レアものなら 

June 13 [Tue], 2017, 17:18
一般車は車査定で売って、レアものの車はネットで売ることが良い手段かもしれません。ただし、ネットオークションだと個人同士のやりとりになるので、トラブルになる可能性が大きいです。

お金が必要になり 

May 13 [Sat], 2017, 17:17
諸事情でまとまったお金が必要になり、昨年の7月ごろに日産エクストレイルを売ろうと考え、買取査定してもらったことがあります。

思い切りました 

April 13 [Thu], 2017, 17:16
引越しをした時に駐車場を確保することが出来ず、たいして、車に乗る機会もあまり無かったこともあり、思い切って車を売却することを決心しました。

たまに有料なことも 

March 13 [Mon], 2017, 17:15
車は一括の出張査定を利用しても、基本的にはどこの業者も無料で行っていますが、たまに有料という場合があります。その際は査定料金としてではなく、出張にかかった費用として請求される事が多いです。

あとになってから 

February 13 [Mon], 2017, 17:14
中古車を売却するときに気をつけておきたいことが、契約を業者と結んだ後で、買取額を当初より下げられたり、車の代金の支払いが滞ってしまうといった問題です。

いいことばかりじゃない 

January 13 [Fri], 2017, 17:12
私の住んでいるところは漁港にほど近い港町です。窓を覗けば海が見渡せて、暑い季節には涼しい潮風が吹き、それなりに、快適に過ごしているのですが、難点もあって、潮風で車がボロボロになってしまいます。

2台も要らないので 

December 13 [Tue], 2016, 17:11
結婚を機に、車を売ろうと考えました。



旦那となる人は、通勤で車を使う事がないため、二台持ちである必要はないのです。フルローンを使って買った車でしたが、すでに完済が済んでいるため、売ることで入るお金は、へそくりとして大事にしまって置いておきます。

はたして値がつくかどうか 

November 13 [Sun], 2016, 17:10
訳ありの車、例えば事故を起こしたことのある車だった時などには、値がつくかどうか迷うこともあると思います。新車に買い替えることが決まっていれば新車を買うディーラーへ下取りの相談も一緒にした方が最も確実です。

経験あり 

October 13 [Thu], 2016, 17:09
自分は以前に自家用車の買取を依頼したことがあります。私に限らずとも、多くの売り手の方は価格を高く売りたいと考えるはずです。

丁寧に丁寧に 

September 13 [Tue], 2016, 17:08
業者による車の査定の際は、車を丁寧に洗車し、車内の掃除も済ませましょう。

査定を行うのは人ですから当然、ドロドロに汚れた車などより丁寧に洗車された方にいい印象を持つでしょうし、それが査定額に影響するとしても不思議ではありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモカ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる