♥♥・・ぉ菓子画嬢だぉ・・♥♥ 

February 23 [Sat], 2008, 3:33
チョコとか大好きだしッ;:*'☺♪

コメ〓さぃ-☆★☆

カレンダーメーカー 

February 15 [Fri], 2008, 9:48
 
                 はいさ〜い!  ますとーです♪










ニチェさんの所で、おもしろい奴を見つけちゃいました♪




脳内メーカーが流行りましたよね!? いろんな奴が出てるみたいなんですけど



かなり気になったので、さっそくやっちゃいました_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!






 
ますとーでやってみた結果なんですが、日曜日は普通に休みらしいですね♪



平日はジムばっかりなんです! やっぱり痩せなきゃ駄目なんだなぁ〜!…結構あたってるし( ̄▼ ̄|||)








頭が悪いんで、せめて月に1回は勉強して




たまには山でトレーニングして、方向音痴なんで遭難もするの!?





ジムばっかり行ってたら金がないから、仕方なく空き巣でもやって







…その金でスキーやりに行くの!?・・・・石垣じゃ無理だから内地に行かんとスキー出来ないさぁ(笑)









そんな感じだったら…名前を変えようかと思いますよね。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン















さて、続いては本名でやってみました!










見ての通りの結果です・・・・・・最後の1日以外は空想だけですよ( ̄▼ ̄|||)






最後の1日なんてテニスですよ〜! テニスなんてやった時すらないはずです(笑)
















まだ『ますとー』の名前の方が良かったんで、改名はしません( ´∀`)ヶラヶラ

SC更新Lvあっぷだぉ(ノ´∀`*) 

February 07 [Thu], 2008, 21:19
朝から暇でハロウインの絵を描いたりしてました(ノ´∀`*)
かわいくかけて満足です(*´ω`*)
けっこう簡単に書いてるんですよw〜マウスでρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
まだ見て無い方は見てやってください(*´Д`)
てか←に出てますねww11月までこれで行きます+.d(・∀・*)♪゚+.



さて〜パンヤのお話ですが〜
昨日珍しくクラメンが集合してまして〜みんなで大会だ〜!!!
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
って事で〜苦手なSC大会になりました(´;ω;`)ウゥゥ
最高スコアは-5・・トマミの多いσ(o^_^o)更新なんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ
と思いながらも〜3夜連続でSC18hです☆
おや・・(*'ω'*)....パンヤが今日は出るぞ!!!ヤッホー(ノ^∇^)ノ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん出ます☆こんな事ありえない〜w( ̄△ ̄)wおおっ!
結果は・・




ナニー!?Σ(゜□゜)yヾ ポロッ・・更新しすぎ(T▽T)アハハ!
頑張りすぎで…o(;-_-)oドキドキ♪が止まらなかった大会でした(*´Д`)



そして〜もうすぐシニアCなんだけど〜って事で、ストにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪@4だから〜3人で3hでv('▽^*)ォッヶー♪



ってはじめたスト・・が・・(_Д_)アウアウアー



終わってみるとボロボロの3位にwwwwww経験値は・・



「「「「「2」」」」」」



Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=)マジー(´・ω・`)ショボーン・・





チラリ|・ω・`)すいません・・あと3hお願いします・・ペコリ(o_ _)o))





クラメンお相手してくれました(TдT)アリガトウ
おかげさまで〜記念撮影v(´∀`*v)ピース



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写



ってヾ(・ω・o) ォィォィ本人画面外かよww

「シニアC」になれました(*´ω`*)ふふふ



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ クマ買おうかな・・



[岩蔭|](エ) ̄)  ←ダンプー(マテ



ハッΣ(゜ロ゜〃)



ミテヤガル・・(*ノωノ)ウキャ    (*´Д`)悩むじゃまいか(笑
    




☆おまけ☆
露店での出来事・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランボと遥槻の部屋★ 

January 29 [Tue], 2008, 21:20
おやおや・・・

また10年前に戻ってきてしまった。。


遥槻から話しかけてくださいね♪

お弁当(キャラ弁) 

January 16 [Wed], 2008, 21:12
今日のお弁当はこんなかんじ。

リラックマ弁当〜。

今日はあんまりイケテマセン…。

作っている途中からこりゃダメだとあきらめモード。

さつま揚げの形が長細いからだ〜っと食材のせいにしてみたりする…。

三ツ森山 

January 10 [Thu], 2008, 23:54
2007年9月18日 晴れ。

      今日の嶽山は快晴                       ヤマハギも満開



格好のよい山。眺めていると登りたくなる。三ッ森山はミニ普賢岳。
このクソ暑いのに登ってきました。さすがこの暑い時期、平日に、しかもマイナーな薮山に登る物好きはいません。一人だけの山でした。
先々週より、嶽山、百間山、三ッ森山と中紀の薮山。特に昨日は暑くて病気になりそう。
下山予定の熊野下川トンネル北口に自転車をデポ。野山谷林道終点より取り付き、三ッ森山、半作嶺を周回してきました。登山途中は、暑さと、薮、蜘蛛の巣、との戦いでしたが、両ピーク共頂上付近は岩凌で、360度展望のきく素晴らしい山でした。




      奥に今日登る三ツ森山                     野山谷林道終点



今朝4時頃目を覚ますと土砂降り。天気予報では今日は晴れということなので、ゆっくり出掛けることにして、雨もやんだ6時30頃、自宅を出発。
夕方のゴールデンタイム、テンカラを振ろうとタイツと沢靴を持ってきたが、どうも時間的に無理かも。
自転車を、熊野下川トンネル北口登山口のベンチにデポ。

      林道右の山に取り付く                     林道より嶽山



野山谷林道終点付近で、谷が二股に分かれる手前の小さな広場に車を止める。取り付きを探すと、三ッ森山登山口の標識が直ぐ見つかった。10:10登り始める。ブルーのテープが付いている。迷う事はない。

       振り返ると嶽山が、ついて来る                三ツ森山山頂が見える



かなりの急登だ。植林の中は無風状態、しかも今日は登り始めた時間が遅い。登山道が植林の縁に出た。谷が見える。野山谷が二股になり左股は百間山に直接突き上げている。右股は三ッ森山の東のピークの方向に。



直射日光に当たると焼けるように暑い。登り初めて15分程で既に肌着も汗まみれだ。その上、少しでも油断すると蜘蛛の巣が顔に張り付く。今日もストックは蜘蛛の巣払い。
ようやく植林が透けてきて、空が見える。609m辺りの尾根道に出た。右の谷がフケン谷。少し風がある。心地よい。
尾根に出てからもやはり傾斜はきつい。時々、岩凌も現れる。
標高800m付近まで登山道の下草が刈られていた。刈ってくれたのは田辺市地質調査の人たちか、ピンが打たれている。急に道が消えた。否、笹に覆われた。とうとう薮だ。
三ツ森山山頂が見える。
薮を抜けると、三ッ森山 東のピーク。920m位か。このピークを右へ巻くと三ッ森山への最後の急登。





三ツ森山東のピークは木に覆われている。




ようやく三ッ森山山頂。ただ暑い。普通のコースタイムの1.5倍は要しているだろう。

                         三ツ森山山頂より嶽山、北側を望む



山頂は360度パノラマ。お天気も全く晴れ。奥まで見渡せる。頂上は大きな一枚岩。東側にオーバーハングしている。少し広いのでここなら登れる。縦走コースから百間山、法師山が真正面見える。

        ほぼ90度の方向に百間山、法師山            頂上は大きな一枚岩



時間がないので早々に下山。登りのコースと違ってこちらはよく整備されている。ロープも何カ所か附けられている。普通の登山道だ。

         西のピークより三ツ森山                    やがて半作嶺が見えてくる




                            無惨に伐採された南側
                                              





やがて半作峠。(2:30)今日は暑さでかなりバテている。余分な荷物をデポし、カメラと飲料水だけを持って半作嶺へ。
                     半作峠                             秋の森はキノコの国



岩凌帯の南側をトラバースして半作嶺。
                    トラロープが張られている



何回か小さな起伏を巻いて、思ったより遠い

            狭い半作嶺頂上、登山道は、北尾根の方に続いている



ピークは三ッ森山より高度感が有るように思えた。こちらも360度展望できる。ただ、三ッ森山の裏側の伐採後が惨め。




再び半作峠に戻り熊野下川トンネル北口登山口に下山。「乙女の雫」で水を補給。おつかれさまでした。




コース:安川野山谷林道終点(10:10)−三ッ森山北尾根609m−三ッ森、東のピーク−三ッ森山(950m)−三ッ森山、西のピーク−半作峠(14:40)−半作嶺(894m)−半作峠−熊野下川トンネル北口登山口(16:30)−(自転車)−野山谷林道終点(17:30)
山域:国土地理院25000 合川

くっ付いてくる母 

December 30 [Sun], 2007, 2:58
 昨夜夕飯時に、'''「明日○○(大型スーパー)に買い物に行く?」'''と母。



 郵便貯金のお金をおろしてほしいと言う。



 ○○の大型スーパーには郵便局のATMが置いてある。



 近くに休みの日でも利用できるATMがある、郵便局があるのに、



 「お金をおろす」と言いながら、○○に行きたがる。。。





 今日11時半頃、'''「お昼いらないからね〜。」'''と、



 二階のリビングにいる私に向かって、下から叫んでいる。



 その少し前に母が顔を洗っていたので「お昼いらない」は出かけるから???



 お昼食べないのはわかったけど、何処に行くか言わないから、



 お金をおろしに行くのはどうするのか。。。



 母の行動を詮索するつもりはないけど、



 頼まれたいじょう、連れて行かなかったら、「頼んだのに連れて行ってくれない」と言うので、




  私  「お金おろしに行って言ってたけど、何時に帰って来るの?」

  母  「仏壇の花を買いに行ってくるだけだから、すぐ帰って来るわよ。

      そんなに遠くにいくわけないじゃん!」

  私  「わからないから、聞いたの。」

  母  「いつ出かけるかわからないし、何時に行くの?って聞けないから、出かけてくるの!」





 そう言いながら、母は自室と玄関を行ったり来たりして、なかなか出かけないで、



 玄関で何か独り言を言ってる。



 ダンナが「郵便局に連れて行って来る。」と言い、母を連れて出かけた。



 郵便局に行ったけど、結局花屋さんにも行って、お昼のパンも買ってきたようだ。



 パンを買ったのは母で、自分の分と息子の分。



 車に乗っけて行った、ダンナの分はナシ。。。



 どう言うつもりなんでしょうか。。。



 パンの値段はたいした事ないんだから、気持ちですよ。



 



 そんな勝手な母、今度は'''「○○行くんだったら、買い物したいから連れて行って。」'''だって、



 結局○○に行きたいいのね。



 デイが休みの日にいくらでも出かけているのに、私達についてこないでよ。。。



 煩わしい。。。。。



 私が気に入らないはずなのに、買い物は別?
 

皆さんのおかげです!!! 

December 17 [Mon], 2007, 17:51
ちょ!!

わ、私のいない間に!どういうことですか!テーイ![机バンバン](うぜぇ・・;;


すごいすごい!!

訪問者は6000人越えてるし!
トラバは30いってるし!


いやマジでありがとうございます!!!

これも皆様のおかげです!!

なんかもうすごいうれしいっす!!
これからも『夢の世界』をよろしくっす!!

今スランプ中っすけど!夢小説がんばって書きます!
リクエストしたかた!待っててください!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orthfl1163
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» お弁当(キャラ弁) (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» 三ツ森山 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる