這いずり回る夢 

February 16 [Sat], 2008, 15:58
悪夢で目覚めた。

半身不随の自分が、
まるで「赤い衝撃」の山口百恵みたいに(古い?)、
雑木林の山の中を木の葉に埋もれながら這いずり回って、
前へ、前へと進もうとしている。








うなされてしまいました(涙)。

日本最大級!ここで探せました 

February 10 [Sun], 2008, 7:23
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

帰り道 ☆ 

January 29 [Tue], 2008, 2:10
彼からのメール




コンビニ帰り





従った








国道 トラック 通ってた




















     知らない人に




           撮ってもらいました

離れ離れの息子がいます 

January 16 [Wed], 2008, 12:05
みなさん おはようございます

9月30日は、KUBOっちの一人息子の誕生日です!!

今年で11歳になりました


イエ〜〜〜〜イ 11歳おめでと〜〜〜〜!! (^O^)


誕生日当日は、お祝いのメッセージを

メールで送っておきました(母親の携帯ですが)


今日は向こうの家族で、

誕生会とかやってもらうのかな〜・・・




思い返せば11年前の今日、

この子は生を受け、

KUBOっちのもとに

やってきたのでした^^


実は、なかなか子供が出来なくて、

不妊治療もいろいろやって、

諦めかけていた

結婚6年目に

やっと授かった子でした!!  (◎。◎)エ! ニンシンシタノーーー!! ホントニーーーー!!!


それはそれは

みんなで大喜びしました!

ほかは知りませんが、

生まれる前から、

これだけ皆に望まれて、祝福されている子は

いないんじゃないかと思うほど、

彼女の親兄弟からも、KUBOっちの親兄弟からも

またお互いの友達からも!

「はやくでといでよ〜〜」

と待ち望まれた子でした^^


生まれる前から、たくさんの人の

愛情に恵まれていました、幸せな奴です♪


KUBOっちが大事な大事な宝物にしている写真を

みなさんに披露します^^


これは

11年前の今日の写真です!!


生まれたての わが子です!! うふふう〜〜〜 (〜。〜)デヘヘヘヘ

かわいいでしょお〜〜〜〜〜

いや、はた目にどう見えようが、

世界で一番かわいいんです!!

KUBOっちのところに

やってきてくれた

記念すべき

生まれたての

わが子です   (>〜<)ウフウフ


1枚目が分娩室のすぐ横の洗面台で

産湯につけられ、

キレイキレイにしてもらっているところです

ほんとに、今でてきたばかりですよ!!

KUBOっち立ち会ってます^^v


唇と、タマタマちゃんが思いっきりチアノーゼですね

このあと、洗ってもらいながら

フンギャ〜〜〜〜と大声で泣いてましたので

酸素摂取は十分です!


写真の裏には

「やっとでてきましたー
  ホヨヨ〜〜〜〜ン  96,9,30 12:10pm
weight 3064g 」

と、自分で書き込みしてます^^

ほんとにうれしかったんですねえ〜

前回書きましたが、

お腹の中に1週間オーバーステイしてましたから、

ほんとにホッとしました!


2枚目のポラロイドは

産湯のあと看護婦さんから

初めてわが子を抱かしてもらった写真です^^

KUBOっちも若い!!

小さいですね〜〜〜

なんか、触ると壊れそうな気がして

すごい恐る恐る〜〜抱っこしました^^




その息子が

もう11歳になります

世の中、時の移り変わりは速いと感じずにはおれません

今は、はなればなれですが、

中学、高校と大きくなっていけば、

また付き合いも復活するでしょう


成長の過程をいっしょに歩めないのが

ちょっと寂しいですが、

大丈夫

いい子に育ってます

気持ちの優しい子です



そのまま、

まっすぐ

まっすぐな


愛してるよお〜〜〜!!

朝湯 

January 09 [Wed], 2008, 15:13
「東横イン新潟駅前」の朝湯に入っています。ここは温泉ではありません。「さー、4000湯を目指すぞ〜!」とカソリ、わけのわからないことをいって叫んでいます。

MY川柳通信 創刊号(07/9/28) 

December 28 [Fri], 2007, 23:33
川柳教室を休んでますが日々駄作がたまる一方です。そこで毎月末頃にまとめて披露いたします。(最初で最後かもしれないけどね)

なんと全部で20句。順番は詠んだ順です。休講後の微妙な気持ちの変化がわかるかな?それではさっそく・・・

「触れずとも気持ち通じる絆でき」

「十五年タイムスリップ夢の夢」

「ピュアじぁないそう言う君は悲しいね」

「おじさんの悲しいこころ涙なく」

「契れない君の行く末見ないふり」

「あと少し50センチがつめられない」

「疑惑あり八年先の不惑には」

「メール来て無視しきれない君が好き」

「揺さぶられ君の心のはぐれ雲」

「ずるいのさ俺の優しさ君次第」

「お互いに嫌われるすべ探してる」

「気付かない繋がる気持ち恋と愛」

「次があるだけど人生一度きり」

「発散をしたとたん君見失う」

「仕事なら嘘つけるけど君は別」

「桜葉に包まれる餡の安らぎ」

「僕よりも大事な君の恋こころ」

「癒される恋人よりも一夜妻」

「近づけど手をすりぬける蜃気楼」

「兄妹で語る未来の夢ふたつ」


最後の句はいま浮かんだ句です。気に入る句があるかな?もしあったら感想をきかせてね。意味不明の問い合わせでも結構だよ。
今日はおかげでさわやかな誕生日になりました。ありがとう!
君も元気出していい休日を過ごしてね
また来週 

一条工務店 

December 19 [Wed], 2007, 17:12
この度、一条工務店で建築することになりました。
建築の様子を少しづつアップできたらいいなぁと思います!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orroca1607
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 這いずり回る夢 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 這いずり回る夢 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 這いずり回る夢 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 這いずり回る夢 (2008年10月07日)
アイコン画像ゆりり
» 這いずり回る夢 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 這いずり回る夢 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 這いずり回る夢 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 這いずり回る夢 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 這いずり回る夢 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 這いずり回る夢 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる