とったどーーーーっ!!!!!!!! 

February 16 [Sat], 2008, 6:36
クレーンゲームを普段やらない私が300円にて、2体をゲットするという快挙☆★しかも、最後の1ゲームにて2体一気にゲットという、荒業!!!!

ちょっと感動したので、思わずアップ♪(笑)

つ〜わけで、前にあんな日記書きましたが、私は元気です(^皿^)

相変わらずブログもまちまちにしか動いていないですが、みなさま暖かい手をよろしくであります(^O^)ノ

…さて、風呂入って来ようっと(←終電からさっきまで雑談(爆))

カンバランスdeカウントダウン 

February 11 [Mon], 2008, 15:19
空一面雲ひとつ無い晴天になりました。まさに、『台風一家(違)』です。

今、夜中にやっていたカウントダウンTVを見ました。

先月、TOP100紹介で100位に入った「創星のアクエリオン」が23位にジャンプアップしてきました。「1万年と2千年前から愛してるぅぅぅぅ」は、やはり耳に残るみたいですね(笑)

今月の100位は、「ガンバランスdeダンス」・・・って、プリキュアですか?

色々なお店での売り上げを集計しているだけに、様々なジャンルがランクインしていますね。

でも、見ていると演歌が結構ランクに入っているんですね。

来週は、どんな曲が入ってくるのやら・・・

腰&右腕&左甲に… 

January 21 [Mon], 2008, 10:20
ちょっと勇気出して…言っちゃいます。
3ヵ所にtattoo入れてます。

墨入れてるからって…”””(*´-`;)
変な人。悪い人なんて思わないでねっ。

1つ1つ意味があって散々悩んで入れた事。
恥でもないし、後悔もしていない。

だだ…親には見せられないなっ…。
高校生の時ピアスばれただけで父親に
 「親にもらった体に!傷つけて!!!!」ってボコボコにされた記憶ある。

あと公共の場(スーパー銭湯・プール…)
入場禁止!!!!
なぜ?禁止?他のお客様に不快感を与えるから?
まだまだ…刺青=悪!変!危険!と言う固定観念が強いんだろうなぁ…。

だからと言って見せびらかしている訳でもない。
逆に見えない様にしている。

新しく恋が始まりそうな時も
必ず1番先に聞く…
 「墨が入ってぃるんだけど…」って。
男なら、まだしも女は…
嫌がる人が多い。

この前だぁーりんと焼肉食べに行った時の事。
隣のテーブルに初々しい、あどけない顔をした、カップルがぃた。

しばらくすると、だぁーりんが、しきりに目で合図してくる。
 (見てみ!見てみ!)
「ん?なに?食べるのに忙しいのにぃ〜〜!」
げげげげげげげげっつ!!!!

20になってんのか?化粧もしていない、あどけない顔の本当に可愛い彼女の
両腕(肩〜手首)に…ビッチリ!!!色入りで!!!

自分の事棚に上げて!あえて!言っちゃう!!!!
「その若さで!なにも手首まで入れなくても…ウェディングドレス着れないじゃん!!」
ちょっと矛盾してるけど…。

ザ・失投パレード4 

January 16 [Wed], 2008, 21:08
夏休みをはさんで久々開催となる「ザ・失投パレード」。

最近、忙しくて、
すごい昔の出来事のような気がしていましたが、
再開してみると、
いつもの雰囲気ですぐに「ああ、こんな感じ」
と準備やステージを楽しんでいました。

たまには横顔も。o(*^▽^*)o~♪。 

January 10 [Thu], 2008, 23:48
ども。



お疲れ様です。(@^∇^@) わぁーい。



最近何も想いつかない・・。



中島美嘉ちゃん、元気かな・・。



・。



しかし僕は徳永英明さんのファンでも在る。



1995年頃は、徳永さんコンサートでばんばん踊ってたんだけどね。



実は徳永さんが歌って踊れるシンガーソングライターだって事はファンしか知らないだろうね。・。



・。何も想いつかない。



短歌でも書くか・・。



'''    風の行方   '''



''' 走り出した 君の 人生 往く道に 切なさが必ず落ちている  '''



'''  自由とは 実は とても不自由なもので 君も 本当の不自由に出会うだろう'''



''' 風を掴んで 走れば良い 君にとって本当に大切な物は 必ず想えば 掴めるさ'''



''' 掴めないって事は 君にとって 必要ではなかったって事さ   '''



''' 自由という名の 大海原を 君は行く     '''



''' 本当に君が居るべき場所へ辿り着く為に    '''



''' 掴むべき物は 君が真剣に 望めば 必ず掴める '''



''' 風を 読んで 君が居るべき場所を目指して   ''' 



''' 本当の自由は 切なくて 君を優しくするよ   '''



じゃ。



また。



敬具 

安心お買物サイト イチヨシ 

December 24 [Mon], 2007, 21:27
最近、はまっています。
  ↓

委員会・・・。 

December 16 [Sun], 2007, 22:50
今日ゎ帰りに環境委員会で学活終了後に花壇の花抜いてた・・・<ぶちっぶちっ←


花の量がャバス!!!


ぺペロン先輩もなぜヵ手伝ってました・・・<いい囚だぁ〜。


で、仕上げにA組の花壇の草がゃばかったから、手伝ってたら。


Yが「そんなん使っても意味ねぇし!!!」トヵ言って


チョット笑いながらキレてた(笑)



終わった後ゎ手が黒くて「ゥヮっ!!!」みたぃな;;


かぇるも花壇の〓でピョコピョコピョコピョコ←


部活にゎ遅れたヶド少しでも吹けてよかったww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orrthe223
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 腰&右腕&左甲に… (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 腰&右腕&左甲に… (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ザ・失投パレード4 (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» たまには横顔も。o(*^▽^*)o~♪。 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる