うるおいとハリをめざす方に、新発売[ヒアルロン酸&コラーゲン] 

February 16 [Sat], 2008, 9:40
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
ビール酵母でおなじみアサヒフードアンドヘルスケアの健康食品です♪健康に興味のあるサイトオーナー様をお待ちしております♪

ローンお得情報 

February 10 [Sun], 2008, 7:37
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ふと、何かを思い出す瞬間 

January 20 [Sun], 2008, 11:22
それは
悲しかったこととか
楽しかったこととか
立腹したこととか

思い出す瞬間ってのは何かスイッチが必要。

音楽とか
CMとか
風景とか
匂いとか

そういったものがスイッチになって、思い出がどっとあふれ出してくる。

気がつけば
口元が緩んでいたり
眉間に皺がよっていたり
頬を暖かいものが伝わっていたり


ふと、何かを思い出す瞬間って、なぜか嫌じゃないんだよな。







って、柄にも無く考えて、頭が痛くなりました。


ぐだぐだ日記、おしまい。

あいつ・・事 

January 16 [Wed], 2008, 12:32
もうすきなのやめた

あいつ事ですんませんわら

でもそーゆうめんどくさいやつ

キライなんで

なよなよてしてたかはわからないけど

いま思えばなよなよしてるだろっ

てことで

なやんでた事

すきかなー??て思ったこと

全部あたまの中から削除!!!

かわいい動物の赤ちゃんの動画が追加配信されています。 

January 09 [Wed], 2008, 15:51
トカラヤギ、オオスジイシモチ、ライオンの赤ちゃんの動画が追加配信されました。

人愛塾 二千八百九十二羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:42
発言するさい最もいけないのは、嘘をつくことである。
物事を処理するさい最もいけないのは、厳しすぎることである。
心の持ち方でもっともいけないのは、思いやりにかけることである。

協同乳業〓 メイトーの北海道かぼちゃプリン 

December 13 [Thu], 2007, 0:35
セブンで秋っぽそうなこの商品を買ってみました。



どどーん!

115g、105円



外から見ても分かるたっぷりカラメル。



表面のプツプツが焼きプリンっぽくて美味しそう♪
食欲をそそられる色です^^



軽い感じでかぼちゃのナチュラルなほんのりとした甘さとカラメルのビターさが合っている。
私は辛いものや苦いものが好きですが、普通の人にとってはカラメルのビターさが少し多いかもしれません…。(甘みが苦みに負ける)



ってゆーか、今日で初めて7日続けてブログつけたぁ〜。 次からはまた休み休み行こう・・・

空手大会 

December 07 [Fri], 2007, 17:20
9月16日(日)に空手の大会があった。


今回は、ちぇ〜ごの通う道場内の試合ではなく


道場が所属する流派?会?の京都の大会。


なんや、空手のしくみがいまだにわからん・・・。











去年は見事・・・


1回戦負け・・・。











さて、今年は・・・











1回戦負け。(去年と一緒やんけっ!!)











道場の中では、常に上位におるもんやから、


油断するんかの〜・・・。










しかし、これくらいの年代になると


差がはっきりしてきますな!


練習量もそやけど、


センス!


これがあるかないかで、だいぶ変わりますな!











一応、今回は負けた後泣いとったから


悔しさ・・・


みたいなもんは味わったんやと思うが・・・。












負けて悔しいねやったら、もっと練習しとけっちゅうの!!!










































まぁ、来年はがんばってもらいましょ♪


型は入賞やったから、今年はしゃ〜ないし許したろ♪

らららコッペパン 

December 02 [Sun], 2007, 0:01
こんな時代だからこそコッペパンを要求する。

デスパレートな妻たち 

November 28 [Wed], 2007, 20:12
Felista(フェリスタ)hrrp://felista.jp

またまた、くろうささんからのレコメンドです。

通称デパ妻、と呼ばれる「デスパレートな妻たち」

デスパレートすなわち、崖っぷちな妻たちってことで、みんなそれぞれいろんな意味で

崖っぷちな感じです。

でも、全く悲壮感はないし、ブラックコメディってほどブラックでもなく、

気軽に見出しても、いやな気持ちになることなく、どんどんはまっていけるドラマですね。

ご近所に住む、仲良しグループの、言うに言われぬ家庭の事情を、コミカルにえがいてます。

左から バツイチ子持ちのスーザン
    元モデルのガブリエル
    非のうちどころのないスーパー主婦ブリー
    4人の子持ちやり手のリネット
    恋に生きるイーディ

基本的には、スーザンが主人公みたいな感じですが、個人的には、見すすむにつれて

なんだかスーザンのばかっぷりや、煮えきらなぶりが、いらいらにかわってきました(笑)

意外と、みんなに嫌われてるイーディが一番素直でわかりやすくて好きかもしれないです。

吹き替えだと、スーザン役は、萬田 久子さんで、賛否両論ありますが、私は結構好きかも。

セカンドシーズンまでしか、レンタルになってないので、早くサードシーズンが見たいです。

見てない人は是非見てください。

秋の夜長の暇つぶしには最適かも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orsshe1699
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる