☆久々のブログ☆ 

2007年11月15日(木) 12時44分
ビーズが趣味な私☆

新しく買った服に合わせて久々に作りましたぁ〜!!(≧▽≦)

おかげで肩こったわぁ〜!(-.-;)意外に時間かかって肩こるんよなぁ〜。でも出来上がった時が感動でいいんよねぇ(^O^)

また作ろ♪♪

(無題) 

2007年10月29日(月) 20時17分
ちょっと前の休みの日、お父さんにお弁当作りました♪♪


かーなーり手を抜いています(笑)


色合いはよくしたけどねf^_^;



お父ちゃんごめんよ…(-"-;)

久々のブログo(^-^)o 

2007年10月19日(金) 20時50分
昨日『HERO』をやっと見に行きましたよ!!(>_<)

一緒に行った人が「あまり人が混んでない所がいい」と言ったのであまり混んでなさそう所を選んで行ったら…。



うちら入れて合計4人!!いくら平日やからって空きすぎじゃないですか…??(¨;)


大丈夫かな??あの映画館…f^_^;

(無題) 

2007年10月17日(水) 4時15分
はぁ…。

またこんな時間になってしもた…。

最近、ちゃんと寝てなさすぎる!!(>_<)

しかもお風呂で1時間30分くらい寝てまうし!!

あかんよなぁ…。


ちゃんと直さんと…。

…はい? 

2007年10月16日(火) 21時04分
自分が疲れた時とか私に話聞いてもらおうと助け求めるくせに、

私がそうした時は…何??

その「へぇ〜そうなんや」的なノリ。


ふざけんなって。



世の中自分中心に回ってると思ってんちゃうの??この八方美人が!!


…ケッ(−_−メ)

おやつカルパス♪♪ 

2007年10月14日(日) 21時19分
おやつカルパス!!(^0^)/これめっっっちゃ!!うまい!!!!(≧▽≦)

一度食べ出したらなぜかやめられませ━━━━ん!!

コンビニで1個10円で売ってます!!機会があれば食べてみてください!(≧ω≦)

あっ!!ちなみにローソンでは9円で売ってます!!(笑)

(無題) 

2007年10月14日(日) 20時34分
飲みます!!今日も飲みますよ〜!!(≧▽≦)

一日の終わりに飲むのは最高やねぇ!!(≧ω≦)

うまいですぅ〜!(#^.^#)

器用やわ…。 

2007年10月14日(日) 16時58分
ママ、ミシン中

うちのお母さん、フラダンスしてるんで服とか入れる袋を作ってるらしい

お母ちゃんすごいよ…。

でも老眼が進みすぎて針に糸がなかなか通せないらしい…

…頑張れ!!f^_^;





何のため? 

2007年10月14日(日) 11時07分
私は何のためにいるんやろ…。

仕事場でも家でも何の役にも立ってない…。

私のこと必要としてくれる人いてるんやろか??

一人でいるといろんなこと考えてしまう。

違う人になりたいなぁ…。

踊る大捜査線!! 

2007年10月13日(土) 21時17分
踊る大捜査線!!始まった〜!!

踊る大捜査線いいよねぇ〜!!おもしろい!!(≧▽≦)

また映画なれへんかなぁ?いかりや長介さん亡くなったからあかんかなぁ?(>_<)

また映画してほしいなぁ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orsounds
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる