コミティア

November 15 [Sun], 2015, 22:44
今日は、コミティア114でしたー!
久々のコミティアサークル参加…、
楽しかったんですが、めちゃくちゃ緊張しました(笑)

開催中ずっと緊張していたせいか、
終わった後にどっと疲れがやってきました(笑)

今回は人が多かったためか、
多くの方に作品を手に取って見てもらえたため
とても嬉しかったです。

チョーカーは、私の予想以上に人気で
ちゃっかり3種類とも完売。(元々在庫が少なかったんですが)
売れても1〜2個かなぁと思っていたので
良い意味で予想を裏切られ物凄く嬉しかったです。

ポストカードは、やっぱりロザリーが1番人気でした。
こだわって描いた子なので
いろんな方に気に入っていただけて嬉しかったー!

次参加するときは、もっとチョーカーの種類を増やしたいです。
あと、何よりも優先して作らないといけないもの、名刺。(笑)

商品を作るのに必死で
名刺作るのうっかり忘れていました…。

次回は名刺もしっかり持っていきたいです。(笑)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一華
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-デジタル絵ばっかり。
    ・物作り-球体間接人形つくっちゃったり、衣装つくっちゃったり。
    ・寝る-お金もかからない、体力も使わない、ただ唯一時間だけがあっという間に過ぎる。布団は恋人。
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ortensia_matin/index1_0.rdf