コマリ☆パーティー 

2008年04月10日(木) 22時44分
今日はコマちゃんのお誕生日!!
おめでたいわっ☆
だからコマちゃんをいっぱい写真に撮ったの〜






可愛いわぁ〜♪
もぉねぇ親ばかでしょ。。。
食べたくもないケーキまで用意されて、
コマリよりも私が嬉しいお誕生日デシタ。。。

1年ぶりに・・・ 

2008年02月12日(火) 13時30分
ずっとアップしようと思っていたのダケド、
パスワードを忘れてしまって・・・しまってて・・・
やっと思い出したわっ

1年ぶりのコマちゃんデス
母が編んでくれたお洋服を着せてみたのダケド
とってもイヤだったみたいでぶ〜たれています。。。



そんな嫌がるコマリがまた可愛いと思ってしまう、
親ばかな私・・・

テレビっこ☆コマリ 

2007年02月17日(土) 11時51分
コマちゃんってホントによくテレビをじぃ〜っと観てるんデス
もう大分前のものダケド、
「がけっぷち犬」のニュースを真剣に観ていたわ


ネコもテレビっ!? 

2006年11月19日(日) 22時13分
先日テレビをつけたまま、出かける準備をしていたら、
コマリが何やら、テレビにくぎづけっ



テレビを観て何を感じていたのでしょう・・・

猫って・・・ 

2006年10月29日(日) 0時28分
片付けてしまわない私が悪いのだけど、
デモ、どーして袋の中で落ち着けるのかしら・・・

雨ですねぇ〜 

2006年09月27日(水) 13時36分
更新がこんなに空いてしまったわ
ごめんなさい
ずっと前回のしっぽの写真になる工程を撮りたいと思っているのだけど、
なかなかうまくお伝え出来るように撮れなくて
未だに悪戦苦闘中なの・・・
なので今日はコマちゃんが小さい頃の写真が出てきたので
お見せしちゃいましょう〜



可愛すぎでしょ〜〜〜〜〜
親ばかでゴメンナサイ

しっぽの不思議〜 

2006年08月30日(水) 13時09分
コレコマちゃんの通常のしっぽ



だけど1日のうち、かなりの割合で先っちょがこんな形状になります・・・



何故でしょう・・・

次回、そのが明らかにっ

爆睡っ!! 

2006年08月23日(水) 11時14分
コマちゃん、とっても気持ち良さそうに寝ています〜

お・て・て 

2006年08月16日(水) 16時43分
コマちゃんは私がおトイレに入ると必ず着いてきて
扉の下のすきま から可愛いおててを出してくるの

ほら



それから



扉の向こうでどうなっているかというと・・・



こんなになってますぅぅぅ

ちゅ 

2006年08月10日(木) 17時26分
今日は少しだけベランダで遊ばせてあげたのよ

葉っぱ  ちゅっ