聞かなくても良い一言で 

February 17 [Sun], 2008, 14:46
一緒の
時間を
大切にしたい

それは
分かるよ

分かるのに

つい
聞いてしまう

わたしとの
比較で
つい・・・

だから

碧の
笑顔を
曇らせてしまうのは

いつだって

わたしの
一言

聞く必要の無い
一言

「ごめん
嘘だよ・・・」

取り消そうとして
却って
印象に残してしまう

そう
つい
言ったあとの
後悔が
ふたりに
沈黙を生んでしまう

貰ったネクタイを
緩めて
気を引こうとしても
俯いた
碧には
分からない・・・

近スポ杯!!前日編 

February 13 [Wed], 2008, 21:48
とうとう、出場してしまいました。近スポ杯!!
って言うても、エンジョイクラスにエントリーしたので、順位関係なし、とりあえずレースってこんなんやで〜って言うのを経験させました。

土曜日の朝に、近スポに到着したら、もう車がいっぱい!!なんとかスペースを確保したんですが、今度は雨、雨、雨...。
とりあえず、午前中は待機。翔真はそれでも走りたがったので、昼からの1時間、雨にもかかわらず走らせましたよ。こけるな、こわすな、頼むぞ、翔真!!
そしたら、出ましたよ。60秒!!自己ベスト更新や〜ん。今までどんなに良い天気でも更新できなかったのに、あたしゃ、ちょっと決勝に向けて期待してしまったよ。

そんなこんなで、夕方の30分も走らせようかと思ったのですが、雨が激しくなってきたので、とりあえず、一度家に帰って夜に再び近スポ参上。

我が家の車はフィットなので、荷物は載らない、寝るのは狭くて辛いで、車の買い替えを考えてしまいました。
周りは大きな車ばっかりで、ちょっとうらやましい...。
でも夜中に車の中からみた満月は感動でした。良い天気になりそうです♪

MPO+ 

February 03 [Sun], 2008, 7:40
今日は、結構やられました。

実践で2対の兵士をころされ、消えました・・・・。

オリオン座流星群 

January 20 [Sun], 2008, 14:14
昨夜は流れ星を見ようと、ローカの窓を開け10時半頃から東の空を見ていた。
だんだん雲が出てきて、オリオン座だけ見える。
風が冷たい、顔が冷たい・・・
1時間ちかくがんばったけど、見ることはできなかった。

カゼひきそう。。。

11月3日 記念日★ 

January 11 [Fri], 2008, 18:16
嵐デビュー日♪
そして、錦戸亮さんお誕生日おめでとう!!!!!(日付変わったけど!笑)

こんなものを買ってみました(笑)
予約しました。
なーんもはずかしくなかった(笑)

このケーキめっちゃおいしいよ。
食べてご覧?
今日は相方さんに、遠いところはるばる家まで来てもらいまして(礼)
カブト見てー、
嵐コンDVD見てー、
黄色い涙メイキング見てー、
歌番組見てー、
満喫しましたな。
相方さんはあくび連発でしたが(笑)
いやね、退屈なのではなくて
なぜかいつもの3割り増しぐらいあくび出てたよね(笑)
なごみすぎてたからかね?
まぁ、あたしららしくてよかですvvV

そしてそして、
今日は高校時代仲良くさしてもらってたお友達の誕生日ですー。
おめでとーなぁー!

冷凍食品 

December 29 [Sat], 2007, 6:18
ただいま、冷凍食品が届きました。



シャワー浴びてるときに無理やり受け取らされました。



あー、寒い寒い。



来週は、サッカーの大会に出ます。



先週、防寒対策のためのアンダーウェアを買いました。



6年目にしての防寒対策です。



ちょっと遅かったです。





Jun






ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

日経平均上げてます 

December 18 [Tue], 2007, 8:35
持ち株は、CHINTAIが足を引っ張ってます。
フリーワークは、出来高あがってるけど、思ったほどいかないのかも。
う〜ん、CHINTAIどうしようか。とりあえず、今週は様子を見ます。

ついに明日は 

December 12 [Wed], 2007, 9:18
明日は医療英語のレッスン日です、ネイテイブの学生に英語で問診だよ!!わあ緊張するなあ、、明日は早起きして練習しよう!!今夜は久しぶりに400M泳いだらもう筋肉痛です。。嗚呼なさけないなあ。。マレーシアに行ったらテイオマン島に友人達と行く予定だから少しでも脂肪を落とさなければ!!帰国してから4キロも太ったから顔が1.5倍に大きくなってしまった、皆私を分からなかったらどうしよう、、それが今は恐い

怖い は な し ヒッヒッヒッヒッヒ 

December 05 [Wed], 2007, 15:49
僕の友人はバイク好きでした。そいつの体験談です。

彼はよく、自衛隊員の兄とツーリングに出かけていました。
ある夏の夜、兄のバイク仲間ととある山にツーリングに出かける事になった彼は、もちろん喜んで付いていきました。
しかし、待ち合わせ時間になっても仲間の一人が来ません。
交差点付近のコンビニで待ち合わせしていたのですが、他の仲間も待ちくたびれてます。

しばらくし、やっと仲間のものらしきエンジン音が聞こえてきました。
「おー、おせーぞぉお前。何してた…」
そこで言葉は止まりました。コンビニの駐車場に入ってきた彼には首から上が無かったのです。
「いやぁ、ちょっと事故っちゃって。」
よく見るとバイクスーツもぼろぼろですし、カウルも破損しています。
「お、お前…首はどうした?」
仲間の一人が叫ぶように言うとそいつは手を頭があるはずの場所で交差させ、
「あれ?おれの頭何処に行ったんだ?あ、事故った時かな?ちょっと探してくるよ。」
と言い、そのままバイクにまたがって行ってしまいました。
そのまま彼は帰ってくることは無く、もちろんツーリングもキャンセルになり、その日は皆散会しました。

後日…遅れてきた彼の死が伝えられました。
事故原因はスピードの出し過ぎでスリップ。ガードレールに激突した為との事です。
死亡原因は首切断によるショック死だったそうです…

クリスマスのまえのばん コーギーのクリスマス 

December 01 [Sat], 2007, 21:43
 ターシャ・テューダーさんの作品ですが。。「クリスマスのまえのばん」
 はじめて買った絵本です(ターシャさんの)。
 まだハロウィンが終わっていないのでクリスマスは気が早いですが、ハロウィン作品を作っていたらふとクリスマスのコーギーを作りたくなりました。
 気が散っていけない。。同じ作業を続けられないようです。



 外国人の友人にはまだ2ヶ月あるクリスマスのことを今言うのは気が早い、と言われました。
日本の商社に翻弄されている私です;−−



 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orroca1688
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 聞かなくても良い一言で (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 聞かなくても良い一言で (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 聞かなくても良い一言で (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 聞かなくても良い一言で (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 聞かなくても良い一言で (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 聞かなくても良い一言で (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 聞かなくても良い一言で (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 聞かなくても良い一言で (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 聞かなくても良い一言で (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 聞かなくても良い一言で (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる