丸っきりテレ

January 12 [Thu], 2017, 12:46
丸っきりテレビに比重がありますが、日々の習慣でラジオに耳を傾ける人も依然と存在し続け、ラジオのポイントを話していますね。企画のお誕生日おめでとうを聞いて、心から温もりを感じました。ペットボトルも余分に山ほど持っています。
店の安売り時に一気に買っています。だからDMは必ずチェックです。予備を買っておかないと心細くなってしまいます。
「限られた時を効果的につかって細いラインの足を掴んじゃおう作戦」ジムに行けたらそのほウガイいのでしょうが、それは難しいので、必要最低限コストをかけないで成功指せたい。


それ以外にあったのはおとといの残りのおでん風の煮物です。それに水煮されたうずらの卵が入れてあり、それが好物の私は残ってたのを全部食して嬉しいです。
あの、こってり度、本当に好みで、とても美味しくてハマってしまいました。数回行きましたが、ともにオーダーする食事の上に味付きネギを乗せたものが、これもまあまあ美味しかったんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔大
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/orsuisrulsteea/index1_0.rdf