8月7日の短冊にあなたは何を書きましたか? 

March 14 [Fri], 2008, 18:13
 三間坂に行ってきました。暑くて長〜い一日でした。シウォン君からたーくさん、たーくさんプレゼントを用意して頂いたのに、パクさんとのジャンケンで、負け続け一個も貰えなかった。
 直筆サインの写真たても、当たらず、他人様のをちょっと拝見!
 短冊にはバースデーツアーが当たります様にと、お願いしているけど、また無理かなあー

稲刈り! 

February 17 [Sun], 2008, 9:27
ちょろっとエイプで田んぼ見てきました〜!

今年は
田植え後の
田んぼの状況をUPしてませんでした〜m(_ _)m
実は昨日21日に稲刈りがあり
無事に終了したとの事です。

昨日は走行会があったので
稲刈りには参加出来ませんでしたが
今年もマリ共和国へ支援米として出荷するとの事でした!

ちょっと
日本では食べ物に関しては
期日が切れてただの違う肉を使ってただの
細かい事でゴチャゴチャしてますが
世界中にはそんな事言ってられない状況の子供達がいる事も
ちょっとぐらい問題にしても良いと思うんだけどな〜!

10/1のお弁当 

February 13 [Wed], 2008, 6:53
土曜日から涼しさを通り越して、寒いくらいですねぇ。
今日は仕事が忙しかった!
月曜からこの忙しさには参るぜ。
風邪ひかないように頑張りまーす

今日のお弁当は

1.牛肉とごぼう煮
2.ジャコと野菜炒め
3.エリンギのバター炒め
4.ジャコ入り玉子焼き
5.ミニトマト

オールナイトニッポン続きの続き 

January 30 [Wed], 2008, 4:38
完全に間抜けてますが・・・けじめとかんといかんやろ・・・ってことで続きです


昭仁一問一答、ご当地甲子園まで終わってましたが・・・


このあと、ふつーにメール読んで答えたりしてました。


メール(質問)
ラジオパーソナリティー先輩である剛クンから、昭仁さんにアドバイスはあるか?

剛クン
思いついたことをしゃべればいい。
商品名を言わない、、、って、確かどやで、エ○ラ焼肉のタレとか、思い切り言ってたような・・・

剛クンは面白かった事は残ってるのに対し、昭仁さんはメモをとるようにしてるとか・・・
それでも、面白かったのに、オチをよく忘れてしまうそうです。


メール(感想)
二人のフリートークを聴いていて、空気が似ている
二人で話してるのに、あまりに一体化して、どちらがしゃべってるかわからない

剛クン
うっまい事いうなぁ〜
そんなもん、ぜんぜんわかりますやん
昭仁さん
関西弁と広島弁なんだから・・・
剛クン
うまい事いいましたよ、ジーコ(リスナーのペンネーム)
ジーコどないしてるかなぁ今
昭仁さん
風吹いたら髪の毛バッサ〜ってなってるからね・・・と、ちょっぴりジーコの話


と、ここで、時間になってしまい・・・

昭仁さんが、剛くんのルーツというか、音楽がルーツが奈良にある、とても興味深い
といったのに対し、剛クン
今度、じっくり聞いてください、なぜ、こういう事やっているか・・

OK,OK,そんな深い話を、、、A
結構ね、二人でおる時は、延々まじめな話を・・・A
暗いんですよねぇ・・T
一番初めに飲みに行った時なんかず〜っと・・A
外の風寒い所で、ろうそくの灯りだけで、音楽の話して暗かったですねぇ〜・・T
他の人には聞かせられない、こいつら、どんだけ暗い二人や・・A
ひどかったですねぇ〜・・T
ミュージシャン、芸能人どんだけ暗いんや、こんな世界入りとうない・・・A
ひどかったと思いますよ。。。T


ここで・・
剛クン、何かお知らせないですか?・・A・・・きたきたと思ったんですが・・・

お知らせですか、そうですねぇお知らせねぇ・・
もうちょっとしたら、髪の毛もいっかい、ちょっとだけ切ろうかな・・T

だぁい事なお知らせねぇ・・A

揃える程度ですよ・・T

その大事な所を見逃さないように・・・A

髪きりに行こうかなぁ〜という情報ですよ・・T (アルバムの事は??コンサートは??)



昭仁さん
メッセージももらいましょう・・

『いま、時代がすごく揺れ動いてる時代ですよ。
 自分がどうあるべきか、どういう風に愛するべきか
 わからなくなってる大人たちと、それを見ている子供たち
 いろんな時間が、人間には流れてると思うんですけど
 若い人は、大人が何を言おうが、ふんばってほしい
 自分はこうあるべきだ、愛とはこうなんじゃないかというのを
 ふんばっていただいて・・・』

おとなは、社会に出ている人たちは、いろいろ言うわね・・A

大人たちが、いい見本見せないとダメですよ・・T
いじめとか、いろいろあるけれど、大人がちょっとチョケてるから・・・T
チョケてるなぁ〜毎週・・・A

僕もね、音楽に救われたりもして、今がありますから・・T
なんか悩んでるひともねぇ、音楽聴いて、
ちょっと救われてみたりするのも、いいんじゃないかって、思いますけどねぇ・・T
いろんな所に、落ちてますしねぇ、音楽も・・A
いろいろ落ちてますよ、釣りもねぇ、興味あったら、今日から始めてみるのもいいでしょうし、
チョケてみるのもいいんじゃないでしょうか・・・T

ふるさとがある人は、そちらに目を向けてもいいんじゃないですか・・T (アルバムは??婚は??)



昭仁さん
ありがとうございました。
また、この番組で、言わな、いけんことが出来たら・・・

剛クン
ぜんぜん呼んでください・・・


ありがとうございました・・・A&T




最後に、E☆Eで、『ぶるーべりー』流れました・・・・


剛クン、KinKiさんの活動について、触れませんでした・・・う〜〜ん

やっぱり、光ちゃんと二人の番組で、一番に言いたかったのかなぁ・・・・・

・・・・・そう思いました・・・・・

・・・この日は、ケリーさんでしたね・・・





オープニングの補足です

この番組の挨拶は『こんばんバス(お魚のバス)』ということで
めんどくさいですねぇと言いながら、言わされてました。

トーク
冒頭から、(入る寸前に)「オレ、まわすの下手やから、よろしく」って言うのは
ゲスト側からすると、いきなり言われると、びっくりしますやん・・・T
びっくりだろ、サプライズでしょ、これね、ゆうの忘れてて・・・A
この、タイミングじゃないでしょ・・・T


近況?
3週間前に突然、剛クンが昭仁さんを釣りに(メールで)誘ったそうで・・
お台場で、朝の2時から夜通し、5時半くらいにかけて、雨の降る中釣ったそうです。

プライベートで会ったのは2回目
一回目は2年前くらいにご飯を食べたそうで
メール、電話はちょいちょいしてる仲

釣竿を買って、テンションあがって、
釣りしか考えてない人がいたと思って、昭仁さんを誘った・・・即答だったそう・・


トークから・・
剛クンは、誰かと遊びに行こうとするとき、予定は立てないで行動するそうです。
急に呼ばれて、急に行くオレがいい
予定を立てても、いろんなハプニングが起きたりとか、
昭仁さんと、かなり気が合うみたいで、トークが盛り上がってました。


きっかけは番組だが、ダウンタウン好きなことで仲良くなったとか・・


音楽の事とか、以前深い話をしたのに、この間会って話したら
出てくるワードは釣り士の名前とかばかりで、この人どこいかはんのかなって・・by剛


このあと、昭仁さんのメキシコ話になります・・




だらだら、まとまりがなく、すみません・・・・

これで一応、終わります。











ながなが、お読みくださったあなたさまは、余程、根気のいいお方か・・
もしくは、とってもお暇だったのかしら・・・(失礼しました)・・・








お付き合い、ありがとうございました。

どこまで 

January 17 [Thu], 2008, 7:31
処理(?)すればいいんだろぉね(・∀・)アヒャヒャ←

ポーチュラカ 

January 09 [Wed], 2008, 2:23
ポーチュラカは、11月に入ってもまだまだ咲き続けている。
いつまで咲き続けるのかな。

雨に踊れば 

December 23 [Sun], 2007, 8:58
3強対決といわれた秋華賞はダイワスカーレットが勝って見事2冠を決めた。

ウォッカ、ベッラレイアはそれぞれ3、4着で2着はローズステークスの3着馬レインダンスが入った。

ダイワスカーレットとほかの2頭の差を分けたのはやはり位置取りだと思う。あのコースは直線が短い。特にベッラレイアは後ろにいすぎたと思う。

いくら切れる足を持つ同馬でも、あれではやはり届かない。特にダイワスカーレットは前で競馬をしてても上がり33秒台の足を使うのでなおさらだ。

この先どういったレース選択をするかわからないが、レインダンス、ラブカーナも含めてエリザベス女王杯に出てくるようなら再び面白い競馬が見られそうだ。

HGガンダムエクシア制作中1 

December 13 [Thu], 2007, 23:29
仮組み終わりました!

今、一部塗装に入ったのですが

結構塗りわけ箇所が多いのですね。

最近MGの制作が多かったため

ちょっと面倒くさいです(^^;

「兄と妹」 

December 06 [Thu], 2007, 16:17
「兄と妹」

第4話 「デート・・・」
はあ、なんでこうなるんだ!一緒にショッピング行こうって言いいなが、妹はすっかりデート気分・・・
「ねえ、お兄様これ買って!」
「ええ、3万もするの!!!だめだよ!」
「フン!ケチ!」
「け、ケチって何だよ!!!」
「ウフフ、お兄様ったら向きになっちゃって可愛いんだから!!!」
「う、うるせえなぁ〜」
「ほら、他見に行こう!お兄様!」
「あ、ああ」
実の妹だってのに苦手なんだよな〜こういう所・・・
僕と咲耶は他の店を見回って、昼食を食べに行った!!
「はい、お兄様、あーん」
「あーんって、できるか!」
「もうシャイなんだから!」
「シャ、シャイって、周りみろよ!周り!」
「大丈夫よ!お兄様!私たちだったらどう見たって恋人に見えるから!」
「な、な、何言ってんだよ!こ、こ、恋人って!」
「冗談よ!じょ・う・だ・ん! ホントカワイイんだから!」
全く、咲耶のこういう所は憎めない!
「誰も気にしないって!だからほら・・・」
「だから無理だって!人前でそんなこと・・・」
「嫌なら他にも方法もあるよ!」
「え?」
「く・ち・う・つ・し! どうするの?お兄様!」
「やめろ!それだけは!」
「じゃあ、あーんして!」
「はーあ、わかったよ!」
僕は仕方なく大勢の人がいる中で咲耶のいいなりになってしまった!なんだかんだ言って結局買い物に付き合わされたんじゃなくて完璧にデートになってる・・・!僕も僕で情けないなぁ〜
「じゃあ、次行こう!お兄様!」
「つ、次?」
もう日はすっかり落ちていて、僕は妹に引きつられるままある場所に着いた!
「こ、ここって・・・」
僕が連れて来られたのは、夜になるとカップルでにぎわう通称ラブラブ公園!!!周りでは多くのカップルがキ・スを・・・・こ、これか咲耶の狙いは・・・
「ねえ、お兄様!あの〜、
「だめ!絶対だめだ!」
「そんな事言わないの!ね!」
「なに考えてんだよ!僕たちは兄妹だぞ!いいわけあるかー!」
「だってお兄様とキスしたいんだもん!」
「キ、キ、キスってなに言ってるんだよ!」
「いいじゃない!減るもんじゃないし!」
「いいわけあるかー!」
「じゃあ、秘密ばらしちゃおうかな!」
「ひ、秘密?」
「お兄様ったら本棚の裏にHなビデオ隠してるでしょ!」
「な、何でそれを・・・」
「どうするの?お兄様!」
僕は妹の強迫に負け、公園に入っていった!兄を強迫する妹なんて聞いたこと無いぞ!!!
「さて、お兄様!」
咲矢は僕がキスするのを待っている!こんな事していいのか???

♡恋愛バトン♡ 

December 04 [Tue], 2007, 15:43
きららチャンから【恋愛バトン】をもらいました♪
半端子、‘初’バトンですぅぅ↓↓↓




1*外見のタイプを教えて下さい

中肉中背よりチョイマッチョな人♡‘チョイ’が重要っ★
格闘家は大好き♪でも、一般人の‘モリモリマッチョ’は嫌い!!
・・・と、理解不能の‘半端子基準’があります(^-^;

顔は韓流系?の薄い顔が好き♡
カッコイイよりカワイイ感じが好きかなぁ
なぜか色白な細身の人に惚れるコトが多く、格闘家が好きって言ってるけど矛盾点が多い。

ジャニーズ系・ホスト系・色黒・顔の濃い人は苦手。
(ちなみに王子はジャニーズ系?の美男子っす(^^ゞ)

大沢たかおサンとか福山サンとか邪道だけど好きねぇ〜(*^_^*)



2*内面のタイプを教えて下さい

寛大・紳士っ!!


真顔で冗談言う人って超〜ツボ(^O^)♡

無理に自分を飾らない人。
「ありがとう」「ごめん」をちゃんと言える人。
冷静な人。
真面目にお仕事する人。


3*恋愛対象は何歳から何歳まで?

上は40歳位?あんま上は嫌。。。
下は・・・自分−3・・・かなぁ・・・
(ちなみに王子は−6)



4*無口な人と喋る人どっちがいい?

絶対っ無口っっ!!

お友達ならオシャベリな楽しい人がイイけどねぇ・・・




5*異性のココに弱いというのはありますか?

肩っ!!!!!

マッチョ過ぎない程度に発達(?)した肩を見ると
噛み付きたくなります♡♡♡

基本は、普通〜の中肉中背に見える人が、薄着になった時、
ややたくましい肩だった!!⇒興奮します♡♡♡

どんなにステキな人でも、肩がナデ型だと恋愛になりませんっ!
(って人が実際いました)


6*異性にされて嫌なことは何ですか?

いっぱいあるなぁ・・・(~ヘ~;)ウーン

「忙しい」の連呼。←き、聞き覚えが。。。
基本的にイイ訳は嫌ね。上手に嘘ついて欲しいかな。



7*好きな人ができるとどんな行動を取りますか?

スカートを穿くっ!!(膝上丈も穿いちゃったりしてぇ♡)


8*積極的or消極的?

積極的・・・だろぉなぁ

でも「大好き!」って思える人が最近いないから、
自分の気持ちが煮え切らないと逃げる。


9*告白したい?されたい?

されたいなぁ〜

実際はアピールはバンバンこっちからして、最終的な‘言葉’はむこうから言う様に仕向ける・・・?
(プロポーズの時もそぉ仕向けたっけね)


10*回す5人へ ♪

どなたかどぉぞぉ〜♪←って書いてる人もいるので・・・ごめんちゃい!




まぁ理想と現実って違うわよねぇ・・・(-.-)y-.。o○フゥ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ortsko1614
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 8月7日の短冊にあなたは何を書きましたか? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 8月7日の短冊にあなたは何を書きましたか? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 8月7日の短冊にあなたは何を書きましたか? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 8月7日の短冊にあなたは何を書きましたか? (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 8月7日の短冊にあなたは何を書きましたか? (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» 8月7日の短冊にあなたは何を書きましたか? (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 8月7日の短冊にあなたは何を書きましたか? (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる