鯛飯 

2009年05月16日(土) 23時56分
鯛飯を食べました☆☆

美味しい(o^〜^o)

お久しぶりすぎ(汗) 

2009年05月08日(金) 18時19分
日記更新です☆☆
今まで書かずすみませんm(__)m

こっちは気長に見てください☆☆


Matsu-Ragi王国誕生会打ち上げでヘルガが持ってきたスイーツ☆☆

おぃしぃo(^-^o)(o^-^)o

大阪風に…… 

2007年04月05日(木) 17時28分
御飯でたべました!(^^ゞおいしかったぁ☆o(^-^o)(o^-^)o

大阪お好み焼きvv 

2007年04月05日(木) 17時25分
突発的に入ってみたお好み焼き屋さん♪お値段もリーズナブルだし、味が最高〜〜(>_<)

食べ物じゃないけど 

2007年04月05日(木) 8時52分
新幹線の中からの富士山(^O^)

ただ今、公演中! 

2007年03月21日(水) 8時25分
昨日から今日までやっている僕のお芝居に、ハスモダイ、ヒースマ、ソレトが見に来てくれたんだ!!(^_^)
差し入れは、おにぎり!!(笑)
さすが!!o(><)o
しかも、三種類!一人、一種類選んでくれたんだって!
種類は、天むす、桜の塩づけのおにぎり、味噌の焼きおにぎり、僕の予想は…
天むす→ハスモダイ
桜の塩づけ→ソレト
焼きおにぎり→ヒースマ
かな?
みんなはどう思う?p(^^)q

そして、お造り! 

2007年02月06日(火) 19時13分
お刺身、大好き〜〜〜〜〜(^O^)

次は御椀もの 

2007年02月06日(火) 19時11分
『しんじょ』という、お魚のねりものが入ってます!白魚ウマー!(>_<)

懐石料理〜! 

2007年02月06日(火) 19時06分
懐石料理を食べに行ったよ!(^O^)
まずは、前菜!
綺麗でおいしかった〜〜〜(´〜`)モグモグ

ハスモダイとヘルガとvv 

2007年02月03日(土) 21時03分
甘いモノ〜〜(>_<)