三十一日目

August 31 [Fri], 2012, 23:56
今日が最後。
これから皆、普段通りに戻る。
月並みな言葉だけど、楽しかった。
旅先で会ったら、またよろしく。
VEROCHIE


ある意味月がかりの大きな任務を成し遂げた。
ELEONORE


握り飯 悪くなかったぞ
ZAHAC


仕事フケる言い訳が失くなっちまうな。
まぁ精々善い行いでもして将来の俺の負担減らしてくれ。
だがやっぱトマトドーナツはアウトだ。
AZT


みんなありがと!また会おうね!
トマトドーナツおいしいよ!
ZUHAITZ


お世話になったわね。
またアタシの店で集まりましょ。
新しいメニュー用意しとくわ。
FALENE


取り敢えず来年は完全防備で行こうと思う。
LEATHER


よい経験をさせて頂きありがとうございました。
ではまたご縁があれば。
GIEORGI


今度は儂らの森に来るといいぞ!
TISTRYARD


ゲーム大会で逆転負けした時の狼のツラが傑作だった
STINGER



See You!

三十日目

August 30 [Thu], 2012, 21:39
担当:STINGER

ふーん30日
結構早かったな 全員口にしてるけど

昨日ってか今日の深夜は久々に路地裏で寝た
意外と体力使ったみてーだったから帰んのだるくなってさ
そのままバターンって寝た
だってしぶとすぎなんだよ今回の
長いこと楽しめんのはいいが長すぎてもやってらんねー
しかし やっぱあそこが俺のホームだな
ベッドってのも悪くねーけど

二十九日目

August 29 [Wed], 2012, 22:14
担当:TISTRYARD

今日はなんでもとまてぃーなとかいう祭があったらしいの!
スハイツから写真が送られてきたのじゃ!
じゃがうちにはぷりんたー?がないから刷れんなぁ・・・
写真?とにかく真っ赤じゃった!なんでも知り合いを見つけたとか言っとった
それでか知らんが今日の夕飯はトマトスープがあった 美味かったぞ

スハイツがおらんとなんか・・・静かじゃ
気楽に遊べる相手がなかなかおらん まぁでも今日はスティンガーらとゲーム大会した!
だいやもんどなんとかってのをやったぞ!今日はレザーがぎりぎりで勝ったぞ 次は勝ったる!

うーんしかし・・・とまてぃーな 行ってみたいぞ

二十八日目

August 28 [Tue], 2012, 19:36
担当:GIEORGI

残すところあと三日ですか、早いものですね。
そういえば、明日でしたっけ?

少しずつ身の回りの整理を始めたのですが、元々荷物が少なかった所為か予想以上に早く終わりました。
あとは図書館に借りていたものを返したり・・・今日は殆ど片付けでしたね。
ここを出たら暫く別の街で暮らす予定なので、手続きも済ませてきました。
場所は・・・秘密ですよ、ええ。

同じようなことをしていると日々に刺激が足りませんね。
何か新しいことでも始めてみようかと思うのですが、何がいいでしょうか・・・。
絵なら行き先でも出来ますし、やってみましょうか。

いくらか暑さも和らいできたように思いますがまだまだ暑いですね。
熱中症などには注意なさって下さい。

二十七日目

August 27 [Mon], 2012, 23:06
担当:LEATHER

また今年も盛大に祝われたな・・・。
ったく、後片付けする身にもなれってんだ・・・。
しかもあの肉じゃが母さんの味付けだったし、アイツ確信犯か何かか?

今日は特に何かをするでもなくボーっとしてることが多かったな。
このままじゃいけないと思って木彫りに手をかけたはいいがイマイチ捗らなくて投げちまったし。
夏バテか?だとしたら嫌なモンだな。
そう言えば8月ももう終わるのか・・・。

まぁ、行くとこ行ったしやる事やったし、悔いは無いな。多分。
P R
最新コメント
アイコン画像STINGER
» 二十八日目 (2012年08月28日)
アイコン画像FALENE
» 二十二日目 (2012年08月23日)
アイコン画像GIEORGI
» 二十一日目 (2012年08月22日)
アイコン画像FALENE
» 十七日目 (2012年08月18日)
アイコン画像ELEONORE
» 八日目 (2012年08月09日)
アイコン画像FALENE
» 七日目 (2012年08月07日)
アイコン画像TISTRYARD
» 七日目 (2012年08月07日)
アイコン画像VEROCHIE
» 六日目 (2012年08月07日)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/orsnfreedom/index1_0.rdf