カワイイの集めました(´∀`) 

February 27 [Wed], 2008, 17:28
貰うときゎコメントください(*´ー`)

凸メ 

February 16 [Sat], 2008, 8:42
貰ったら
コメしてね(*´ω`*)

キャッシング徹底比較サイト 

February 09 [Sat], 2008, 23:21
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

snowflake 

January 20 [Sun], 2008, 7:00
冷たい雨が今雪に変わるやけに静かになる街
君は今どこでどんなふうに過ごしている?

白くなった息もわかる距離で
あの日同じ景色を見ていた

ささやかな毎日のなかで
どれだけ君を見つけただろう
流れる季節が遠ざかる前に
もう一度会いたい

気付かないくらいの優しさとか今日に服が似合うとか
幸せはきっとそんなふうに作られてく

つないだ手が温めていた夢
ずっと描きかけのままひとり

止めないであふれ出る涙
甘い記憶が燃えて落ちる
足跡はやがて白く消されても
君を忘れない

ささやかな毎日のなかで
どれだけ君を見つけただろう
流れる季節が遠ざかる前に
もう一度だけ

どんなに夢は儚くても
いつかは消えゆく運命でも
足跡はやがて白く消されても
君を忘れない

ーどこかで・・ 

January 15 [Tue], 2008, 23:35
秋を見つけに・・
出かけてみたい・・

空たかく澄み渡った空に浮かぶ雲を見ていると
時間を忘れて穏やかな気持になります。

木々のはっぱは、きれいな色に染まったでしょうか・・
秋風に乗って・・
きれいにダンスを始めるでしょうか・・

とても美しくて爽やかで良い季節です・・
もしも・・どこかで・・綺麗に色付いた木の葉をみかけたら・・
日本のどこかで・・いつもyonghaさんを
応援している人がいることを思い出して欲しい・・
そんな贅沢な事を考えました。

ソウルはもう・・紅葉も終わってしまったでしょうか・・
サランハンフェ カジマセヨ 
紅葉を見るとDVDのシーンが浮かんできます。

♪♪HAPPY バースデー〓♪♪感動編 

January 10 [Thu], 2008, 15:10
       ケーキとはんぺんでは ありません!!右の写真は♪ミルフィーユ♪



         ♥♥♥娘がはじめて手作りケーキをつっくってくれました♥♥♥
                    (はんぺんミルフィーユ)






            (((ぶる子まま・・・・母に戻りしばし号泣!!!)))



             



             ↑友達と友達ままの手はかりたものの
               なかなかの力作だなぁぁ〜とv(●^^●)/ポッ。。






             こうして 幸せな24日の夜は更けていきました〜♪



           

ビーンS' カップ & Moviee♡ 

December 21 [Fri], 2007, 7:37
今日は火曜日♪



タイムテーブルは+・゚・。+ ABCD+・゚・。+ ってコトで朝はスペアー♥




家に残って、GeographyのAssignmentやってたぁー♪



そして大急ぎでシャワー浴びて学校へ♡




最近、ホントに寒くなってきて、ジャケット着てったのに肌寒かったよー(´・ω・`)



Math 12はマジ難しいねー。。




ついていけるか不安だぁ。。(。´з`)σ




そして、学校後はチェルシーとビーンズカップっていうカフェに行って語ってきたー♪




Suneeも来たよ☆笑





キャラメルチャイティー美味しかった(*^^*)♡





その後は、チェルシーがタウンシネマまで送ってくれて、



International Clubの皆で映画みたー♥♥





映画名は、「Hair spray」♥




なんかミュージカルみたい?笑




沢山歌が入ってて、すごい元気をもらえる映画だったよ(*^-^*)♪
 



最近、素敵な映画が沢山みれて、嬉しいデス♡⌒ヽ(ω゜ *)ノ/(*。ω。*)ヽ( *゜ω)ノ⌒♡





明日は、パジャマDAYYYYY♥




学校に皆、パジャマ着ていくんだよ♪笑




それで、昼ごはんに朝ごはんが買えるのー♡




1日中パジャマで過ごす予定!!





楽しみーッ(≧∀≦)ノ☆★☆★☆

松井も松坂も 

December 13 [Thu], 2007, 20:13
チームの勝ち負けは別として、元ライオンズのトップ選手ふたりが登場した第3戦。



松坂は、5回まで安定したピッチングだったが6回の四球ふたつで早々と変えられた。監督の信頼感がい



まいちであることと、短期決戦ということが理由だろう。







松井稼頭央は、3安打。



7回か、絶妙なバントとすかさず決めた2盗はすばらしいプレーだった。



こんな選手がぬけりゃ、ライオンズも弱体化するのは当然のような気がする。






2007年10月28日 (日) 10:13 MAJOR.JP

 ボストン・レッドソックスの松坂大輔投手が27日、敵地クアーズ・フィールドで行われたコロラド・ロッキーズとのワールドシリーズ第3戦に日本人メジャーリーガー初の先発登板。6回途中まで2失点に抑え、10−5の勝利に貢献した。松坂は同シリーズで日本人初の勝ち星を挙げた。4番手として登板した岡島秀樹投手は1回1失点で、自身ポストシーズン7試合目にして初失点。レッドソックスは対戦成績を3勝0敗とし、3年ぶりの世界一に王手をかけた。一方、ロッキーズの「1番・二塁」で先発出場の松井稼頭央二塁手は5打数3安打、1盗塁を記録した。

 西武ライオンズ時代にチームメートだった松坂と松井によるプロの公式戦初対決は、初回にいきなり実現し、1球で決着がついた。松坂は外寄りの速球を鋭く振り抜かれ、打球は右中間へ。J.D.ドルー右翼手が処理をもたつく間に二塁に進んだ先輩の松井に軍配が上がった。しかし松坂は、3回に松井を空振り三振に仕留めると、5回1死一、二塁の場面では三遊間へヒット性の当たりを打たれるもフリオ・ルーゴ遊撃手が二塁走者を三塁に封殺する好守にも助けられ、両者の対決は3打数1安打という結果になった。

 松坂は初回と5回に得点圏に走者を背負うも、無失点で切り抜ける。6回、1死から連続四球を与えたところで勝利投手の権利を得たまま降板し、後続が2者の生還を許したため2失点が記録された。投球内容は5回1/3で球数101、被安打3、与四死球4、奪三振5、失点2。先発としての役割を十分に果たした。また、打撃では3回に2点タイムリーを放ち、公式戦でも記録できなかったヒットをマーク。3打数1安打、2打点という成績を残し、投打にわたる活躍でワールドシリーズ日本人初白星を手にした。

 このシリーズ初めて1番に起用された松井は、7回に反撃の足がかりとなるセーフティーバントを決めると、すかさず二盗に成功。8回にもセンター前にヒットを放った。なお松井は、ワールドシリーズで盗塁を決めた初の日本人選手となっている。

 岡島は6−2で迎えた7回無死一、三塁のピンチで登場。ここで主砲マット・ホリデー左翼手に初球をバックスクリーンに運ばれて3点を失う。次打者にもヒットを許した岡島だが、後続を連続三振に仕留めるなどし、1点のリードを守りきった。投球内容は1回を2安打、無四球、2奪三振、1失点。

 レッドソックスは3回、新人ジャコビー・エルスバリー中堅手がワールドシリーズ史上2人目となる1イニング2本の二塁打を放つなど打者11人の猛攻を見せ、大量6点を先取。7回までに1点差にまで詰め寄られたが、8回にエルスバリーのタイムリー二塁打などで3点を加えると、9回にも1点を追加し、逃げ切りに成功した。

by MAJOR.JP編集部

長々と。。。 

December 07 [Fri], 2007, 14:17
久しぶりにごろごろしながらB'Zの昔のアルバム聴いてて。

まぁ、すきって言えばすきなんだけど、そんなにすごくすきってわけでもないんだけど。

でも、いつかのメリークリスマスはいいなと思って。アコギのとこなんかね。

私、そういえばクリスマスの思い出ってないなと。

「ああ、セツナイ!」って思うようなの。

だいたい私がセツナイって思うようなのは現実では起こらないんだよね。。。

小説とか、曲聴いてとか、そんなのが多いから妄想が多いんだよね。

でもセツナイって感じることは大好きだから、感じるようにはしているんだけど。

なかなかねぇ。。。。だってセツナイって感じることって恋愛じゃない?

恋愛だからセツナサって心地いいわけでさ。

実際問題、現実でしょっちゅうセツナサあったら、きっついなぁと思うのも本音でさ。

妄想だからセツナイのも楽しいっていうか。

だって実際、恋の告白とかされても困るし。そこー!ありえないっていうなw

すっごいかっこいいひとで、お金も持ってて、ロマンチックで、でも現実的で、

で、多少現実的ってのが大事で、だって夢ばっかみてる男の人に付き合うのは疲れるからw

でも、誕生日とか記念日には花束をくれるような人がよくて。

でも、何が困るっていうのかっていうと、今の生活を変える事が困るよね。

恋の告白をされて、私もそのひとのこと好きで、でもやっぱり人が違えば生活が違うから

一から全部生活を作り直すってのが大変だなぁって思うんだよね。

だって結局今の生活だって、私と旦那さんで妥協したり、協力しながら作り出した生活

だからね。リズムになれるまでになかなか大変だったよね。

だって付き合ってたときじゃ食べ物の好みがちがくてもそんなに問題はないけど

一緒に生活するとなると、私が毎食作るわけだから、あれがいや、これがいや、

って言われたら腹立つよね。だったら自分で作れよ!って思うだろうし。

でも結構食の問題って喧嘩になると思うんだよね。。。

あと寝る時間とかだよね。夜型の人と朝型の人がいて、私どちらかというと朝型なんだけど

そういうのも違えばストレスになるよね。

旦那さん、もともと夜型の人で、ちょっと中間になるまで三ヶ月ぐらいかかったかな。。。

あとは、部屋の趣味とかもあるよね。私はだいたい白とかベージュ系がいいんだけど、

もっと黒とか赤とかそういう濃淡のあるものが好みの人とかだと大変かな。

ってここまで書いて思ったんだけど、私が恋の告白をされることは100パーセント、

ないなぁ。。。

熱気溢れるバイクの洪水ホーチミン 

December 04 [Tue], 2007, 22:42
● 熱気溢れるバイクの洪水ホーチミン

知多織物工業協同組合のべトナム産業視察団に同行させてもらった。
ベトナムは昨年観光で行ったことがあるが今回は繊維工場・縫製工場など視察するということ
なので無理に同行をお願いして実現した今回のたびである。
10月12日(金)午前11:00ホーチミン行き、ベトナム航空&JALのコードシェア便に乗るべく
チェックイン手続きをする。
かなり長蛇の列が続いている。
隣ではベトナム航空の客室乗務員たちも同じ様に荷物を預けている。
ホーチミンまでの搭乗時間は5時間30分ほどだ、機内食をいただいて
少し話に夢中になっているともうベトナムホーチミンタンソニャット国際空港へ到着した。

機内から足を1歩踏み出すや熱気が一気に体全体に襲い掛かってきた。
現地時間14:30分、日本との時差は2時間だ。

タンソニャット国際空港の新ターミナルは日本の円借款で9月に出来たばかりのピカピカの
ターミナルだ。空調も適度で心地良い。
現地通貨ドンVNDに両替してみる。1万円が121.28ドン つまり1,212,800ドンに代わった。
余り綺麗な紙幣ではないが、余り重みは無いが、
一挙に大金を手にした気分でまるで百万長者になったようだ。

ホーチミン市中心街に近付くにつれバイクの洪水に呆気にとらわれる。
2人乗りや3人乗りは当たり前、家族らしい4人乗りのバイクや、大きな荷物をくくりつけた
バイクに歓迎されながら今回の旅の宿、サイゴン川沿いの高級ホテル LEGEND HOTEL SAIGON
に入る。梅鉢の紋でも分るように日系資本のホテルのようだ。
朝食が美味しくて、日本料理店があって、全室全館シャワートイレが完備されている日本人には嬉しい
5☆ホテルだ。暫し休息をとる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orstno1785
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» カワイイの集めました(´∀`) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カワイイの集めました(´∀`) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カワイイの集めました(´∀`) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» カワイイの集めました(´∀`) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» カワイイの集めました(´∀`) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» カワイイの集めました(´∀`) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» カワイイの集めました(´∀`) (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» カワイイの集めました(´∀`) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» カワイイの集めました(´∀`) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» カワイイの集めました(´∀`) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる