自慢する程のタックルではありませんが、少しずつ紹介しますね! 

February 18 [Mon], 2008, 10:54
竿は、一応ターゲットに敬意を表して、鯉竿です。写真は、豪腕4.8M (2本)5.1M (3本)
最近購入しました。
素人向きの竿だそうです。確かに扱いやすいです。

フェリシモ10 月分 

February 14 [Thu], 2008, 3:59
フェリを注文したので、アップしてみました〜。

これは

「haco.」のリスクロースから。

前のリボン、なぜか編み編みなんです〜。

ちょっと、ゴツイのが難点ですが、なかなかイイ感じ。

実はSサイズを注文してあったのですが肩が合わず、Mサイズに交換を

頼んで今日、届きました〜。

試着してみて、うん、ピッタリ!!!



ただ、色が・・・もう少し明るい色がよかったな〜

ベージュか、薄いピンク。

私、グレーって結構持ってて(−−;

ただ、新しい色を待つほどでもないかと、今月で終了にしました。


あと、一緒に息子のパンツを1本。

モンシュベーのパンツです。

これは薄手過ぎて・・・でも、形がよかったので購入しました。



フェリ、11月はお休みにしました。

12月になればバーゲンがありますから、それまで我慢我慢・・・。

早く衣替え、しなきゃ〜。

道路 

February 04 [Mon], 2008, 16:55
 

福引のこと・・。 

January 21 [Mon], 2008, 17:34
11月4日

家のそばのスーパーマーケットが、10周年記念という事でセールや福引に日々張り切っております。

福引のチケットは、使わずに期限を過ぎてしまう事が多いのですが^_^;今回の10周年記念セール
の福引チケットはなんとなく沢山たまったので・・・
丁度誰も並んでいなかった為TRYしてみました。

一つ目の玉がポロリと出たら、緑色。

目の前にいた店員さんが、「一等がでました〜〜!」と、
鐘をカンカン振って大きな声をあげて下さったので。

図々しく「あれ?当たってしまっった。今、旅行プレゼントとかもらっても行けないな。」
などと瞬時考えたのですが。

人も集まってきて
「さぁ、どれでも好きな商品を選んで下さい。」と、指定されたエリアを見ると。
=クーラーボックス=米=コーヒーセット=などが並んでおり(;_;

心の中で、“エッ?これが一等?”と呟きつつコーヒーセットを選びました。

続いてまた抽選を再開すると
「3等賞が出ました〜〜!」の叫び声。

もう、図々しい事は考えず・・指差された方を見ると=お菓子セット=タッパセット=が
並んでおり。

帰宅後にコーヒーセットの内容をよく見てみると、“アイス用コーヒー”の割合が多く。

“無駄なくシーズンオフの商品を使っているのは、大変な時期なのかな??”などと考えたり。

しかし、結構大きな規模のこの店舗が近くにあるのは助かっているので。

無理な大盤振る舞いなどせずに、堅実に末永く営業して欲しいな<(_ _)>と、願っております。

このお店は、レジの方々がとても優しい方ばかりで。
以前、伊丹十三さんの映画でスーパーマーケットを舞台にした作品を見た時に、
作中主人公の女性が“そのスーパーで働く店員さんが買い物をしているスーパーは良いお店。”
と語るシーンがありましたが。

このご近所スーパーも、よくレジの方々がお仕事帰りにお買い物をしているので。
何か安心してお買い物が出来ます☆

では、今日の英語
“cooperate” 協力する

食器が高い 

January 16 [Wed], 2008, 0:57
今、私用でお揃いのティーカップ&ソーサーがほしくて。5セットくらい。

グラスは、お揃いのあるの。だけどこれから寒くなるしね。かわいいティーカップ探してて。浅草に行ってきました。

浅草は、そばも、美味しそうなイメージあるし!

あと。寿司とか。

食器屋さんは、観光客のようにガイド付マップを見て行ったw

いやー。高いです。

ショーケースにきれいに飾られて。

万単位するのたくさんあるし。

だけど、コレ!!というピンとくるものには出会えなかった。


蕎麦屋では、食器もかわいいのにしたい。

高い、ね。割っちゃったら、タイヘン。

ガラス館とか、行きたい。

ティーカップを探すついでに、食器、ちょっと、いろいろ見てみよう。

ご無沙汰です♪ 

January 05 [Sat], 2008, 2:45
ご無沙汰しておりました^^
夏も終わりですが、まだ暑い日が続きますね…。
毎日汗だくです。。。
気分だけでも爽やかに♪ということで、背景を変えてみました^^
そろそろアバターも変えようと思っています!!

さて、気がつけば、もうM-1の一回戦も始まってたんですね!!
かなりうっかりしてました;;

今年の優勝は誰になるんでしょうか??
毎年、色々あってなかなか生でM-1が見れないので、今年こそは生で見たいものです♪

しあわせだなあ 

December 20 [Thu], 2007, 8:12
 
トーキョーの吐息を吸うずっと以前から、だんなさまを持って、お子を授かって、おうちを買うのがゆめだった。どこにでもある、だれでも一度は考えそうな洒落っ気のない小さな「望み」かも知れないけれど、あたしにはそれが道のりのたいそう遠い「野望」であった。……で、2003年春の上京から今ようやく、それらのお宝をふところにいただいた。いまだに、あれもこれもと欲をかいて選択を見誤りそうになることはあるけれど、傍にはあたしのゆく道を照らしてくれるひとがいる。こんなあたしでも手をひいてあげられるひとがいる。なんてすてきなことなのだろう。この心のぬくもりを一瞬たりとも離したくはない。花はなくとも実のある人生。これからは、寂しいワケもつらいワケも逃さずぜんぶ握りしめて、しあわせの味を噛みしめたい。

体育 

December 13 [Thu], 2007, 4:10
今日体育で持久走をやったwwww
マジしんどいwww
マジ暑いww
マジおもんないw

ブログ巡り 

December 06 [Thu], 2007, 23:12
最近仕事が忙しくて、自分のブログの更新もいい加減な感じになってます(-.-;)

そして、お気に入り登録させて頂いている方々のブログにもなかなかお邪魔できてません。

せっかく縁あって登録させて頂いているのにホントすいません。。。

皆さんはこんな私のブログに遊びに来てくれて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

今日、時間がとれたので皆さんのブログにお邪魔させてもらいました。

本当はもっとゆっくりといろんな記事を読ませていただきたかったんですが・・・

また時間を見つけてお邪魔させてもらいますので今後ともよろしくお願いします(^-^)v

私ちょっと風邪気味ですが、皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

 

December 02 [Sun], 2007, 8:02
辛い。















やっぱだめなんだよ。







やっぱ、自分弱すぎる。





やだな







って気持ちぢゃない。






自分で気持ちがわからない








てか、自分の今の気持ち本当にわかっちゃったら





また逃げちゃう。
























もうわからない。







知らん。





やだ





なんでこんなんなんだろう。








逃げたいでも逃げない






あー





助けて







やばいからさ








勇樹ありがと







なんでこんな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orrnei912
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる