですが、ミニバレーをやっているのでこのくらいがちょうどいいのかも全体的にギラギラにしてもらい、ポイントでラブリ〜なをチョイスそのハートの中にクリアストーンをキラリと・・・キラキラ大好きオルママです画像はスカルプチュアです。

ガーリー&フェミニン★ 

February 01 [Fri], 2008, 16:52
スカルプのフィルインです。ホワイトからピンクへチェンジしました〜
とてもガーリーぽくなってとっても気に入ってます爪の形もオーバルからスクエアオフにしてもらい、久しぶりピンクのパウダーはネイリストさんオリジナルでございますたくさんラメラメやホログラムた〜ぷり入ってとてもキラキラしておりますアートはまたまたお花。下にホワイト上はピンク、中心にアクアマリン、ローズ、オーロラのストーンをのせています今日はタカトシライオンと

あけおめ☆ことよろ☆ 

January 08 [Tue], 2008, 21:58
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます今年もブログ共々宜しくお願い致します
昨年はオルママも結婚して色々と忙しく、なかなかブログも手が付けず年を越してしまいましたが、こうして少しでも時間が空いたときは、なるだけに向かいたいと思いますまっ、ざつだんなので、色々へんな事を書くかもしれないけれど、見てみぬふりしていてください
さて、ネイルの話題ですが、画像は今日施術していただきました〜ベースは前回のをフィルして、アートをモノトーン風のお花にブラックストーンをポンポンと・・・見えずらいけどフレンチラインにキラキラホロを散りばめて・・・シンプルイズベストオルパパの反応はいかに・・・

ウエディング ネイル 

December 15 [Sat], 2007, 19:29
昨日、ウエディングネイル施術していただきました〜
そう、明日オルママはお嫁に行きますなんかあまり実感がわきませんが・・・
今日までバタバタと忙しく準備することがたくさんありすぎて、結婚するって大変だなぁと
実感しております。無事に終わることを祈りつつ明日にそなえて体調整えとかなきゃね
その後の二次会も控えております・・・

ピンキーラメネイル 

November 26 [Mon], 2007, 14:29
久々ネイルのお直しに行って参りました〜
今回はベースそのままで爪の伸びたところにブルーとシルバーのラメラメをオン
ワンポイントにストーンを風にのせました写真ではちょっと解りずらいかもしれませんが・・・来月は結婚式が控えてますのでシンプルにしてみました

ラブリ〜ネイル2 

October 29 [Mon], 2007, 13:16
1ヶ月ぶりにネイルのお直しへ・・・
ベースはそのままでアートをちょこっとラブリ〜に変身両中指にゴールドのパウダーでを作って、他の指には真ん中にのストーンをどんとのせピンクパールでちょこっとアクセントを・・・。ポップな感じにしたかったけどまたラブリ〜になっちった12月には結婚式するのでその時はまたガラリと変身するぞーーーその間は大人しめで・・・(どこがっ)

ラブリ〜ピンキ〜ネイル 

October 04 [Thu], 2007, 1:24
ネイルチェンジして参りました〜今週の月曜日にやってきたのですがブログUPできなくて・・・風邪をひいてしまい今日まで寝込んでいました。夜中に更新しております・・・
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あけましておめでとうございます
» あけましておめでとうございます! (2009年01月06日)
アイコン画像オルママ
» 秋・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像イナリッチ
» 秋・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像オルママ
» ブルーラグーンネイル (2008年04月22日)
アイコン画像イナリッチ
» ブルーラグーンネイル (2008年04月22日)
アイコン画像オルママ
» ピンキーラメネイル (2007年11月27日)
アイコン画像ちか☆しん改めイナリッチ
» ピンキーラメネイル (2007年11月26日)
アイコン画像ちか☆しん
» ラブリ〜ネイル2 (2007年11月04日)
アイコン画像あっち
» 婚約指輪 (2007年09月21日)
アイコン画像あき
» 婚約指輪 (2007年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oru310_urr1229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる