【10/24】 トレーニング記録 

2008年03月18日(火) 16時55分
先週に引き続きジムトレーニング



始値:62.1kg/終値:60.6kg
内容:エアロバイク     20min(ケイデンス80〜90)
   ボディパンプ     60min
   マシントレーニング   30min

シーテッドローイング 42kg/10×3set
ロータリートーソー   37kg/10×3set
クランチ        42kg/10×3set
レッグプレス      82kg/10×3set
レッグエクステンション 33kg/10×3set
レッグカール      27kg/10×3set
チェストプレス     38kg/10×3set
  



【メモ】
久しぶりにボディーパンプやったけどかなり効いた。
恐らく明日は筋肉痛(笑)

ことば 

2008年02月17日(日) 11時34分
                           ことば




                    ことばは どれだけあれば足りるの?




                    ことばは どれだけ並べれば伝わるの?




                    こころには どれを使えば届くの?



             
                    あなたは どのことばが好きなの?




                    わ ・ か ・ ら ・ な ・ い・・・




                                      by mickey
   

彩華へww 

2008年02月13日(水) 15時01分
2000HITおめで〓

お祝いといってゎなんですが

沖田のアイコンをプレゼントします♪

気に入ったら持って帰ってねww

曇りの朝 

2008年02月05日(火) 10時44分
 今日の札幌、朝から暗ーいお天気です。

 みなさん、おはようございます。

 


 秋ですねー、今年の紅葉、遅いのか早いのか、札幌中心部にばかりいると

 季節の山々の変化が目に付きません。

 実にもったいない!!

 次のお休み(未定)はドライブにでも行こうかなって想っています。



 
 それにしてもこの時期。

 急な雨や驚くほどの晴れ、めまぐるしくお天気が変わるわけですが、

 お肌にとってはそろそろ乾燥が気になりますね。。。

 私は肌が弱いので乾燥にも手を焼くのですが最近忙しい毎日。

 体のお手入れの時間をもうちょっと増やさねば。(笑)

 若いって、いいなー。(笑)

 現在28歳の私。

 25歳くらいまではそんなに乾燥に悩みませんでしたが、ここ数年。。。

 なんて想ったりしますが、28歳もなかなか素敵。

 お手入れをしながらこれからも自分を労わっていこうと想っています。





 先日同じ年の友達が「急性腸炎」で2日間入院しました。

 今は無事に退院しまして社会生活に復帰していますが、今年の風邪はお腹に来るようです。

 脱水などで2日間点滴を受けていたようですが、これまた同じ年の看護士さんに

 「28歳は若いんだけど、もう若くないんだから。。。」と言われたそうです。(笑)

 認めたくないけど、看護士さんの言っている事、解ります。(笑)

 ですが、なってしまったものは仕方がない。

 28歳でも何歳でも、自分の年齢は恥じゃないと想います。

 みんな平等に年を取る。

 今の自分に後ろめたくないように努力している人はいくつになっても素敵だって想うのです。

 私は女性なので28歳ですと言うと色々とおせっかいを焼いてくれる方もいるようですが(笑)

 もう28歳、結構自分でできますよ。(笑)

 それに考えている事だって、ちゃんとあります。(笑)

 ただ、ちょっと「乾燥」は気になりますけどね。(笑)




 さて、今日は木曜日。

 曜日感覚がなくなりそうですが今日も一日頑張りますかー。

 曇りの朝、今日はボディークリームを念入りに塗って出勤です。(笑)

 帰りに無香料のクリーム買って来ようと想う朝でした。



 それではみなさん、いってきます☆

中禅寺金谷ホテル付近の紅葉。 

2008年01月19日(土) 10時05分
中禅寺金谷ホテル付近の紅葉。
10月末の撮影。

最近、寝不足・・・>< 

2008年01月12日(土) 0時03分
GNO2

順位も少し伸び、11〜12位をいったりきたり・・・

同じチーム員と同じような順位にいます^^;

今まで距離4でザニー☆☆を使っていたんだけど
搭載が1つ増えたのでジム☆を入れて命中率を重視にしたみたけど
やっぱり、ジムキャ☆がほしい〜

Lv1上がるまでもう少し待つか;;
@40000くらいなので
Lv上がったらジムキャを入れようかなぁ。


パンヤ

いつもだと、バイト明け
大会とかやっていたんだけど、最近その気力もなく^^;

バイト前に友達にぱにゃろうって誘ってもらったのに・・・バイトだし;;

そうじゃなくても、バイト・・・やる気ないからね・・・
行きたくないって思ってしまう^^;


そうそう、メッセンジャー企画で

消えない球がもらえるという事で

やってみたところ・・・
ハンゲーは、無理じゃん><

一応、サブ垢で試したら
新規でなくても球がもらえた・・・w
ま・・・性能は何もないんだけど・・・
白い球打つよりはいいからね・・・w

ハンゲー使えないなんて><


まぁ・・・
ピピン占いでは、球を交換したりできてるからいいけど・・・


あれって、公式よりは毎回ログインするところに
ピピン占いあるから
ある意味こまめにできるかも・・・とは思うw



最近できた友達がmacがいいと・・・w

でも、私はPC2台あるし・・・

てか、今年の6月にビスタ買ったばかりだし・・・w
無理だわw

その話しで・・
寝る時間が・・・w

一ついえることは・・・
世の中には私の知らない世界が色々あるんだ・・・と
しみじみと感じる今日この頃であります・・・。w

CME誤作動による負け 

2008年01月03日(木) 14時47分
連敗 不必要な負け

すでにプログラムの修正は完了したがCMEに予想外の

文字列が表示されたためプログラムが誤作動。

mini2枚
-48,420円 346,060円

本日大引けで買い

ジュース購入 

2007年12月15日(土) 15時27分
バドミントンの水分補給に…

コンビニでお茶とジュース
−265円

月のおこづかい
+13000円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
財布 40811円

合宿 

2007年12月12日(水) 13時14分
今日はサークル合宿ということで,萩市っぽいところに来ております。
何もなくてつまりませんが、友人とダベるのは楽しいです♪

世界遺産の裏側NO7              西陽に映える陽明門の裏 

2007年12月07日(金) 8時02分
この間行ってきた、世界遺産の日光の表は誰でも知っているしきれいな写真はプロがすっかり撮り尽くしている!
俺い等の腕では勝ち目は無いが
下手な俺い等のカメラの腕でも皆さんに今夜もう一度紹介できたら少しは目的達成かもね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orrool185
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 【10/24】 トレーニング記録 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 【10/24】 トレーニング記録 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 【10/24】 トレーニング記録 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 【10/24】 トレーニング記録 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 【10/24】 トレーニング記録 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 【10/24】 トレーニング記録 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 【10/24】 トレーニング記録 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 【10/24】 トレーニング記録 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 【10/24】 トレーニング記録 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 【10/24】 トレーニング記録 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる