ベビーシューズ 

2012年02月14日(火) 16時30分
こんにちは!お元気ですか?というかもう見ている人いないかもですね(笑)
私は結婚して子どもも2人生まれママとして毎日過ごしています(*^.^*)

そこでおすすめ!(突然ですが(笑))

カラフルベビーシューズを紹介します♪

赤ちゃんの可愛い時期に可愛い記念の革で出来た靴なんていいですよね!
まだ歩かないかもしれないけど、大きくなったらこのくらいの足だったのよ〜なんて!
とっても可愛いし私の大好きなピンクもあります☆

気になる方がいましたら下記へどうぞ〜


『カラフルベビーシューズ』

http://colorful-babyshoes.com/

NEW★ 

2006年04月02日(日) 19時33分

近くの駅ビルで犬の洋服が1,200円均一だったんで買ってみました。

一応ヨーキーの大きさが入るんだけどちょっときついのかな?
でも太っているわけではないので・・・大丈夫みたいでした

すっごい似合ってるよ〜

捨て犬 

2006年03月13日(月) 16時47分
おるは今の職場は契約みたいなもので3年で終了なのです
で、この3月で仕事は終了なので、有休が余っているし
今日はゆっくりお休みしておりました

すると、家に荷物が到着
どうやら父の注文した荷物だったのですが、そのダンボールを開け、そのままにしておくと・・・



ラッキーが入りたそう!(笑)



丁度入りそうな大きさだったのでだっこして入れてあげました。



ラッキー・・・うちじゃぁ不満なのかぃ

やったー! 

2006年03月10日(金) 15時41分
ネットで見つけた でかヨーキークラブ
でっかいわんちゃんが入れると言うそのクラブに・・・


ラッキーも入会しました


TOPにも貼ったのですが、こんなです。
どうですかね???凄く良い物を作って頂いて・・・
感激しました(*^.^*)エヘッ

凄く嬉しい

うちの子かわいいでしょ?ね???
これから色々と活動できるといいな〜〜〜〜〜

今日から・・・ 

2006年03月02日(木) 14時41分
ヤプログへの移動を始める事にしました。

以前のブログも気に入ってたのですが・・・
こっちのほうが可愛いのが多いかなという事からです
とりあえず以前のラッキー日記をコピーして移動中。

少々お待ちくだされ

おぇおぇ。 

2006年02月23日(木) 14時19分
今日はラッキーがおえおえ・・・と吐いてしまいました。
しかも散歩の途中に

どうしたんかな?風邪かな???

おうちでも寝ている事が多かったです・・・。

最近暖かかったり寒かったりしてるから、ちょっと心配デス。
早く良くなるんだよーと祈りを込め。
よるご飯はお野菜を茹でてあげました。

モデル犬 

2006年02月22日(水) 14時21分

ハァ〜イ皆様


最近買ってあげてなかったのですが、久々にお洋服を買ってあげました
そしたら 似合うこと似合うこと!!

この上なく可愛いラッキーに更に親ばかヒートUPです(笑)
世の中にこんなに可愛いヨーキーがいるかって位
モデル犬なれるんじゃないのぉ
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像SHIZU
» やったー! (2008年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oru0528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる