優勝!!! 

2007年02月04日(日) 20時56分
北信越大会優勝しました!!!
準決勝で一時はどうなることかとはらはらしましたが、何とか優勝することができました。
決勝では念願だった中学時代のチームメイトやライバル達との対戦で、息子も相当意識していたようです。無事優勝することができ、ほっとしました。
優勝の余韻に浸る間もなく、そのまま、3年生を送る会の準備、慌ただしい日程でしたが、涙涙の感動的なすばらしい会でした。
先輩たちの残した足跡が大きかっただけに、これからがもっともっと大変でしょうが、精一杯頑張ってほしいものです。

駅の待合室 

2007年01月18日(木) 19時42分
高校生のカップルがイチャイチャしてる         若い時は何をしても楽しい?
あの頃に戻りたい?

名古屋城 

2007年01月17日(水) 18時55分
夏の大阪城に続いてまたお城に来ています     人間は偉大ですね    僕らも頑張って行きましょう

優勝 

2007年01月14日(日) 16時25分
新人戦、県大会優勝しました

おめでとう
新チームになって、どうなることかと心配してたけど、ほっと一安心

これで、中学時代のチームメートと北信越でマッチアップできるね。
楽しみだな〜〜〜〜〜〜
これからが、一段ときついでしょうが、優勝目指して頑張ってほしいものです。

キャプテン 

2007年01月13日(土) 20時09分
息子が新チームのキャプテンになった。
これからが大変だと思う。
あいつにキャプテンが務まるのだろうか?心配

チームをまとめられるのだろうか?

今日はキャプテンになって初の公式戦だった。
大差をつけて勝利した。
でも、あまり出番がなかったようだ。
これからが、思いやられるな〜〜〜

あまり硬くならずに自分らしくやってほしいな

ウインターカップ応援 

2006年12月25日(月) 21時38分
いよいよ明日ウインターカップの応援に出かけます。

東京で娘二人と落ち合って、一緒に食事してから応援に向かいます。
久しぶりに子供たち全員に会えます。

楽しみだなーーーー

試合に出れたら、大暴れしてほしいものです。

ウインターカップ 

2006年12月23日(土) 22時01分
いよいよ明日ウインターカップが開幕です。

我が家の長男はぎりぎりでメンバー入りできました

今日、参加校のメンバーがホームページにやっと公表されました。
中学のチームメートはみんなメンバーに入っています。
たいしたものですね。

優勝目指してがんばってください。
全試合の応援はできませんが、26日に応援に出かけます。


神戸ルミナリエ 

2006年12月08日(金) 19時17分
結婚式のため大阪に来ています          すごい人でした     こっちはまだ暖かいよ

お正月 

2006年11月28日(火) 19時11分
息子のチームが地方大会で優勝して、オールジャパンに出場することになりました

おかげで、年末年始は帰って来れるのかどうか…

30日に帰ってきて、元旦には練習開始になるようです。
帰ってこなくても良いんじゃないかとも思うけど、帰って来たいんだろうし…

ちなみに先輩たちはホテルで年越しだそうです。

新チーム 

2006年11月19日(日) 22時48分
今日は、新チームの初の公式戦でした。

先輩たちが偉大だったので、新チームがどんなことになるやら心配で、日帰りで応援に行ってきました。

な、な、なんと息子の背番号がC

当日にならないと、メンバーが発表にならず、電車の中でようやく息子からメールが来ました。
息子はまあまあの活躍で、日程的には強行軍でしたが、明日からの元気をもらった一日でした。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なつ
» 新チーム (2006年11月21日)
アイコン画像みー
» 新チーム (2006年11月20日)
アイコン画像baba
» 講義 (2006年10月24日)
アイコン画像みー
» 講義 (2006年10月21日)
アイコン画像miho
» 祭りの花火 (2006年08月25日)
アイコン画像かにゃ
» 腰痛!!! (2006年04月13日)
アイコン画像童話 小僧
» 次女の大学受験の発表でした (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ort7963
読者になる
Yapme!一覧
読者になる