モモさんからのバトン★ 

2008年02月20日(水) 3時35分
モモさんありがとうございます〜
では やらせていただきますかッ♪



嵐ファンの輪広げま翔!バトン



それでははじめますよ〜!!!



質問1・担当さんを教えてください^^


翔ちゃん。もう嵐は全員溺愛っすけど(笑)




質問2・嵐の誰かとユニットを組むとしたら誰と組みますか?


相葉ちゃんとほのぼの歌いたい♪




質問3・ズバリ言っちゃいましょう!
一ヶ月にでる嵐関係の出費はいくら??


コンチヶ 申し込み時期はひどいですけど、その他の時はさほど使ってないですねぇ。
雑誌も最近買ってないので(爆)



質問4・お財布の事情で、買うのを断念したものはありますか?


ライブDVDは何があっても買いますけど、映画DVDとかかなぁ・・余裕ができたら手をだそうかなって。



質問5・コンサート(嵐)参加回数は!?


チヶ数えないとわからんけど・・・意外と遅く初参戦は2002年かな?

それまでお茶の間でしたぁ^^;




質問6・ファン暦は?  


翔ちゃんに関しては 高1からだから・・・10年??




質問7・結構学校(会社、友達との話)でも嵐ネタは出ますか?  

年々 おおっぴろげになってきてます(笑)

昔はジャニ好きな友達にしか見せられなかったけど、今は普通に嵐好き大公開しすぎて
親戚中にバレてる。


質問8・嵐出演映画を劇場へ見に行った回数は!?


劇場で観たのは実はピカダブの1回しか・・・・・でも翔ちゃんが舞台挨拶に来た回で
めっちゃラッキーでした(>_<) しかも3列目!! 




質問9・お疲れ様でした〜!では次にバトンをまわす人、5人をどうぞっ

そのうち伺います〜^^

蘭越のさくら、いっぱい食べて早く大きくなって、可愛いお子さんを早くもうけてくださいな。 

2008年02月15日(金) 11時49分
コンニチワ綾氏さん。何か無駄遣いをしたって皆さんに責められているそうですね。だから、私も、その噂耳にした時、ウウーッツワンって言ったんですよ。人語では『嗚呼駄目』って事、50を過ぎた大人なんですから、分かっていなけりゃ・・・やっぱり、餓鬼なんですかね。

ニーハオ、ドイブーチ。それだけじゃ、選挙には勝てないでしょう。何何、勝ち負けなど最初から、気になんかしていない。又、又、それ負け惜しみって言うんじゃないの。

『その通り、負け惜しみとも言いますが、でも、嘘は言いたくありません』戦況は最初から3択しかないのは、知っていました。これが、分からない人は算数を知らない、どころか常識を知らない事になります。3択は〓町長になる〓供託金が戻ってくる〓供託金は戻ってこない。これしか無い訳ですよ。〓ならまず2名の副町長さんに辞めていただく。〓の場合はみなさん、酒盛りをしようって話してましたよ。〓の場合ですから、ちょっとびっくり選挙運動で借金を残してしまいましたから、支払いの算段をしなけりゃなりませんでしたから。
それでついに虎の子の箪笥預金に手をつけました。面倒臭かったし、色々で手をつけていなかった、確定申告しましたから、それで、一冬確実に生き延びる事はできるでしょう。

この際、灯油代の値上がりが見込まれるので、一層のこと、南国へでも自転車での放浪旅が良いだろうか。

それとも、雪投げバイトにせいを出し、小金をためて・・・・・。
まあ、人生なるようになる。ならない物はならない
だけの事であります。
それが必然で自然と言う事ですものね
さくらちゃん。やっぱり、とっても可愛いね。

劇団チょワワ 

2008年02月08日(金) 2時38分
 
    実は、らんちさん 劇団チょワワに所属しておりまして、



    日々眉間にしわを寄せながら芝居のイロハを勉強しておりましたの。



    その甲斐あってか、この度初めて役を頂きましたぁ〜っ♬ パチパチパチパチィ〜(* ̄Oノ ̄*)オーホーッホッホ!!








    '''『家政婦ニャンは見たニャ!!』'''   【監督・原作】モコすけ 【主演】モ子

    ■第1話  家政婦ニャンは見たニャ!!

    ■第2話  殺マイモ事件 らんち初登場☆

    ■第3話  製作中!?w






    では、らんちさんから一言。



     



     




    らんちの眉間のしわ炸裂しておりまぁ〜す♡ 監督〜、次回作にも使って頂けるかしら?

あ・あ・あ… 

2008年01月30日(水) 4時45分
明日は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちゅーーーーーーーーーーー

k−−−−−−−−

あーーーーーーーーーーーー

んーーーーーー

てー

すー

とっ!!

見づらい!!!!!

明日は中間なんです

はぃ

今から勉強ですゎぁ


早く終われ〜〜〜〜!!!!!!!

終わったらまた更新しやーす!!

今日は優しいよ↑↑↑ 

2008年01月17日(木) 7時40分
親父のごはんちゃんとやってあげたもんねぇー(・∀・)

川 ̄ι ̄川フフ 

2008年01月09日(水) 2時48分
                                                                                                                                                                                            
結婚してから袋入りの味噌なんて買ったことないけど、安売りしてたので購入。



面倒くさいが使い終わった味噌の容器に移して使うことにしました。。。

LOUDPARK'07 始まるぞー! 

2007年12月23日(日) 9時19分
いよいよ明日から 日本最大メタルフェスが始まる。

初参戦となる今年はいろいろな意味で考えさせられた!



何と言っても一番悩ましかったのは


全バンドのパフォーマンスを観るつもりでいたのにサイン会なんつーものが催される!

当然サイン会に行っている間はパフォーマンスは観れない!

でもメンバーに直接会ってみたい!と思う!

でもその間 パフォーマンスを観ることが出来ない。。。うぅ〜


まー結局の所 サイン会の抽選は外れてくれたので

サインは諦めて 全てのバンドの熱いパフォーマンスを目と耳に焼き付けようと思ってる♪



それから2日間の移動についても悩んだ!

俺の家から会場まで 約1時間半くらいかかる。

ホテルに空き部屋があれば宿泊しようと思って探してみたらどこも満室!!爆

つーわけで悩む甲斐も無く 2日間通い決定!^^;




とにかく最大の目的は 肉眼でバンドのパフォーマンスを観る事☆

なので 余計な事を考えず また欲も出さずに

ただただ がむしゃらにステージに集中しようと思ってます!


とにかく明日は初参戦なので のんびり まったり堪能しょうと思う☆

人つなぎ。 

2007年12月15日(土) 1時54分
雑踏の中で人を待ちながら、ふと思う。

なんで一人だと駄目なんだろう。
ひとりだと、ひとりよがりになるから?
では三という数には何の意味があるの?

結局、最後には競いあうんだ。
それならはじめから馴れ合わないほうがましではないの。

わたしが非情になれるかどうかが一番の問題。

本日二回目 ともだちんちょ!!(仲間由紀恵)個人的呼び方です。 

2007年12月10日(月) 21時54分
前回はなんかくらい 話してもうたから
エライところに嫁いでしまった!も終わり寂しい気がしますが
なかなか、ともだちんちょ!(仲間由紀恵さん)を見なくなり がっくり!!
しかし 一日に見れるか見れないかの キシリッシュCM 若干うらのイメージとは
違うのですがあー。とツッコミたくなるのですが ともだちんちょ!を撮るアングルが
あまり良くないよねぇ。 昔から肌荒れと目の下のクマが気になる 仲間由紀恵さん。
疲れているんだろうなぁ 光で飛ばす為のアングルなんかなぁ?
(・。・)今までクソ忙しい日々が続いたから 沖縄にでも戻ってリセットして
安っぽい人たちを蹴散らす オーラーをまた輝かせて欲しい。
 とか偉そうなこと言うとりますが すぐ キシリッシュ買ってしまう うらなのでした。
別にうらが買ったガム代がともだちんちょ!のお金になるわけではないのに ボトルにするか
棒タイプを箱買い(コンビニ大人買い)するか悩んだ(^。^;)
どちらを選択したかは 諸事情により内緒!! え?それを話すのが ブログですと??
んむぅー。(・・:)箱買いです。。。。
お得意にくばりました。はははは(/^.^)
「どしたん?なんでガムなん?」聞かれながら。
いや。ちょっと。。 仲間由紀恵のCM観て思わず買いましたとも言えず
察しの良い人は前歴があるのでわかってる気がするなぁ
パナップ チキンラーメン ポッキー ワンダモーニング←通常缶コーヒー飲まないのに
ハマって買うくせがあるからなぁ。
おっと!椿シャンプーは嫁が使用してます。
何回もかっているから良いのだろう。
本当に仲間由紀恵(ともだちんちょ!)が使っているかは疑問ですけどね

そーいえば、忘れてた! 

2007年12月04日(火) 16時33分
そーいえば、



忘れていたのですが、



任天堂のWiiを買ってたんです・・・



いやあ、



こないだカプコンがモンハン3は、



プレステ3を止めて、



Wiiで出すって発表があったから・・・



プレステ3買う予定にしてたんだけど、



モンハンが出来ないのでは意味がないので、



Wiiを買うことにしたんです。



意外とコントロ−ラーが使いにくい・・・



角度とか、



向きとか微妙ですね。



とりあえず、



もんはん3がでるまでには、



コントローラーを自在に操ることが出来るようにならねば!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orszbr1688
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» モモさんからのバトン★ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» モモさんからのバトン★ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» モモさんからのバトン★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» モモさんからのバトン★ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» モモさんからのバトン★ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» モモさんからのバトン★ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» モモさんからのバトン★ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» モモさんからのバトン★ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» モモさんからのバトン★ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» モモさんからのバトン★ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる