自分のコトを書くのは難しいの!!! 

February 17 [Sun], 2008, 19:16
今日消印有効の懸賞。
何とか描けたぜ……!!
下手なヤツがわざわざこだわるから大変なんですよ。


最近、ラクガキをする機会が減っているのに、
兄貴を書く頻度は上がっています、どゆこと!?







葉書書いている間、
ずっとエキセントリック少年ジョルノ聞いていたら、


部分的に覚えちゃって大変なことになった!!!!!

明日、「ミスタぁッ!!」とかガッコで叫んだらゴメンナサイ。
あ〜、面接あるのに明日…。




モト歌もかなりおもしろいです………っwww






懸賞といえば、
もやしもんの情報につられて(おい)KERAひさびさに買っちゃったから
こっちも書きたい……。

そして読んでいると、
おきまりでたっっっっっっっかーーーーいお洋服欲しくなるから大変なんです。


なんだか好みが変わってきたらしく、
甘ロリに興味津々だよあたし!!
めたもるふぉーぜっていうブランドきになるよくそーー
たかいよこのーーーー

やっぱりBPNもほしいよ〜
あ、これいいな〜と思ったゴス系のはやっぱりピースナウだよぉ!!


サンタさん、くれないかな。(何歳ですか







眠れないので、愚痴と欲望をつづってみました(ぇー

ブサイクすぎます・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 17:18
かずたん、網戸越しに 「ママーーーーー!!!!!」

その顔おもしろすぎっ!

決定的瞬間を収められました〜(^m^)プププッ

せっかくの男前が台無しですよ〜☆

噂の英会話会社 

January 31 [Thu], 2008, 10:47
携帯は予想通り親から返してもらえません・・・

最悪です

ところで

英会話のNO○Aを知っていますか?

あの最近倒産?したやつ

実は通っていたんです。

しかも3年分150レッスン全額前払いで・・・

しかも受講し始めたのは今年の4月くらい・・・

まだ30回位しか通わないうちに倒産。。。

めっちゃくっちゃ無駄です。

前払いで150レッスン分だと大体何十万かはするんで・・・

復活を願います。

まあ通わなくて遊べるっていうメリットもあるんですけどね♪

さすがに金が戻ってこないのは勿体無いんで・・・

携帯とnovaはやく帰って来い。。。

バースデーケーキ。 

January 18 [Fri], 2008, 18:07
17日は旦那の誕生日でした。



でも2人でお店だったのでお流れ。
子供も預けてたのでお祝いできず。



18日休みで日にちが変わりましたが子供達の要望でケーキを買いに・・・



でもここらは16日から18日と地方祭。
太鼓祭りがありました。







                  ↑こんな感じの太鼓台。
              中に太鼓がありドンドンと音をたてて市内をまわってます。
              これはほんの1部。市内30台近くあると思います。たぶん・・・




地方祭でだいたい個人でされてるケーキ屋さんはお休み。
ぐるぐると市内で開いてるとこ探しましたが、結局イオンの中のケーキ屋さんで済ます事に・・・




スィートオーブンのチョコケーキです。



子供達が選びました。



中はココアスポンジにバタークリームのサンド。
スポンジがふわふわあっさりでおいしかったです。
お値段も2625円お買い得。
生デコだったら余裕で3000円のってますよね〜。







そうそう
名前を聞かれたので名前を言ったら○○くんて書かれて子供達に大ウケ!
名前を書いた後にろうそくの本数を・・・なんて聞くもんなんで、普通に3○本て言ったら店員さん困惑ぎみ。
くんは失敗???





ま〜。無事に誕生日終了しました。

今日のニュースと最近 

December 15 [Sat], 2007, 12:49
『力士死亡「過度の暴行」で時津風親方ら立件へ…愛知県警』というニュースがありました。
こんな事があるんですね。驚きですね。

最近は暇ですね。

秋です。。。。。。。。。。 

December 12 [Wed], 2007, 8:58
すっかり秋です
朝は1℃なんてときもあり日中の寒暖差が激しいです
でも紅葉がキレーーーー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




湖 ヨット 老夫婦




秋の踊りです

「落ち葉は小さな波紋をつくる」
というタイトルで音楽はドビュシー
水面に落ち葉がくるくるまわっつてふんわりおちていく様子を
踊りにしていたので軽さと回転がおおく難しかった。。。。

押し花でウエルカム♪ 

December 05 [Wed], 2007, 14:58
 今回のお教室はウッドプレート作り♪
ラベンダー・カーネーション・バラを使い素敵なウエルカムボードが出来上がり^^。



毎回素敵なアイデアで作品を作られるのには
私も感心してしまいます♪

体調不良 

December 01 [Sat], 2007, 20:35
今年初かも?

旅行も仕事も落ち着いて安心していました。
今年は『めずらしく風邪を引かないなぁ〜?』

それは、ジムカーナに気合を入れているせいかな?
なんて、個人的に思っていました。

しかし、風邪のその日はやって来ました。
先週の火曜日から喉の痛みと発熱です。

風邪薬を飲んで対処しましたが、眠さとだるさで仕事に集中できず・・・。
仕事中の午前と午後の中間時間にある10分の休憩時間は椅子に横になって昼寝(滝汗)

日曜日にはなんとか体調復帰しましたが、堰と痰のからみが残っています。
今月は忙しいから早く治さなければ・・・(焦)

こころの病気とこころの休息 

November 28 [Wed], 2007, 9:45
躁鬱病にかかって、約3年が経ちます。
医者から処方された薬を欠かさず飲んではいるものの、眠れない日々が続きます。
睡眠導入剤(レンドルミン)を今は、2錠〜3錠飲んでいます。通常の3倍の量らしい。
今は仕事も辞め、このプログとヤフオクとジム通いが日課となっています。
なかなかこの心の病気も治らないので、薬が悪いのか・・・いろいろ考えてしまいます。

みなさん、もし良いアドバイスあったら教えて下さい。

精進祭り〜プーケットベジタリアンフェスティバル〜10月19日 

November 21 [Wed], 2007, 3:32
楽園プーケット島のベジタリアンフェスティバルも19日が最終日です。
今朝も朝6時半に起床してプーケットタウンに行って来ましたよ。
ピピ島日帰りツアー&スパに参加したさわやかカップルさんも一緒にMAKOTOも含めて5名
でじっくりと見てきました。
朝の行進がスタートする前でしたので今から串を刺す人、痛そ〜ぉに座っている人などに
ちゃんとお参りをして来ましたよ。
やっぱり女性はちょっとキツイのではないかなぁ〜?っと思います。
ほっぺに刺さっている姿を見るのは何とも言えませんね。
痛そうで痛くない?こんな感じなんですかねぇ・・
そして今夜はいよいよ最後の夜です。3年連続でちゃんと行って来ましたよ。
ちょっと残念だったのが??MAKOTO君はこれで3年連続でシミランクルーズ出発でまた参加出来ません
でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orromo578
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 自分のコトを書くのは難しいの!!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 自分のコトを書くのは難しいの!!! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 自分のコトを書くのは難しいの!!! (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» 自分のコトを書くのは難しいの!!! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 自分のコトを書くのは難しいの!!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 自分のコトを書くのは難しいの!!! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 自分のコトを書くのは難しいの!!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 自分のコトを書くのは難しいの!!! (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 自分のコトを書くのは難しいの!!! (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 自分のコトを書くのは難しいの!!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる