元気だそうーー! 

2008年02月16日(土) 12時43分
どうも、風邪気味のようです。。。

咳で咽が痛いです(´Д`;)/ヽァ・

予約してた歯医者もキャンセルです〜

朝晩の気温の温度差がはげしいので

体調くずしてませんかぁ?

食欲もなく、薬のんでるから超眠いです .。oO(・・・)

とりあえず、「リゲイン」を飲みました。

24時間はとうてい戦えないけど、

寝てもいられないのがツライといこです^^

こればかりは「気合」だぁ!といって治るもんでも

ないしね〜

あ〜〜っ!!夕飯どうしよう‥‥
やりたくない。。 _| ̄|○

では今日はもうダメです〜

でわわーーー  (((((((((((o_ _)o 

ぎゃ〜 

2008年02月11日(月) 14時58分
昨日は、珍しく旦那が朝ごはんを用意してくれるとのことで


私より早く起きてキッチンにいた。



朝ごはんといっても、前日の晩に鍋物をしたのでそのあまりで


雑炊を作るだけなので、簡単なんですが。



私は顔を洗いに行こうと思い、部屋から出た。



そこでキッチンで用意をしていた旦那がビクっとして



「うわああああっ!!!!」



とびっくりする声。私もその声にビビッて


「何?何?」


と聞く。



すると、旦那からのお答え・・・・・



「女の幽霊かと思ってびっくりしたんだよ。」



と。



私とわかってほっとしたようですが、言われる私の心境は・・・・?





昔、実家でワンコの散歩が遅くなってしまい少し薄暗い緑化道路を



歩いていた。竹やぶがあるのだが低めの位置に設置してある灯りが


下から竹を照らすのでなんとも雨上がりは不気味なのだ。



コワゴワと歩いていると後ろから私の名を呼ぶ声が・・・・


振り返ると証明に映し出される老婆が・・・・



「うわああああ!!!」


と驚いてみるもののよくみればうちの祖母。暗くなってから散歩に


出かけた私を心配して追いかけてきてくれたとのこと。


そんなこともつゆ知らず、


「ばあちゃん。あたしゃ、老婆のお化けかと思ったよ〜。」


「勝手に殺さんといてくれ〜!」


あのときの祖母の気持ちわかったよ。



うんうん、ばあちゃんごめんよ。


天国のばあちゃんに詫びてみる私。




ところで旦那は、なんで私をお化けと間違えたかというと


私がうつむいて長い髪が顔にかかって音もなく部屋から出てきたかららしい。



貞子か・・・・あたしは。

追加アヽ(゚x゚o)ノ⌒♪ 

2008年01月31日(木) 13時58分
転載わo+◆仁ヲ愛するジャニヲタ姫◇+oでお願レ1しまス(^ω^)
無断で転載とヵしなレ1でねン

誕生&誕生 

2008年01月16日(水) 20時18分
2007年9月27日(木)AM8:16に3150gの元気な女の子が無事生まれました!!!
母子ともに健康な出産でよかったです。

『カオちゃんの話』
前日の9月26日の予定日に検診に行って、子宮口が3.5cm開いていてまだまだやなぁっていわれて、かえってきたよ。そしたら夕方に“おしるし”があって病院に電話して、「もうすぐやから、頑張って歩いてぇ」って言われたから、1時間半ぐらい歩いた(歩きすぎだよ…)。そしたら夜12時ぐらいにお腹が痛くなってきて、2時くらいにさらに痛くなってきたから、病院に行きました。そしたら、前駆陣痛やから声が出なくなったら、また来てっていわれて帰宅。そしたら7時くらいからほんまに声が出なくなるくらい痛くなってきたから、また帰されるかもしれへんけど、とりあえず病院へ。そしたら、子宮口全開で即分娩台へ。。。分娩台へあがってオマタ開いた瞬間に破水してその後10分でベビが出てきたよ。


2時の時点で俺はカオちゃんから電話もらって、オカンと行く準備をしました。3時半くらいになっても連絡が来ないから、義母さんに連絡したらまだ診察室から出てこないからもうちょっと待って、っていわれたんやけど心配やから行こうとして、出発したら保健書忘れたことにきづいて引き返すことに。そしたら、義母さんから電話があり帰るからまた連絡しますってことで、俺も一旦帰って朝錬に行ったよ。朝錬が終わり携帯をふと見ると、義母さんやオカンから電話の嵐!!!この時点で8時過ぎ。急いで年休いただいて出発しようとしたら義母さんから電話があり「生まれたよ」って!!!はやくねぇ!!!!

超安産でカオちゃんもベビも健康でよかった。。。木曜日から日曜日まで病院に寝泊りして、今日帰ってきました。これからは少しのあいだ逢えなくて寂しいけど、1ヶ月検診が終わるまで京都にいてそれからまた和歌山で暮らします。


どっち似やろう???!!!周りのみんなはパパにそっくりやんか!って言われる。。。照れる…
他にも赤ちゃんいるけどわが子は特別に可愛いね!!!!すでに親バカ…




これがまず一つ目の“誕生”の話…





















2つ目の“誕生は”なんと教員採用試験になんと合格したのです。先生の誕生ですね。はい。

ビックリしたよ!!!おれは京都にいたから親父に頼んで見に行ってもらったら、なんと合格!!!!ベビは出てくるのわかるけど、こっちの方がビックリ!!!ベビが幸せ運んでくれたのかな???ありがとうベビちゃん。。。















後は名前だけ…可愛いのをつけてやろう!!女の子やし。

46.爽快感が心身を豊かにします 

2008年01月10日(木) 21時14分
●教 訓:爽快感が心身を豊かにします

はるかさんから 

2007年12月23日(日) 9時45分
♥れんあぃばとん♥〜もしも片思いだったら??〜





01。。。今日ゎ片思いちぅの囚の誕生日♥何をふ0れぜんとする??また、ふ0れぜんと渡しますか??



A。。。渡せないかもです・・





02。。。めーるの内容がちょっと素っ気ないあの囚。話題いっぱい作んなきゃ!!どんな話をする??



A。。。その囚の好きなことを!




03。。。その人が校庭で部活をやってます♥あなたゎ見てるだけ?or大声で頑張れぇぇぇ!!って叫ぶ??



A。。。見てるだけというか 見とれそうです♪




04。。。その人に伝えたいことをこの場でどーぞ♥ただし、この04のAゎ消さないで下さい。Aのとこにゎみなさんの想いが全部ある状態でお願いします!!名前も書いてねッ!!




A。。。





だぁぁいすきッ(фЦvЦ)+.゜ byまなみ





今でも大スチなんだょ?←訳あり!? by亜季





ずっとZさチィだけの王子様でいてねッ?Byさチィ





好きです。byはやた





「・・・(@_@)・・」何も言わないで目で訴えるw  byふぅ




「・・・ゎゎゎ。好きです」はずー!!! byひろ




携帯壊れて、メアドわからないょぉ(*´□`)=3 教えてっ!!!!
(かなりリアルだね^^;)                  by みゆ+゜




あなたの優しい笑顔が大好きです♥  by あや



絶対嫌いになったりさめたりしないから
ずっと好きでいます          byゆりな


「(シンプルに)大好きですっっ♥」  by麻里奈


大好きだよォ-!!!!!!♥♥ ///ハズィ  byはるか



ずっと好きでした・・///
付き合って下さい!          byレイラ

泰山冰鎮飲料代言の写真 

2007年12月15日(土) 23時07分
泰山冰鎮飲料代言の写真、デスクトップを使えるん・・・

沢尻エリカが尼寺で修行…仰天復帰計画が浮上! 

2007年12月10日(月) 23時05分
映画「クローズド・ノート」の不機嫌挨拶が大騒動に発展してしまった
'''沢尻エリカに驚きの計画が浮上'''している。



沢尻エリカは騒動以来、富士重工業のスバルのCMや明治製菓、カネボウのCMが
相次いで終了。予定されていた映画やドラマの話も消滅するなど、騒動が仕事にも
大きく影響を与え始めている。



そんな中で飛び出した、仰天の沢尻エリカ復帰計画とは…




予想以上の騒動の広がりに所属事務所は年明けから1年間程度、'''沢尻エリカを謹慎'''させることも
検討しており、現在スケジュールを調整する段階まで進んでいるようだ。



しかしそんな状況で沢尻エリカに熱烈なオファーが舞い込んできた。
「尼寺入山計画」だ。
'''沢尻エリカが''''''尼寺で修行'''し、その様子を追うというドキュメンタリー企画だ。
所属事務所もイメージアップと女優業にプラスになることから乗り気で、鎌倉や京都の有名な
尼寺がすでに候補に上がっているという。



「ゲンダイ」によると実際にOAされるかどうかは微妙だが、沢尻エリカの様子を
カメラが追うところまでは了承が得られそうだとのこと。



しかし'''「エリカ様」''''''が寺で修行'''とは、とても想像がつきません。
もしやり遂げれば人間的にも女優としても一皮剥けるのでしょうかね?
果たしてこの企画が実現するかどうか・・・

近くにこんな眺めの場所が! 

2007年12月05日(水) 16時56分
なんと、遠くに九十九里浜が見えます!きっと初日の出、最高でしょうねー

ウォーターボーイズ という馬 

2007年12月01日(土) 23時42分
なんと ウォーターボーイズ という馬がいるそうです。

父  シーキングザゴールド
母父 サドラーズウェルズ
母  ダンスデザイン

母は愛オークス馬だそうで結構な血統ですな〜。
藤沢厩舎&横典で今日デビュー。

馬主はフライングアップルとか持ってる人らしい。

名前的にはいまさらと言われてるらしいですが(苦笑。

いかにも私に応援してくれといわんばかりw。

今日の結果にかかわらず今後注目してみます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ortoka499
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 元気だそうーー! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 元気だそうーー! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 元気だそうーー! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 元気だそうーー! (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 元気だそうーー! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 元気だそうーー! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 元気だそうーー! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 元気だそうーー! (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» 元気だそうーー! (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 元気だそうーー! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる