ただいま〜 

September 19 [Tue], 2006, 17:26
お昼くらいまでは「リフレッシュして戻ってきましたぁ」って
感じだったんだけど・・・
3回の投稿エラーで、やる気が失せました凸(-","- )...

で、決めました!!!
blogのお引越しをしちゃいます☆



・・・って、記事を作ったのが、お昼前のことでした。



何度やってもエラー・エラー・エラー。
このままだと、くまの頭からけむりが出てきそうだったので、
さっさと お引越ししちゃいましたぁ♪(笑)
今度はちゃんと投稿できるかな?かなり不安ですヾ(;´ー`A``

お引越し先はココです(FC2さん)

いつも遊びに来ださるみなさま、お話できてうれしかったです。
ありがとうございました♪
よかったら、お引越し先にも来てください(^o^;;)
お気に入り登録してくださってるかた、できれば変更お願いします☆

では、お引越し先で会えることを祈って・・・☆   くまちゃん(*・ェ・*)ノ

お休みします 

September 12 [Tue], 2006, 23:59
リアルでいろいろあって、悩み事の絶えない毎日です(><)
今は精神的にブログをできる状態じゃないので
1週間だけお休みすることにしました。

1週間って決めたのは、自分のためです(^ー^;A
それ以上はイジイジしてちゃいけないと思うし・・・
ってことで、オヤスミナサイです☆

他のブログにはお邪魔すると思うので、かまってやってください♪

新しい家族^^ 

September 06 [Wed], 2006, 13:55
先日オークションで落札したカスタムブライスがやってきました♪

髪とお化粧とまぶたがカスタムされてるこのコ。
素敵なのが、この着物。
手作りだし、ツーピースなので上着を脱ぐとワンピースなの。
んでもって、くまが1番ほしかったのが、コレ。

この、くまの着ぐるみをずっと探してたのです!!!!
カスタムしてないブライスはいくつか見つけたんだけど、
髪型とかお化粧とか気に入らなくて...ρ(-ε- )
でも、やっとくま好みのコに会えたので、落札しちゃいました〜。

名前はエマちゃん(^(エ)^)v
これからちょこA登場させちゃうかも、です。。。

ちょっとイライラ 

September 06 [Wed], 2006, 1:36
くまは昨日からイライラしてました。
それはなぜかと言いますと・・・ヤプログさんのこと。
メンテするのはいいけど、めちゃA延長されてるし、
しかもメンテ終わったのに、記事が投稿できるようになったの、
こんな時間だし( ̄□ ̄;;)
1時半ですよ、いちじはん。。。
んー、まぁ、ずっとパソコンの前にいたわけじゃないけど、
TV観ながら、お裁縫やりながら、記事作ってたんだけど、
それでも投稿するとエラーでちゃうし、
動かなくなったから戻ってみたら記事なくなってるし(爆)
イライラを通り越して、悲しくなりました(T-T)
やっぱりそろそろ移動も考えなきゃいけないの?
ちょっと投稿するのが憂鬱になりかけてる今日このごろ(爆)
オススメの無料サイトとかあったら教えてください☆

ブルーテディ 

September 05 [Tue], 2006, 13:07
あゆ友達からブルーテディが届きました!

ブルーテディはavexのイベントa-nationのキャラクター。
東京公演でしか手に入らない、限定のテディを友達に頼まれて、
無事ゲットできたので送ってあげたら・・・
代わりにこのコをもらっちゃいました(*・ェ・*)v
このコもa-nationの限定だったコ。
会場でグッズを買うともらえた、んだったかな。
くまは会場であゆちゃんのグッズは買ったけど、
エイネのグッズは買わなかったから、もらえなかったのでした(TーT*)
なのでめちゃAうれしかったです!!!!
フワフワのくまちゃん、早速くま棚に飾ってあげました^^

ハートのお皿 

September 04 [Mon], 2006, 17:52
久しぶりに石畳編みをしてみました。
ミクが前からほしがってたハートのお皿を作ってみました。

去年の幼稚園の手芸会で編んで以来なので、約1年ぶり。
やり始めると結構覚えてるもんですねぇ。。
すいすいすいーっと編めちゃいました(v^ー°)
いつもなら忘れてるのに(笑)

近くで見るとこんな感じ。
ひし形に編んで、それをつなげていくの。
結構かわいいでしょ(*^m^*)
小物入れだから、模様が外側になっちゃってるけど(爆)
角ばってないハートの入れ物、作ってみたいな☆

おにゅ〜♪ 

September 03 [Sun], 2006, 21:38
今日は久しぶりに電気やさんに行っちゃいました^^
炊飯器とマウスが壊れちゃったから、買ってきたの。

炊飯器でパン、お豆腐、温泉玉子も作れるんだって!
いまどきの炊飯器ってすごいんですねぇヾ(;´▽`A``


USBの接触が悪いみたいなので、ワイヤレスにしました。
これで接触不良もなく、メールもブログも苦じゃないです(笑)
でもヤプログさんの方が不調らしい( ̄□ ̄;;)
そろそろ替えどきかも。。

鴨川シーワールド 

September 02 [Sat], 2006, 23:21
千葉にある鴨川シーワールドに行ってきました。
ベルーガ、イルカ、アシカ、シャチのショーを見ました。
中でも1番感動したのはシャチのショー

だって、シャチがジャンプするのなんて、めったに見れないでしょ?
鴨川シーワールド、初めてじゃないけど、あんま記憶にないし。
あの迫力に感動&興奮、みたいな(* *)

あとは、イルカ。 くまはイルカが大好き♪

すーって泳ぐ姿は、とても優雅で癒されました。
くまは泳げないから、水槽のそばにいるのが苦手だけど、
イルカが泳いでるのを見てたときは、なぜか平気でした(^-^)v
シャチもイルカも、みんな気持ちよさそうに泳いでました。
ちょっとうらやましかったな。。。

またまたかご作り 

September 01 [Fri], 2006, 17:04
今日はもう1つのかごを作りました。
やっぱりデザインが微妙に納得いってませんが。。

あげるひとは、どうやら60代後半のかたらしい。
いろいろ考えた結果、シンプルなかごにすることにしました。
シンプルを通り越して地味って感じもしますが(爆)
好みがさっぱりわからないので、難しかったです。
こーゆー注文は正直言って、もうイヤ〜(><)

9月 

September 01 [Fri], 2006, 16:51
今日から9月ですね〜。

最近はなにかと忙しくて、DSをやる時間がありません。

って言っても毎日いちおー起動だけはさせてたんだけど。。。

住民にあいさつ&石をカツンカツンだけ。

通信も、ミクとも誰ともやってませんでした(TーT*)

幼稚園も無事に始まってくれて、いつもの生活に戻りました。

なので朝からどうぶつの森で遊んでました(*^o^*)


   

  久しぶりにぺりおサンに会いました。
  男のひとはお仕事してる姿が1番なんですって♪


   

  早速サケ&キングサーモン、釣っちゃいました(v^ー°)
  これで無事に9月の魚&虫、ゲットです!!!


ただ・・・さっき気がついたのだけど、くまってば・・・・・

夏しか捕れないオニヤンマ、つかまえるの忘れてました〜( ̄□ ̄;;)

どうしたらよいのでしょーか。。。かなり凹んでます。