冨永とReyes

July 21 [Thu], 2016, 10:26
ダイエットの間、無性に甘い物が食べたくなった時に食べるメニューは昔から変わらずに寒天です。





寒天は色々な味付けにできるので、飽きることがありません。

殊に、缶詰の蜜柑が入った牛乳寒天と、味なしの四角く切った寒天にたっぷりきなこと少々の黒蜜をまぶしたものが定番です。酵素というのは栄養素の中の一つではありますが、食事によって摂取しても体の中でそのまま役に立つと、いうものではないのです。



なぜかというと、大きな分子とする酵素というのは体内に消化吸収する際により小さな形に小さく分解されてしまうから、あまり、意味がなくなってしまうのです。





ダイエットに、効果的なのは息が上がる程度のしっかりと運動をすることと筋トレです。遅筋は有酸素運動をするときに主に使われる筋肉ですが、筋トレで使うのは速筋が鍛えられます。遅筋という筋肉は筋が肥大しにくく、マッチョな見た目にならないです。



遅筋と速筋を一緒に鍛えると、憧れのスタイルに少しづつですが近づくと思います。元々基礎代謝量が高い人が、ダイエットには適しています。軽く椅子に座る場合に背もたれにもたれかからず背筋を伸ばすようにしたり、歩き方を少しだけでも気をつけたりするだけでも、代謝量をアップすることができます。





着座や歩き方が綺麗なれば、女性としての魅力もアップします。







重ねてのメリットなので頑張りましょう。







基礎代謝の数値を知ることは大切だと考えられています。



なぜならば、自分の基礎代謝量の知識なしでは、自分にどのくらい摂取カロリーが必要なのかわかることはできないのが理由です。10代の頃のような無理なダイエットをするのが年齢の関係で体力的に厳しくなった分、普段から穏やかに数値と向き合っていきたいと思う日々です。





酵素ダイエットの効力は、正しい方法で行えば結構あると言えます。

中でも、一番酵素ダイエットの効果が強い方法は夕食を酵素ドリンクにする方法をすることです。炭酸水に酵素ドリンクを混ぜるだけの簡単な方法ですが、腹持ちが良いため、夕食と置き換えてもそんなに辛くなく、ダイエットがうまくいきやすいのです。ダイエットをしているという人は運動によって減量を試みるのは結構、普通だと思われますが、時間を決めて行っていますか?出来る範囲で毎日朝なら朝にして、夜なら夜と決められた時間に運動を行っていくほうが痩せやすくなる体にすることが出来るでしょう。







最近、ダイエット中の知人から、酵素ドリンクを教えられました。

酵素ドリンクって飲みづらいイメージがあったのですが、その人が飲んでいるドリンクは甘い上に飲みやすいそうです。甘いならば、カロリーがどれほどあるのか、ちょっと気になるので、調べようと思います。

人は、年を取っていくにつれて、体を動かす機会も減り、ほっておいたら、基礎代謝が低下していく気がします。そのせいか、苦労の末ダイエットをしても、思う通りに体重が減少しません。



やっぱり、体質改善をしないといけないですね。始めに、体を温かくするために、生姜湯から始めたいと思います。







寒い冬には良い飲料ですし、これで代謝がアップすること間違いないでしょう。痩せたい!と思うなら、まずは無理をし過ぎないことです。







食事制限をするダイエットは確実に痩せるのですが、体にとっては、悪影響もでてきます。







私は生理が止まりました。



排卵がストップして、産婦人科でもらった薬を飲んで治しました。最初から頑張りすぎると長続きしないというのが自論です。





常日頃、歩くときにお尻に力を入れて、多少、大またで歩くだけでも違ってきます。
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