冬の朝。 

2008年02月21日(木) 3時34分
何だか、熱がでたり、色々あって結局、寝れなかった。



自分の性格だから、仕方ないけど、嫌になる・・・

気ぃ使って、気ぃ使って、自分がドッと疲れてる・・・

気づいてほしくても、顔にもだせない、言葉にもだせない・・・

代わりに、熱だしたりして・・・アホやな・・・



気が付いたら、おもいっきり朝でした。(自宅の窓から見た、今朝の日の出です)

Happiness 

2008年02月15日(金) 19時20分
Yeah♪ Yeah♪ Yeah♪・・・



この歌元気でるじゃん!


★Happiness★  嵐

向い風の中で嘆いているよりも
上手く行く事を想像すれば いつの日か変わる時が来る
夢中で生きてたら 何気ない事で
愛が傷ついてためらいながら 何度も立ち上がるよ

思い出の後先を考えたら 寂しすぎるね
騒がしい未来が向こうできっと待っているから

走り出せ 走り出せ明日を迎えに行こう
君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ
止めないで 止めないで今を動かす気持ち
どんなに小さなつぼみでも ひとつだけのHappiness

涙の気持ちさえ言葉にできない 
幸せの虹は 何色なんて気にしなくていいから
答えを見つけようと 思い出また積み重ねてる
ここから新しい場所へ なにも恐れないで

遠くまで 遠くまでどこまでも続く道
君だけの声を聞かせてよ ずっとそばにいるよ
止めないで 止めないでずっと信じる気持ち
今は名もないつぼみだけど ひとつだけのHappiness

走り出せ 走り出せ明日を迎えに行こう
君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ
止めないで 止めないで今を動かす気持ち
どんなに小さなつぼみでも ひとつだけのHappiness






二宮くん♡

泣けるCM 〜母はパソコンを始めた〜 

2008年02月08日(金) 6時55分
とても感動的なパソコンのCMです。



ほんの2分ぐらいのCMですが、思わず涙が出てきました。。。

★バトン  

2008年01月21日(月) 13時41分
くろすけさんに配達していただきましたバトンです^^
やったことあるような…ないような…アンカーを突っ走りますが宜しくお願いします★


■バトンのルール

〓必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
〓回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
〓やらない子はお仕置きです!!(チョコレートになっちゃえ)
〓ルールは必ず掲載しておいて下さい。



● 回す人
  
  ちょ チョコレートになります。

● お名前
 
  黒猫です。

● おいくつですか?
 
  もうバレバレですが一応「ひみつ」ということにしておきましょう。


● ご職業は?
 
  良くあるパソコン作業です。&主婦。


● 刺客・・資格は持ってる?
 
  しょぼいものをいくつか…

  あと無難な車の免許です。(一応ミッションでとりました!!!w)


● 今 悩みがありますか?
  
  時間と画材を買うお金が欲しい。


● あなたの性格を一言で言うと?
  
  マイペース


● 誰かに似てるって、云われた事がある?
 
  椎名○檎 とか 中島美○←眠そうなとこです!!


● 社交的?人見知りしちゃう?
 
  結構はじめは人見知り…?仲良くなるといろんな姿を見せるw


● 人の話にはしっかり、耳を傾ける
  
  聞くように心がけてはいる… 


● ギャンブルは好き?嫌い?
  
  ご存知スロットマニアです。(しかしデビルメイクライオンリー、消えたらやめます)


● 好きな食べ物&嫌いな食べ物

  好き:珈琲、苦いチョコ、魚より肉が好き
  嫌い:タルトとか重いお菓子、缶詰のアスパラ、レバー、ネバネバ緑の野菜、ぎんなん


● 彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)

  やさしい思いやりのある人、素を存分に出せる人  

     
● 彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
 
  自分からです。とりあえず納得してなくても…喧嘩は嫌だ。

● 親友と呼べるお友達は何人いる?

  ひとりふたり

● 好きなブランドある?

  ヴィヴィアン、シンプルかつデザイン性あるブランドの服に惹かれます。

● 今行きたい場所は?

  画材屋さん 

● もし自由に使える10万円があったら、何に使う?

  画材につぎ込む!! 


● 将来の夢を語って下さい。
 
  イラストを描いていられれば…

 
● その夢の為にしている事はある?
  
  修行です! 

● 次に回す人の紹介

  自己紹介がてらやりたい人もらってくださいませ★

亀田興毅へのレポーターの陰湿さ 

2008年01月17日(木) 10時22分
はじめて投稿しますが自分はあまりブログや投稿には全く興味なく
見たことも見ようとも思わなかったが本日の亀田興毅へのあの執拗な能無し
心なしのレポーターの質問攻めには本当に腹立たしく投稿した。普段芸能人の
ケツを追いかけ荒探しを商売とし今回もいままで悪口さえもいえなかった奴らが父親の変わりに謝罪しすべてを認めているのに拘わらず手柄でも立てるつもりなのかしつこく何度も同じ事を言わせようとした、見栄見栄の態度に
本当にゲスな集団だと改めてすごく憤慨している。まー結局その番組を見た
俺がバカなんだけど!

欲しい・・・ 

2008年01月09日(水) 12時19分
購入した時よりもふたまわり位成長してる黒こげちゃん・・・
60センチの水槽でもまだ余裕ではありますが

90センチの水槽がそろそろ欲しい症候群であります(=゚ω゚=)

90センチに黒こげちゃん
60センチに相方君

計150センチのスペースがない・・・(-_-;)

食器棚ポイッとしようか・・・
前後で置けば置けるけれど・・・
旦那に「邪魔」と言われそうだし・・・

だけど・・・

( ゚Д゚)σボチ

っと押しちゃいそうな勢いです(*´ -`)

TOPページ 

2007年12月28日(金) 19時32分
東京のいい所や美味しいものを
ビシッと紹介するブログです。




これからもよろしくです。

一日一首・・・友の家訪ふ 

2007年12月15日(土) 8時32分
2007年10月18日

敷石の間に名前知らぬ花小さく咲きゐる友の家訪ふ

友を訪ねた。玄関に続く敷石には水も打たれている。名は知らないが何処かで見た記憶のある花が咲いていた。

ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜 

2007年12月11日(火) 5時37分
内職でバタバタとしていたら
すっかり山々は秋の装いになってきてますね〜

なんて風流人を気取ったりして。。。

(o^-^o) ウフッ

この前、PTAのとあるママとおしゃべりしたのですが
ついついぶっちゃけトークをしてしまい
去年のように信じていたママに裏切られたような事にならないか
今頃になってからドキドキしてます(ーー;)

こんな、被害者妄想の私自身にも情けない・・・

どうにかならないかしらこの性格
と、思っちゃいます..............( _ _)σ イジイジ

二人部屋受付です♪ 

2007年12月05日(水) 12時14分
二人部屋受付つくりましたぁ!!!

つくって欲しい!っていう仔は・・・


〓名前

〓好きな漫画ww

〓タメOKですか?

〓年齢ww(何年生です!とかも・・・)


ではでは!

たくさんの応募?を待ってます!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orstah1029
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 冬の朝。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 冬の朝。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 冬の朝。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 冬の朝。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 冬の朝。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 冬の朝。 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 冬の朝。 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 冬の朝。 (2008年03月26日)
アイコン画像たむら
» ★バトン  (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ★バトン  (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる