詐欺? 

February 21 [Thu], 2008, 1:10
最近携帯に エラーで送れませんでした
再送信下さいと言うメールが
ソフトバンクで来ます
しかし メールを送ってなければ
そんなアドレスは知らない
よくみるとソフトバンクのカスタマーから
スペルが1文字違う
知らない人には送りませんが
maxiとかyahoooライブドアァとか良くきています
ウッカリのメールは気を付けましょう

七五三☆ 

February 14 [Thu], 2008, 2:44
かわいい(>▽<)!!

やったぜ君ライコネン 

February 04 [Mon], 2008, 12:31
F1GP最終戦 ブラジルGP

ハミルトンが有利 勝てばデビュー年でチャンピオンの偉業

アロンソがチャンピオンになれば3年連続チャンピオンでこれまた偉業

ライコネンは過去に2回チャンスありながら無冠

前記事で書いたけど予想どおりキミ・ライコネン(フェラーリ)

優勝でチャンピオンおめでとう!

勝負所はやっぱ2回目のピットイン前

2番手走ってて先頭は同じフェラーリのマッサ

皮肉にもマッサも地元なんで負けられない

自力勝負だがあそこ(2〜3周)の走りは特に最高だったね

終わってみればライコネン110ポイント

ハミルトン109ポイント アロンソ109ポイントの大激戦

ここ何年かで最高のレースでした

来年春からは初めてライコネンのカーナンバー「1」でスタートですね

あと最後にチーム内で分裂したマクラーレンメルセデスより

フェラーリのほうがチームワークで勝った要素もありますね

余談:片山右京氏「マンガのような」それを言うなら普通「ドラマのような」だろ(笑)

日帰りの旅 その1 

January 18 [Fri], 2008, 22:21
まずは、昨日の記事から。



京都発6:32 1804M


まずは、湖西線の近江今津行き各駅停車に乗り込む。



座席に座って少しすると、0番線と2番線の間を、



EF65に引かれた蒸気機関車が通過していった。



一瞬のことだったので写真を撮ることもできず・・・。



おそらく『SL北びわこ号』だったと思いますが、真相は…。



一方、6番線からは、急行きたぐにが発車していった。



そのあとすぐ、関西空港行きのはるかが出発。



半分寝かかっていたので、これらも、写真はなし。



6番線から出るはるかは初めて見た。



これは草津発のはるかなのだ。



いよいよこちらの出発時刻。



出発してすぐに日本海2号とすれちがう。



また、山科駅では急行銀河とすれちがう。



この時間は結構、いろんな列車を見ることができた。



もう少しきちんと調べておけば良かったかな。



そうこうしているうちに、我が列車は終着の近江今津駅に到着。

 

January 03 [Thu], 2008, 23:18
〜 今日のみ教え(10/26) 〜
道に草を生やすようなことをするな

川遊び、 

December 19 [Wed], 2007, 2:21
1、2年前ぐらいでしたね。・

//...バレーボール百識〜★! 

December 12 [Wed], 2007, 19:20
今日わねえ


レシーブ授業?やってたあ...★!


三屋先生(元日本代表選手)の教え方うける...笑


構え方教えた後


「あとわ運だね...♢!」


って先生そのとーリです...!!笑


んでみんな01人ずつ


80〓の玉をうけてレシーブするの...!!


んで01番うまカったのわ


薮と裕翔と知念


カな...??★


高木ビビリ〜...!!笑


龍太郎やる時に


「Hey!Sey!JUMP01のビビリです...!!⇊」


とカ言ってやってたら


まぢでビビリでした...笑


でも02、01番のビビリ王わ


これまたスローカメラ?だカなんだカよくしんないけど(←駄目ぢゃん!)


スローでみたら


なんと...♡♥


































♥♡...伊野尾 慧くん...♡♥


ガ01番のビビリ王でした...★!笑


まぢ百識面白いわあ...♬+*゜


明日も楽しーみ...★!


因みに日本最速の玉を投げる?選手わ


越川優選手で


その時速なんとおーー...!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
























120〓です...♡♡


はい、すごすぎです...!!笑


って事で


百識おわリ〜...♬+*゜笑←

出張のお供 

December 09 [Sun], 2007, 1:51
出張のお供といえばiPod。ずーっと3代目を使っていたのですが、電池の持ちが悪くなってきたので、買い換えました。iPod touchも気になったけど、やはり大容量の誘惑には勝てず、iPod classicです。なんでも名前に「classic」が付くと、そのシリーズの終焉を意味するとか。
実際使ってみると、確かに完成された感がありますな。これにソニーのNoise Cancelingヘッドホンと組み合わせると、飛行機の中でも快適快適 (^-^)v BOSEのQuiet Comfortも気になるけど、いいのかな? チト高いよな。。

下の絵は、今日出張先で撮ったもの。なんかヘンだ。。やっつけ仕事のにおいがする。。。

今日もケータイの画像です。キレイじゃなくてごめんなさい。。


明日は6時起きだけど、こんな時間まで起きてて大丈夫だろうか。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orrudu1773
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» やったぜ君ライコネン (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» 日帰りの旅 その1 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる