沢尻エリカ CM打ち切り相次ぐ 

February 21 [Thu], 2008, 5:13
女優・沢尻エリカさん(21)の舞台あいさつをめぐる「騒動」が拡大している。騒動後にテレビ朝日系番組で涙ながらに「本当に申し訳ないなって思っているんですけど」などと語ったことも効果なく、批判の声はとどまるところを知らない。さらに、沢尻さんが出演するテレビCMを「予定どおり」終了する企業も相次いでいるのだ。

やっぱりこうなるのは仕方のないことなのだろうなぁ。
やってしまったものは仕方ないと思います。

娘の部屋 

February 14 [Thu], 2008, 12:17
娘の友達に会った

「たまには遊びに来ぃや〜」って言うと

「家におらんろ? 部屋いっぱいで入れんろ〜」

よ〜くご存知で☆☆

もう何年調律してないだろ〜ピアノ

いつぞやから 触ってないだろうギター

ドラム 練習してるんだろうか???

不払い問題が続いていますね。 

February 02 [Sat], 2008, 23:37
 最近ニュースで、「不払い」という言葉をよく聞きます。
 今日のニュースでも、18万人227億円、1679社の残業代不払いが報じられていました。
 年金の不払い問題。生命保険の不払い問題。そして残業代の不払い問題と、
「不払い」が社会問題になっています。
 国も企業も、国民や社員には、厳しい負担、厳しいモラル、厳しいノルマを
課して結果を求めてきますが、課せる側がこのようなお粗末な状態では、話になりません。国も企業も国民や社員を何だと思っているのでしょう?
 つい最近まで、美しい国や品格という言葉が注目されていました。が年金問題、政治と金の問題で一気に吹っ飛んでしまいました。
 理想は高いく現実は最悪の方向に進んでいるのが今の日本の社会なのです。
 年金問題や保険不払いの問題と同様に、企業の残業代不払い問題はこれからもっと深刻化する問題になるはずです。
 
 
  

いつか、届く、あの空に。 

January 18 [Fri], 2008, 12:20
うお!コノを三枚同時に貼ろうとしたら・・・・一枚はじけだされた!!ショック!重すぎなんだよ!
この壁紙!なんて熱くなってしまってすいません!なので貼ります!

パパすごい!DSライトが当たりました!! 

January 09 [Wed], 2008, 19:21
今日は、パパはお付き合いでゴルフでした。

パパが朝、家を出たのを知りません。(熟睡zzzz)

パパのゴルフ、いつもスコアが同じくらい。下手じゃないけどね。

だから期待もしていなかったの。

で、パパが夜帰ってきて、「お帰り〜。で、どうだった?」と一応聴いてみた。(夫婦の会話も大切だしね♪)

「今日は、やったぞ〜〜!」「えっ!何?何?良かったの??」と私。

「今日はねぇ、100何十人中、3位だったんだよ!商品が・・・ジャ〜〜ン!!DSライトォォォ!!」

「エッ〜〜〜本当〜〜〜〜???マジ、嬉しい♪♪♪」

・・・・・でもね、我が家はそういうゲーム関係は一切やらないのです。

どうすんの、これ。ソフトだってないじゃん。あたったのは嬉しいけど、どうしましょう?

そのうち、なんでも交換に出すかも・・・です。

今のところ、パパに怒られるので出品する予定はないですが・・・・。


「今日もいいことありました♪」

幸せポイント・・・・10ポイント加算です(本日までの累計80ポイント)

「幸せポイントとは?・・・・ゲストブック紹介に説明があるので読んでみてね♪」

東京駅丸の内 

December 22 [Sat], 2007, 10:55
毎日 通勤で利用する東京駅です。

じっくり赤レンガの駅舎を見ることもなく、通り過ぎるだけですが、夜のライトアップ風景は一見の

価値があります。

仕事の帰り ちょっと寄り道して 新丸ビル前から撮影しました。

雨が降り出し 大慌てで 撮りましたので、手ブレおこしてしまいました。

駅前は整備されつつあります。

赤レンガの貴重な建物は いつまでも残して欲しい作品です。

後方から八重洲口にできた高層ビルが先輩ビルを見下ろしています。

動物と植物の違い 

December 13 [Thu], 2007, 3:11
動物と植物はともに多細胞生物であるが、生きるうえでの戦略や組織がまったく違う。

動物は脳を代表とする神経細胞をもち、体の各細胞に対して指示を与える。
ES細胞などの一部の特定の細胞を除いて、細胞の全能性は失われている。

一方、植物はお互いの細胞間は細胞壁で隔てられており、細胞間の通信は植物ホルモンなどで行う。
植物は細胞ひとつひとつの独立性が高く、それぞれの細胞が全能性を持つ。

ところで、動物の持つ神経細胞は何を意味するのであろうか?我々が自由意志を持ち、思ったように体を動かすことができるのはこの神経細胞のおかげである。神経細胞は脳でみられるように、お互いが複雑なネットワークを形成し強く相互依存している。これは個々の細胞の「きまぐれ」を増幅してひとつの意志を発生させる機能をもっているのだ。

現在の科学では細胞ひとつについても、全て理解できているわけではない。研究室における1000分の1ミリの大きさの細胞たちであれ、ひとつひとつに個性があり、たとえ同じ条件化でも全ての細胞が同じ挙動を示すわけではない。予測できるのはあくまで確立統計にもとづく挙動の傾向である。

我々の意識を生み出す脳は決して単なるコンピュータではない。ひとつひとつの細胞がそれぞれ予測不能の「きまぐれ」をもっており、それがひとつの方向性に増幅されたものなのである。よって脳を完全に理解にするには、ひとつの細胞にみられる「生命活動の本質」を理解することが必須となるのだ。

10/14RAC 

December 06 [Thu], 2007, 22:04
冊子になっているRACの資料をひたすらスキャナーでPDF化。
疲れる作業だ><

ホリエモン 

December 02 [Sun], 2007, 5:40
今日判決のようですが、どちらでもホリエモンはお金持ちと言う事ですね!

♪お金は大事だよ〜♪

芸能裏ネタ3連発!沢尻エリカ、機内でキスしまくり! 

November 29 [Thu], 2007, 15:17
芸能裏ネタ情報3連発です。
●沢尻エリカ、人目も気にせずチューしまくり!?
飛行機で沢尻エリカと恋人の高城剛氏を目撃した人に話を聞くと、なんと機内の中でずーっと“キス”をしていたらしい。もう、見てる方があきれるぐらいにしていたとか・・・…ranking
 
また、井上公造芸能リポーターによると、今後しばらくはERIKAとして活動するという。ミュージックステーションに出るという話もあるのだとか。海外旅行
(引用10/19放送「おはよう朝日です」井上公造談より)
人前でチューしまくりって^^;この前のデート写真も堂々としていましたしね。特に隠す気はないのかも。
Mステ出演が本当だったらまた話題になりそうですね。実現するかどうかはそのときまでのお楽しみですが・・・。[PR]【SET】ナデテ&フレテ

●あの人気女性タレントが“試食”しまくりの目撃情報!
東京の新宿にあるとあるデパートの地下街。いわゆるデパ地下で、あの人気女性タレントが大量試食していたという。[PR]友ミュージック
ヒントは「京都出身、調理師免許アリ、大食い」。
(引用10/19放送「おはよう朝日です」井上公造談より)
これはギャル曽根ですね。
デパ地下で試食しまくるなんて、目だって仕方ないかも^^;

●飯島愛が社長にモテモテ!?現場
女性記者が広尾でご飯を食べていたら、飯島愛がそこのお店のオーナーとご飯を食べていたという。[PR]バストアップ・エクササイズ
その男性に口説かれていたらしいが、「私プー太郎だから、早く帰らなきゃ、帰らなきゃ」と必死に逃げていたという。はじめは2人だったが、どんどん彼女が電話をし、もう一人男の人がやってきて、更にもう一人。みな社長連中で、一人は年商200億弱の大物IT社長。飯島は結局その人の車に乗って帰っていったという。どうやらこの男性といい感じの様子だとか。
(引用10/13放送「ぶったま」女性誌記者談より)
彼女のブログでは特別な恋人はいないような雰囲気でしたが、仲良くしている人はいそうですね。また目撃した記者によると、元気そうだったとか。プー太郎と言いつつも、引退前から住んでいる家賃約100万円のマンションに住み続けているそう。
一部で復帰の噂もありましたが、今後どうするか注目されますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ortlbe281
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 沢尻エリカ CM打ち切り相次ぐ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 沢尻エリカ CM打ち切り相次ぐ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 沢尻エリカ CM打ち切り相次ぐ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 沢尻エリカ CM打ち切り相次ぐ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 沢尻エリカ CM打ち切り相次ぐ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 沢尻エリカ CM打ち切り相次ぐ (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» 沢尻エリカ CM打ち切り相次ぐ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 沢尻エリカ CM打ち切り相次ぐ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 沢尻エリカ CM打ち切り相次ぐ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 沢尻エリカ CM打ち切り相次ぐ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる