久しぶりに来ました。バトンをもらっちゃった人が通ります。 

February 16 [Sat], 2008, 8:15
さっきまで、裏声で“創聖のアクエリオン”“思い出はおくせんまん”と地声で“エアーマンが倒せない”を熱唱していました通行人です。
前にやった時は裏声の出しすぎでのどがほんのちょっと痛くなった…;そのことをC.C.に話したら
「音楽会が近いのに何やってんのっ!?」
と言われた。。。(・ω・`;)
だって高音で歌うとスッキリするんだもん。。。(でないけどNE☆)
エアーマンの『何回やっても何回やってもエアーマンが倒せないよ〜』を地声で歌うと楽しんだもん。

まぁ、今回は控えめに歌ったのでのどは大丈夫☆(>∀<)b



そして…「ヲタクとパンダの住宅」のアンドゥレ様からバトンが回ってきました〜。

銀さんでとのこと。

☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆


掟ゎ絶対守るコト!

〓・回された人ゎ回Uて<れた人の指定Uたキャラの口調で日記を書<コト!

〓・日記の内容ゎ普段書<モノと同U"でかまゎなぃ!

〓・回されたら何度でもゃるコト!

〓・アンカーをつっぱUるコトゎ禁じられてぃる!

〓・口調がゎからな<てもイメ〜ジで。一人称もそのキャラのモノにするコト!

〓・最後にまゎす人を〓人、絶対指定するコト!

☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

あーホントヤベーな。こりゃ。やっちゃったよ〜。
どーすんだよコノヤロー!!サウンドロップ欲しいの当たらなかったじゃねぇかぁ!!
うえだの方の奴は?
やっぱ、あん時もう一回やればよかったよ。あ、でも金ねぇんだった。
ちくしょぉぉぉぉ!

この口調めんどくせぇよ!
オイ、この口調止めていいかな?
俺、良くわかんなくなってきたから止めていいかな?
…止めていいわけあるかぁぁぁ!
**********************************************

はい、以上。意外と銀さんの口調難しいぃ!

そのうちブログ内で回そうと思います。

ぴんく 

February 09 [Sat], 2008, 18:23
最近、ぁたしの周りがピンクぃ…
しかも、学校外。
まぁ、ぁたしゎグレー


彼氏と会ってきたー

とか

好きな人と遊びに行ったー

とか

彼女できたー

とか

気付かぬ間に彼女が出来てた知り合いに何かなぃって聞かれて…


「受験生に恋なんて求めちゃ駄目ですよ。」

「俺もそー思うゎ。」


そーだよねー春まで我慢すれば良かったよねー
はぁ… 
辛かったな…
なんかもぅ疲れてきたわさ

6月 バリ旅行 

January 20 [Sun], 2008, 2:38
とても仕事が忙しく、全く更新する余裕がなくあっという間に3ヶ月が過ぎた。
すっかり古新聞だが
6月に家族慰安バリに行った。




今回は、ジンバランとウブドに2日づつ行った。
ジンバランでは、インターコンチ

コレは入り口から



プールもとてもきれい。




海では、ボディーボードをやってみた。
結構楽しい。
子供たちも、板に載せておいて、波に合わせて後ろから押すと
時々、波に乗れてとても喜んでいた。





そのあとは、買い物。



2日目の夕方にウブドへ移動
ウブドでは、バロンリゾートに泊まった。


バリでは至る所に、この様にちょっとした花を置いていて、とてもきれいだ。




ここは、小さな宿泊施設で、プールも小さいが宿泊客も少ないのでのんびりできた。
ホテルの人たちもとても親切でよくしてくれた。



ウブドの町




お昼に豚の香草焼きのおいしい店があるというので行ってきた。


とってもローカルでこぎたない店。



コレが原材料(笑)

これがコウなります。




子供はにおいが嫌いなようだが。。。。おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。



夜にはケチャダンスを見る
会場はこんな感じ




上半身裸の男たちが出てきて、「チャッチャッチャッチャッ」まわりで良いながら
たいまつのまわりを踊り子等々が踊る

この腰の曲げ方は、ちょっとできません。



翌日、お買いもノーぉ
子供は案の定売り子の術中にはまり。立ち往生。

仕方がないので、いくらだと聞くと、明らかにふっかけた値段を言って来る。
当然引っかかるわけもなく1/10に値切って買う。
みなさん、バリは観光地値段なのでしっかりしぶとく値切りましょう。
時間をかけた分安くなりますが、、、、、
値切りに時間をかけすぎると、行きたいところもいけなくなるのでご注意を。(笑)



最後、帰る前にきれいなレストランに入って食事ぃ〜

きれいなのは、建物だけで味はまぁまぁ ぃまぃちかな



次回はどこに泊まろうか。。。



P.S

ウブドで緑323を発見

今日は水曜日 

January 15 [Tue], 2008, 15:02
曜日の感覚がなくて、明日旦那の休みでした。あんなに、買い物しなくてよかったんだ〜〜〜〜!
熱っぽいから、寝ると書いたけど、今日も眠れません。
昨日も今日も朝起きれなくて、子供の見送りが出来ない悪い母親で、明日こそ!って思っていたのに・・・



明日産婦人科に、行く事になりました。突然決まったので、なんだか・・こわい・・
再発してたらどうしよう・・・・
総合病院の予約なし!は4時間待ち覚悟。待ってる間おかしくなりそうだ・・・
何もないように・・・  

ドーハ(サッカー五輪アジア予選) 

January 09 [Wed], 2008, 23:34
ドーハの悲劇があったのは今でも覚えてるけど

またもやこの地で大事な試合で勝てなかった。

カタールに1−2で負けた。

日本はかなり厳しくなった。

ベトナムとサウジアラビアに勝ったとしても

カタールもその2チームに勝った場合得失点差で

上回らなければならない。

勝ち点が同点の場合のルールを知らないがカタールは

自力で予選突破の可能性がある。

日本は得失点差で上回った場合1位になるのであれば

自力で突破できる。

そういうルールではなく当該チーム同士の成績だとしたら

かなりやばい。

カタールが勝ち点をとりこぼしてくれないと北京にはいけないからだ。

得失点差だとしても今の日本の攻撃では大量得点はのぞめないから

厳しい。

今日の試合を振り返ると序盤相手に合わせてしまいボールが落ち着かなかった。

中盤、日本が勝てるようなかんじだった。

しかし、シュートが枠に飛ばない。ファールをしてあぶないなど不安要素は

あった。先制した後さらにたたみかけて点をとれないのが敗因だろう。

監督が消極的であった。

なんとなくいやな予感はしていた。同点にされロスタイム。

ハンドでPK。

1−2にされジエンド。

攻めの時ペナルティラインまで入って仕掛けるほうが良いと

自分が思うことがあったしシュートするパス、ドリブルかの判断が間違ってるような場面も

あった。あくまで素人の自分が思ったことだが。昔の点が取れない時のA代表みたい。

まあ、この教訓を今後生かせれば私は北京五輪にでれなかったとしてもいい、、、。

A代表で結果を出すことが一番いいと思うから。

土方メル画 

December 20 [Thu], 2007, 12:05
トシのメル画!
無断転送はぶっ殺すぞおぉぉぉぉ

やめてくれ!! 

December 13 [Thu], 2007, 10:55
現在、マンションに住んでいるのですが。
今朝、建物の玄関の所に自分の自転車が寄りかけていました。
おまけにライトがつけっ放しで、ワイヤーの鍵が無くなっていました。

家の自転車置き場は住人しか入れないようになっているので
多分、同じマンションのやつが勝手に使って自転車置き場まで
戻さなかったのだと思います。
以前も一度あったので毎日鍵をかける様にしていたのですが
たまたまかけ忘れたらこんな事になってしまいました。

こういう場合はどうしたらいいのでしょうかね。
管理会社に相談?
もしくは警察に相談?

とにかく、そういうことをするやつが同じ建物に
住んでいることが気に入らないですね。

天皇賞 秋 

December 06 [Thu], 2007, 5:37
◎ 14 ダイワメジャー
○  1 メイショウサムソン
▲  6 カンパニー

△ 12 アドマイヤムーン
× 13 チョウサン
注 15 ポップロック

自動改札トラブル 

December 03 [Mon], 2007, 3:07
今朝、首都圏のJRおよび私鉄の約660駅4400台の自動改札機が使えなくなるトラブルが発生した。自分の普段使う駅も当然作動はしていなくて改札口は開放されていてました。こんなトラブル予想もしていなかったのですが!びっくりですね!プログラムの不具合が原因だそうですが、このトラブルで発生した被害額っていくらなんでしょうね。

祥意素食天地 

November 29 [Thu], 2007, 17:05
 定宿から徒歩数分のところにある安い自助餐のお店です。
写真だと、わかりづらいですが黄色地に緑の看板のお店...見えるかなぁ。
 お経を歌にしたような、優しく包み込まれる音楽が流れていて
これを聞きながら、食べるものを選んでいると心が落ち着いてきます。
近くに省城隍廟があるせいか、ここの通りにはここの他にもう1件
三来素食館があります。ここも、自助餐のお店です。
 想像通りの味があったり、意外な味付けだったり選んでいて
楽しくなります。自助餐は、いろいろな味が一度に楽しめて
得した気分になります。
 台湾人が普段口にしている、台湾素食を満喫できるお店だと思います。
100元もあれば、お腹いっぱい食べられるのが嬉しい☆
 お店の人も親切でした。


祥意素食天地
武昌街1段15號
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orstbr394
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる