かたるヾ( ∵)ノ 

February 18 [Mon], 2008, 14:43
最近.胸きゅんしたことや…★
めッちあ心に残ッたことを
こめしてね♥

小児用おむつ 

February 14 [Thu], 2008, 14:31
関取のように太っているまるは、赤ちゃん用のLサイズのおむつがもう入りません。
かと言って、大人用のSサイズのおむつは大きすぎておしっこが横モレしてしまうので、どうしようか悩んでいました。
ネットで調べていると、ジュニアSSサイズと言うのがあったのですが、それも今のまるには大きくて×。
唯一、グーンでスーパービッグと言うサイズがあったのでそれを使ってみたところ、大きさは良かったのですが、今度はおむつかぶれが……(・・;)

なので、今はおむつ(グーンスーパービッグ)の中に尿取りパッド(ハビナース尿取りパッド・女性用)を敷いて使っています(上の画像参照)。

尿取りパッドはおむつに比べて単価が安いので、こまめに替えてもお財布が痛みませんし、これはギャザーがついているので横向きにしてもおしっこが漏れなくていい感じです。

画像は右から順に グーンスーパービッグ(テープ止めタイプ)
         ハビナース尿取りパッド(女性用)
         スーパービッグ(左)とジュニアSSサイズのおむつ(右)との比較(かなり違います)
         今使っている状態 を表しています。

ちなみに、私が購入している爽快ドラッグでは、1枚あたりの単価がおむつ@59円、尿取りパッド@17円です(送料含まず・2007年10月現在)
おむつは一日に1回、パッドはこまめに交換しています。

意外と近くのドラッグストアが安かったりするので、色々探されてみてはいかがでしょうか。

FUNKっぽい? 

February 03 [Sun], 2008, 14:46
今日は休みでしたが本当に暇な日でした。雨だし。もう、家でぐーたらしてました。




バンドも進展しないし、つまんない日々ですね〜。




暇だったので、適当に弾いて録りました。




5分でつくりましたw




自分は実はベース担当なので、少しベースを目立たせる様にしてみました。




ちょっとテンポが遅いですね…。まぁいいやw

晴れ 

January 18 [Fri], 2008, 17:44
いいお天気です。

今朝は高速に乗ってお出かけ、さっき帰ってきました。

相変わらず事故が多くて、途中事故処理車が出ていました。

皆さんも安全運転、気をつけて下さいね。。。


ミツバチがいました。

みえますか???

コスモスの蜜を集めていました。。。

主人が!!! 

December 13 [Thu], 2007, 16:01
最近本を見ながら手作り餃子にシュウマイ、五目炒飯に焼きそば、肉野菜炒め等

たっくさん料理を作ってくれます♪

料理は苦手だと言っていたのに感謝感激(ToT)

しかも、本格中華料理店くらい美味しい!!!

私が家事と育児で疲労しているのを見て、頑張ってくれています。

こちらも負けずに美味しい料理たくさん作ろう!ってやる気になりました♪♪

休ビルダー日×26 

December 07 [Fri], 2007, 11:32
残り1週間なので禁ビルダーで集中力と運気を貯めて…
なんて殊勝な(殊勝か?)心がけな訳も無く。単なる体調不良ときたもんだ。
という事で書く事も無し。編成妄想の余裕も無し。

とりあえず稼動前にリストでも作っておく

連邦
【R】連:アムロ・レイ(対抗心)
【R】連:ブライト・ノア(弾幕)
【C】連:ミユ・タキザワ

【R】連:FAガンダム(赤キャノン)
【R】連:ガンダム(最終局面仕様)
【R】連:ガンダム4号機[bst]

ジオン
【U】ジ:メイ・カーウィン

【R】ジ:ズゴックE(ジェット・パック仕様)
【R】ジ:ハイゴッグ(ジェット・パック仕様)
【R】ジ:ケンプファー
【R】ジ:シャア専用ゲルググ(背部シールド装備仕様)
【R】ジ:ケンプファー(フル装備仕様)

【R】ジ:ビーム・マシンガン(ガーベラ)

カスタム
【R】カ:EXAMシステム(リミッター解除仕様)

枠版問わずで持ってないの書いただけで軽いどころか結構な絶望感。
半分排出停止な事を考えると、今の時期プレイするメリットが見当たらない(苦笑

板金・塗装■ペールローズメタリックオパール って・・・超★ムズい 

December 04 [Tue], 2007, 20:47
道を走っている車で、
無キズの車って
まずありません。

物に接触した覚えがなくても、
速度を上げて走れば、
小石をはじめ
虫や鳥まで、
いろいろ当たってきますから。

また
駐車の際にガリガリやってしまうことも
多いんじゃないです?

中古車なんだから
キズがあってあたりまえですけど、
買う立場としては、
やはり気になりますよね?

売る立場としても
キズがあると
やっぱり気になりますから。

そこで、
自家塗装ではありますが、
小さなキズは自前で補修しています。

塗装作業を始めると、
時間を忘れて
やっちゃいますね。
自分の性格ですな。

マイ日経平均11/2 

December 01 [Sat], 2007, 11:47
11月2日
マイ日経平均 17,483.49(-154.30)
日経平均   16,517.48(-352.92)

昨日は出張中のためチェックのみ、大幅アップであった。
今日(11/2)は、かなりダウン、このところ上げ下げが
毎日大きい。

99.9%大丈夫(^^♪ 

November 27 [Tue], 2007, 6:33
昨日、会社を途中抜けて



りーが通ってる塾の面談に行ってきました





夏休みにあった県模試の結果について・・・





試験の結果はりーがもらってきてたので目は通してたんだけど



塾のほうからも進路についてのお話があるとかで





りーは今の成績をキープしてれば、合格できそうです 



もともと、塾に行かなくても大丈夫だと



担任の先生からも、ママ友からも言われてたんだけど



本人がどうしても行きたいと、言うので行き始めた塾





県模試の結果では99.9%大丈夫だって



残りの0.1パーセントは体調不良などで



実力が発揮できないこともあるだろうと・・・




とりあえずよかった〜♪



安くはない塾代払うの大変なんだからね〜




部活も県大会まで行ったし、生徒会活動も参加してるし



校内推薦も受けられそうです




入試まであっという間なんだろうな〜



油断せずにこのままがんばってよd( ̄ー ̄*)ネッ

だよね? 

November 18 [Sun], 2007, 5:18
君が頑張る姿

すてきでした

明日の君も

すてきだよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orrner134
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» かたるヾ( ∵)ノ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» かたるヾ( ∵)ノ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かたるヾ( ∵)ノ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かたるヾ( ∵)ノ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かたるヾ( ∵)ノ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» かたるヾ( ∵)ノ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» かたるヾ( ∵)ノ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» かたるヾ( ∵)ノ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» かたるヾ( ∵)ノ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» かたるヾ( ∵)ノ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる