夢は花屋さん☆ 

February 26 [Tue], 2008, 23:41
小さい頃の夢は婦人警官か花屋さん!なんて言っていたのを思い出しました☆

婦人警官は制服が着たかったのでしょうね〜

花屋さんはキレイだからでしょう〜

それを実証する絵が出て来ました。

小学校2年生の時の絵です。でも・・・

書いたのを全く覚えてないんですよね^^;

しかも・・・!

よく見ると「入選」って書いてあります。

「へぇ〜」今頃嬉しくなってます^^

今の仕事は楽しいのですが、いつかは園芸店でお仕事がしたいです!!

婦人警官だったら・・・白バイの運転してたかな?!ゴールド免許にもなってない私には無理ですね><

山本武 

February 15 [Fri], 2008, 20:00
名前………山本武

年齢………14歳

誕生日……4月24日

星座………おうし座

血液型……O型

身長………177cm

体重………63kg

出身国……日本



野球一筋なツナの大親友

日課/バッティング場(並盛ボール)通い

将来の夢/プロ野球選手になること

好きな食べ物/寿司

好きな飲み物/牛乳

好きな楽器/和太鼓

本当の私 

February 08 [Fri], 2008, 10:22
胃が痛くて目が覚めた。

楽しい夢を見た。
覚めなければ良かったのに。

ユイが必要。少なくとも今の私には。
ユイは私の過去を知っても好きでいてくれるだろうか?

本当の私を彼は知らない。
本当の私を知っても好きでいてくれるだろうか?
恐くて言い出せない。
ユイは過去にこだわらないと言っているけれど・・・。

そんないい子じゃない。
法律に反する悪いこともしてきた。
ユイはそんなこと思ってもいないだろう。

本当の私を知ったら・・・。

結婚式を挙げてない友人&知人へのプレゼント 

January 30 [Wed], 2008, 11:10
14日に取りに行く事に決定。
どんな感じになってるか楽しみです

トラヴィス・バーカー 

January 17 [Thu], 2008, 13:59
んま最近の記事やばいなー

完全ラリってるやん

覚えてる文もあればあれ?っていうのもあり・・・

ってかBlinkのトラビス・バーカーつくづく変態やな〜

やばいで

両手で同じシンバルを同時に叩く人初めて見た

ワニみたい

ハイハットでリズムきざんでる姿勢がめっちゃ好き

ちょっと猫背で右肩をハイハット側に傾けて叩く

そして一機にバチはハイハットから肩から頭の上へ

ばり早い

力入ってんねんけどめちゃ脱力系

ばりかっこいい

あのバチの角度どひじの角度がいいねんな

画像アップしようとしたけどできなかた・・・

宮古島から北海道まで 

January 10 [Thu], 2008, 21:19
今日、28日からの福岡ー新千歳間の航空券を予約した。久しぶりの北海道だ。前回は7月に行ったので、3ヶ月ぶりだ。あんまり久しぶりでもないか。登別温泉に入ってのんびりしてこようと思う。



今回の宿はお気に入りの第一滝本館。ここは、料理はうまいし、お風呂は広くて種類が多く、泉質も豊富でしかも源泉かけ流し、それなのに宿泊代金はリーズナブル。最高だ!



≪前回(今年の7月)行った時の写真≫ 
第一滝本館のまん前にある地獄谷。常時硫黄が噴出していて、温泉地特有の臭いがする




ホテルの敷地に咲いていた紫陽花




ホテルの敷地に咲いていた薔薇





全国いろんな温泉に行って、いろんなホテルや旅館に泊まっているが、ここは一番のお気に入り。そうじゃないとわざわざ福岡から飛行機代まで使って北海道まで行ったりしない。
第一滝本館での宿泊はこれで10回目。おかげでゴールド会員になれた。ゴールド会員になると、部屋にウェルカムフルーツ(またはお菓子)が用意されている。ちょっとしたVIP気分だ。



九州にも有名な温泉があるが、湯布院温泉や黒川温泉なんて、登別温泉に比べれば、宿泊代金が高いばかりで、あまり大したことない。28日からの2泊3日の北海道旅行が、今から楽しみだ。
その前に、来週は仕事で沖縄出張だ。まず、宮古島に飛び、宮古島から沖縄本島に行って福岡に帰ってくる。今回は3泊4日とちょっと長い。沖縄はまだ暑いだろうなあ。福岡も結構暑いけど。




今月は、南は宮古島から北は北海道まで、移動距離が長い。気温の差が激しいので、体調を崩さないように気をつけないと。

しらうお祭り 

December 21 [Fri], 2007, 18:17
先週の日曜日に女満別の道の駅で開かれた



「しらうお祭り」に行ってきました〜〜〜〜!





しらうお・・・・・そう皆さんご存知のあの小さくて透明な小魚です。



女満別が名産だったんですね〜知らなかった。。。。



そこでお昼を食べました♪




しらうおの刺身です。





しらうおのかき揚げです。





しらうおの卵とじです。





しらうお丼です。






まぁ〜ようするに



しらうおずくし!! ってことですね






お刺身とかき揚げ、卵とじはセットで1000円



しらうおチケットみたいなのを買って交換します。




しらうおの刺身なんて初めて食べました!!



きっと超新鮮じゃないと食べられませんよね?



味はあまりないので歯ごたえを楽しむものなんでしょう。



しょうが醤油でいただきました。



卵と相性が良いようで卵とじはおいしかった〜♪



あとかき揚げ、しらうお丼(大きなかき揚げがのっている)もサクサクでおいしかったです。




その帰り道、女満別空港に寄ってとうとうゲットしてきました!!



じゃがポックルでぇ〜〜〜〜〜す!


やっと買えましたよぉwwwwww




昼過ぎだったのであきらめていたのですがJALのショップにかろうじて6個ほど



残っていたんです。ラッキーでしたぁ〜〜〜!!



やはりここでもおひとりさま1個の販売です(中学生以上って書いてあった)



噂だとセブンで売っているジャガビーと同じらしいのですが



実際食べてみるとなんかちょっと違う感じです。



ジャガビーの方が本当のじゃがいもに近い感じの味かなぁ〜〜どうだろう?



これは両方で食べ比べてみないとネ!!





そうそう女満別の道の駅で売っている「さくら豚串」



とってもおいしかったです!値段は少し高いけどお肉も大きくて食べ応えがあり



脂身は甘くてジューシー!



売っているおじさんの話もおもしろい!



う〜ん・・・・・食べたくなってきたぁ〜〜

重賞予想ハマテツ杯!!第4クール2.3日目結果&4.5日目 

December 15 [Sat], 2007, 2:11
さて…2.3日目の結果を見てみましょう。

二日目

デイリー杯2歳S…的中者なし><

三日目

府中牝馬S…自分&じゅん&ぶれちゃん3人が3連複的中です!!おめでとうございま〜す(ありがとうございます 笑)

秋華賞…じゅん&ゼロ…2人が3連複的中です〜!!おめでとうございま〜す!!

3日目が終わりまして…

かおりん…やはり首位独走です(笑)一点買いはでかいですね(笑)

ここへきて…じゅんが2万ハァハァ台に突入しました。…ハマテツは置いていかれておりますOTZ



さてさて今週は…サウジアラビアロイヤルカップ富士ステークス(なげーよ!!笑)&菊花賞があります。

富士Sは土曜日となりますので…お忘れのないようにお願いします。

&ガルマさんが消えておりますので(笑)現れるまで最下位と同等としておきますね。

ってことで〜…今週もがんばりましょう!!

平成十九年十一月四日 

December 10 [Mon], 2007, 22:20
こんちは。



皆さんいいお昼をお過ごしでしょうかね。



僕ぁ相変わらずです。



「え、何?」と思われた方、



ネタがないだけです。いつものことなんです。気にしないであげてください。



さーて、地味に密かにやってるサイトを更新するか。

やっべー 

December 04 [Tue], 2007, 23:49
今回のテストで順位と点数が上がったら

ばーちょんと元気の写真集が買ってもらえるんだ!

また増刷されんじゃん?

それを買ってもらえる!!!

でも勉強してないの(´・ω・`)


待ってろよ、馬場&元気!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orroca198
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 夢は花屋さん☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夢は花屋さん☆ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夢は花屋さん☆ (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 夢は花屋さん☆ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 夢は花屋さん☆ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 夢は花屋さん☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 夢は花屋さん☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 夢は花屋さん☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 夢は花屋さん☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 夢は花屋さん☆ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる