こういう考え方もありかな・・と・・優柔不断・・。 

2008年02月17日(日) 5時35分
ヤマハ/YZF−R1  更新日:2007/09/12
価格:¥798,000
年式:2005 排気量:1000cc
走行:14919 km 検・保:H20.10
色:ブルー

 
 
マフラーカスタム済みでお買得ですよ! 
綺麗なバイクですよ!
バイクショップROMEO世田谷環七店
地域:東京23区
住所:東京都世田谷区代田3-52-13
TEL:03-5432-5630

R1だととにかくタマ数が多いんですよねえ・・’06、’07R6の倍以上は中古市場に出回ってます。

これぐらいの価格だと、10万円くらいはタイヤ、チェーン、1000ccで余計に食うガソリン代だと思えばR6買うのとリスク的に同じになる気がしてます・・。

亡きノリック、芳賀ノリに憧れる僕的には・・R1だと青もアリです。

まじ怖い!! 

2008年02月12日(火) 22時14分
これは、私のブログ友達のをコピーしたやつです・・
まぢめに怖いので心して見るように・・・・

今回チョッピリ怖い話・・・。

実は、先月から、この記事を書こうか書くまいか、ず〜〜〜と悩んでました・・・。

苦手な人は、途中で読むのを止めても構いませんよ。






皆さん、「ホントにあった呪いのビデオ」って知ってます?

全国から、ビデオに映った本物の心霊映像を集めたビデオ(DVD)なんです。

「ツタヤ」等のレンタル店においてありますが、私はこれが大好きでいつも見てます。



実は先月、最新版の24巻がレンタルされたので、すぐに見ました♪

さすが本物だけあって、鳥肌モノの映像が満載!!

いろんな映像があり、その中に、

「これから流す映像を見た人は、皆不幸な目に遭っている。見る見ないは皆さんが判断してください」

というのがあった。

今まで(1〜23巻)にも、そういう内容の映像はたくさんあったが、いつも見てきた。

別に今まで何とも無いし、不幸な目に遭うとも思ってなかった。   そう、今までは・・・。

という訳で、今回も見てみた。 (もちろん私1人で・・・)

確かにキモイ映像だった・・・。  でも正直「それがどうした」って感じだった・・・。






しかし、この映像を見た翌日・・・。











私は車に轢かれ飛ばされた・・・。



その事故の翌日、生まれて初めて「中耳炎」にかかり、しばらくもがき苦しむ羽目に・・・。



中耳炎にかかった2日後に大ヤケドもした・・・。



その後、中耳炎の激痛と、39度の高熱が5日間続いた・・・。

その間、両耳が全く聞こえず、まともに歩く事も出来ず、結局この時会社を1週間以上も休んだ・・・。



そして、なんとか中耳炎が治まり、職場復帰したその日に、長女が学校で顔面を大怪我して来た・・・。

男子と口論になり、靴で顔面を蹴られたあの事件である。



その3日後、今度は三女が学校で、走っていた男の子とぶつかり、前歯を2本折ってきた・・・。

この時は、乳歯だったのでたいした事も無く(?)、大袈裟にしませんでしたが・・・。

(この話は、記事には書いてません) 





これだけ不幸が続くと、さすがの私も「マジで呪われてる・・・!?」と、少し心配になってくる・・・。

妻は「あなたがビデオを見たせいだ!」と言ってる・・・。

という訳で、近い内に「お払い」に行ってきます・・・。




皆さんは、あのビデオは見ない方がいいかも・・・・   ( ̄ー ̄; ヒヤリ

地味にハマる「数陣タイセン」 

2008年02月02日(土) 5時07分
数字の札をつなげて点数を競うDSの対局型パズルゲームだ。

けっこう面白い。

WIFI対戦対応なんだけど、実はやったことがない。

時間帯が悪いのか、対戦相手が見つからないのだ。

店でやってるから見つかるまで待ちたくないしなぁ。

カップ焼きそばとステーキ? 

2008年01月19日(土) 15時02分
またまた。。事務処理をサボってしまったツケが。。。。



釣り友と釣りざんまいで過ごしてしまったので・・・(汗)



税理士さんとのお約束日・・明日です・・・(汗・汗・汗)



今日は朝から気合を入れて事務処理をしようと・・心に?決めて?パソコンに向かいました。。。



でも。。チョットだけ!ブログを覗いてから!・・・



そんなん・・している間に亭主が脱走!!最近 パ○ン○ にハマリいそいそ・・コソコソ出かけて行く今日こそ。。。ガツンと一言言ってやろうと・・・思っていたのに・・・あっけなく脱走されてしまった



原因は。。。母が朝からテレビのリモコンが壊れたと。。。大騒ぎしたため・・・そっちに私がかかりきりにになっていたスキに・・・逃げられたぁ〜







溜まりに溜まった・・・伝票・・・整理・・・ごめんなさい!もうこんなに溜めませんから・・神様!助けて〜







昼食は抜きで・・頑張りました。。。



でも。。。お腹がすいて。。。↓↓↓のカップ焼きそばにお湯を入れて・・ブログネタにとデジカメ撮影しているうちに麺がのびてしまって。。太麺に・・・











朝。。。脱走。。した主人・・から電話・・



「オ〜イ」出て来い!「ステーキ」食べれるぞ〜!夕食は俺のおごりで「ステーキ」のお店に行こうぜ!



エエエエ!!!今カップ麺を・・・・食べちゃいました〜〜



どど〜どう〜しよう〜!!!



「ステーキ」。。。食べる為に・・・近所をランニング・・・してきま〜ぁ〜す・・ドジ・・・

構造体の基本 

2008年01月12日(土) 20時34分
構造体の基本




//test110101.c
#include <stdio.h>

struct meibo_dt { /* 名簿構造体 */
int no; /* 番号 */
char name[20]; /* 氏名 */
char yaku[20]; /* 居所 */
};


int main( void )
{
struct meibo_dt houzin_a[20]= { /* 法人 */
{ 123, "suzuki", "tokyo" },
{ 456, "kinosita", "kanazawa" },
{ 234, "honda", "yamagata" },
{ 0, "", "" },
};

int i;
printf( "番号 氏名     居所 \n" );

for ( i=0; houzin_a[i].no != 0; i++ ) {
printf( "%d %s %s \n",
houzin_a[i].no, houzin_a[i].name, houzin_a[i].yaku );
}
return 0;
}

〜雲雀恭弥VS六道骸〜 

2007年12月28日(金) 17時20分
       ♪Sakura addiction♪ by雲雀恭弥&六道骸

桜咲く 舞い落ちる 何も無い僕の手の上

儚くて 優しくて 壊れそう 君みたいな花

いつもの改札を すりぬけて行くあの子はそう

輝く目をして毎日何か掴みとってゆくんだ

僕はと言えば 何にも無い毎日繰り返して

冷えた心持ってさ 花開く瞬間さがして目を閉じる

桜咲く 舞い落ちる 何も無い 僕の手の上

儚くて 優しくて 壊れそう 君みたいな花




リボーンのED!!ひひひひひひ・・・・雲雀さぁん。。。

かっこいぃ!!((鼻血w

歌うまいよ!!!!!!

骸さん・・・ちょっとはずして無い?音・・・・。

まぁムックー好きだけど。。。

ウチ的にゎヴァリアーのみんなに歌ってほしぃなぁvV

アニメ版の歌詞でスイマセン(汗

          by金糸雀^^

とぷとぷ 

2007年12月18日(火) 0時49分
    

会津若松 

2007年12月11日(火) 4時32分
先週三連休の、ど真ん中10月7日に、
福島県会津若松に行ってきました。

まずは、鶴ヶ城
《鶴ヶ城一口メモ》
慶応4年(1868年)、鳥羽・伏見の戦いを皮切りに戊辰戦争勃発、
やがて戦火は会津へと移り、ここで白虎隊の悲劇が生まれる。
約一ヶ月に及ぶ籠城戦を耐え抜いた鶴ヶ城は、奥州一の名城として
その名を天下に知らしめた。しかし、天下の名城も明治政府軍陸軍省の命により、
明治7年に取り壊されてしまった。
その後、城跡は旧会津藩士・遠藤敬止らの尽力により陸軍省から払い下げられ、
昭和9年に国から史跡として指定を受けた。そして、昭和40年に復元。

丁度、この日、お茶会をやっていたので、早速頂きました。
飲む作法とか、あまりよく分かりませんでしたが、見よう見真似に・・・(^o^;

そこから、飯盛山へ・・・(ここからは自転車で回りました)
ここは、白虎隊のお墓があります。

その後、新撰組 近藤勇のお墓へ・・・
新撰組は、あまり詳しく分からなかったのですが、
何年か前に、NHKの大河ドラマ(SMAPの香取慎吾がやっていた・・・)で見てから、
詳しく分かるようになりました。
結構な山奥に近藤勇のお墓はありました。
やはり、そう簡単には見せないのでしょうか・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll)

あっという間に日が暮れ、
素敵な夕日を見ながら、自転車で、駐車場まで戻ってきました。

続、これは? 

2007年12月05日(水) 8時44分
室内ジャングルの中、発見!



あっつ!あれは…?!!



ニャンモナイト♪(笑)

木管楽器 

2007年12月01日(土) 4時37分
*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ortsta734
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる