ッッしゃぁぁ!!! 

May 07 [Sun], 2006, 17:29
本家が完成しましたーーー

わー嬉しい

本家はこちら

でもまだツメが甘くて、見逃してる所があるかもしれないから見つけたらこっそりツッコミください。

それからブログも変えました。新しいブログは本家からどうぞ。

それでは、お引越しと言う事でこのブログともお別れ。

また新しい方でお会いしましょー。バイバイッ

ブログ 

May 06 [Sat], 2006, 19:00
GWに本家を開設宣言をして何日か経ちましたね。

「ホントにこいつ開設する気あるんか?!」

って思ってた人がいるかいないか分かんないけど…

明日開設します!!

うーーわぁー。宣言しちまったよ。もし、今日うちが火事になっても開設しなきゃ。

誰も放火するなよー(しねーよ)

それでですね。切りがいいのでブログを引っ越します。

デザインがね〜ココログさんが可愛くって。

でも、他のサイトさんのもいーーっぱい可愛いのがあって、かな〜〜り目移りします。

だから、変えても何回も何回もまた変えるかも。

ごめんなさいね、可愛い物に弱いのよー。

カエラちゃ〜ん。 

May 06 [Sat], 2006, 13:59
こちら

行きたかったーーーーーーーーーーーーーーーー

マイラジで先行予約やってたんですけど、どーーーーーっしてもお金が無くって

あと、一緒に行く人いなかったし。(カエラファンはおらんのかーーー!)

それに、5月5日の予定がまだ分からなかったから

5月5日なんて、バリバリ暇だったじゃーん

もう、今度からお金が無くても一緒に行く人がいなくても、予定がわかんなくてもライブには行くぞ

ただすけさん 

May 05 [Fri], 2006, 23:32
さっきうちのおばあちゃんが誕生日だったって書いたんですけど

今日はただすけさんの誕生日でもあるんですね!おめでとうございます!!

子供の日が誕生日の人ってもしかして多いの?

ラジオでも「今日誕生日です!」みたいなメール送ってる人がいたし。

実在はしないけど漫画のキャラでも子供の日が誕生日って人が多い。

そんなこんなでみなさんおめでとう!!


追伸→今日初めてカンニングの竹山さんと自分の誕生日が一緒だって知ったよ。

今日は… 

May 05 [Fri], 2006, 18:56
今日は我が家のaiko事、おばあちゃんの誕生日でした。

我が家って言っても、住んでるところはかなり離れてます。

ファンになってから意識するようになったんですけどおばあちゃんの名前は『愛子』なんです。

なんだかちょっと嬉しいですo(^-^)o


お腹が空いたよぉ 

May 03 [Wed], 2006, 1:08
今物凄くお腹空いてます。でも、食べたら太るんで食べません。

今日も普通に日記です。

今日(正式には昨日)は朝から雨は降るし寒いしびっくりしました。

昨日あんなに暑かったくせにね。一々長袖ひっぱりださないといけないじゃん!

午前中はオカンと一緒に実写版まるちゃんを見てました。

オカンは実写版ちびまるこちゃんがエラく気に入ったらしく「またやらないの〜?」と何度も聞いてきました。

面白かったしね〜、またやらないかな。

午後は県庁所在地まで絵を見に行ったり買い物しに行きました。

絵を見た所には美術の予備校があるんですけど、その予備校の資料もらいました。

高1になったら通いたいので。

コースでは中学コースもあるんですけど、それは美術系高校受験のためのコースなので私とは無縁です。受験する予定ナシ。

そのあと某デパートの商品券が大量にあったので服買ってもらいました。

オカンに服買ってもらったのは何年ぶりだろう(笑)

白のワンピースとマリンキャミ買いました。

ちょっとイイとこのお嬢様みたいです(笑)

ジーパンに合わせたりアクセサリー付けたりして、徐々に自分らしくしていきます。

オカンは黒のズボン買ってました。

ズボン似合う人はうらやましいです。

私は下半身デブなのでどーーしてもスラッとした長ズボン(言い方古い?)が似合わない。

なのでいつかカッコよくズボンがはける事が目標です。

それじゃあ、文頭に書いた通りお腹空いて死にそうなので寝ます。おやすみなさ〜い。

お部屋改造計画 

May 02 [Tue], 2006, 0:09
以前から部屋を「もっと可愛くしたい!!」っと騒いで行動に移さなかった私。

この家に引っ越してきて1年と1ヶ月!!

そんな私がここ最近、行動に出ています!!

ちょいちょい書いている通り、テーブル買ったりラグ買ったり。

今のところ欲しいものは↓↓

1・カーテン(赤っぽいの)
2・宇宙百貨の、のれん
3・レトロチックな布
4・座椅子(黒か白)
5・黄色い光の電球(とりあえず今のが切れるまで無理)

こんな感じです。壁が変な色してるんで赤で統一すればあうかなぁという安易な考えで計画実施中。

テーブルとラグは親にお金出してもらったんですけど、

何だかこれ以上出してもらうには悪い気がして困ってます(汗)

「いいよ、出してあげるよー。」って言われても何だかなぁ。

でも、トータルで買ったら20000いっちゃうだろうし…。だったらDSとどうぶつの森買いたいし…。

とにかく今は晴一さんのこと見習ってネットで安いの探したり

近くの家具屋さんめぐりしてます。

今日の午後の出来事 

May 01 [Mon], 2006, 19:57
タイトルどおりです。今日の午後の出来事を書きます。

爪をショッキングピンク×黒マニキュア)にしてモノトーンの服着て駅前まで自転車Let's Go!!

特に目的は無かったんですけど、動かないと太るんで。

まずは近くの靴下屋さんへ。(靴下屋ではない)

以前からカラータイツ黒レーススパッツがすーーっごく欲しくって、だいたい一つ三千円ぐらいかな〜っと思ってたら

タイツ→500円 スパッツ→1000円

よっしゃぁぁ!!!二つ買っても一つの予算の半額だぜィ!

そして無印行って、はさみとのり買って。←学校でどーしても必要で。

そのあと、でっかいスーパーだかデパートだかに行って家具&服をウィンドウショッピング・・・・・・。

ウィンドウショッピングのはずが出会ってしまって・・・・・・。超可愛いラグを発見!!即買い

赤×白のドット柄(別名:ミニーちゃん柄)です。

服はイーハイフングリーンパークスに見に行きました。

そこで初めて知ったんですけどグリーンパークスにはワールドギャラリーの服もあるんですね!

全く無いと思ってたら結構あって感動です!これで原宿とか大宮まで行かなくてすむ。

それから本屋でパラキスを立ち読み。

前にちょっと読んだ事あったけど、やっぱり超面白い。ってか実和子は実果子と違って巨乳なんだね!初めて知った。今度買おうかなぁ。(でも高いな)

そして、お家までチャリこいで帰ってきました。

にしても今日は暑かったですね〜。帰って速攻、顔洗いました。

それにても今日のブログ、ホントにただの日記だな〜(笑)

中盤から話題が全然違う 

April 30 [Sun], 2006, 23:05
今年のGWは多分充実した日々が過ごせるでしょう。(天気予報っぽく)

でも、今日も十分暑かったくせに明日から夏日ですって。服ねぇよ。(←そっちかよΣヽ(´Å`)←一人ツッコミ寂しい)

はい、話戻して。

昨日はジンギスカンして、今日は家具見に行って(そこでめっちゃかっちょいいテーブルをGET!)、本家の準備したりして……。

あ!そう、今まで本家の事を一回も触れて無かったので、書きますね。

本家はイラスト&ブログが中心になります。

開設はもっと早くしたかったのですが、

自分の描く絵が気に入らなかったり、スキャナーが壊れたり、集中力が切れたりと色々あって

すっごく遅くなりました。

でも、ちゃんと今回は気合いを入れてなんとかGW中に開設したいと思ってます。

ガンバリマス。

久しぶりのまともなブログ 

April 29 [Sat], 2006, 20:31
まともかどうかは内容ではなく、パソコンで書くブログがまともだと思ってください。

本当は、27日は携帯から更新するはずだったんですよ

でもエラーになっちゃって・・・

書きたかった事かけなかったので、書きます。

Tamaちゃん誕生日おめでとう

これからも、素敵なミュージシャン&パパでいて下さいね。

さて、今日の話。

今日は、オトンの会社の人とかお友達が沢山来てジンギスカンしました

超楽しかったです

その中で、本出してテレビにも出まくって今度、●○の部屋にも出演する人の裏話とかも聞けて楽しかったです。

ちなみに、その方は芸能人ではないですよ。

で、オトンがお酒呑みすぎてフラッフラになってました(笑)

酔ってるオトンには日本語が通じません。日本語を忘れたのか!?と思うほど、何も喋らなくなります。ただニコニコしてるだけ。

それで、7時頃みなさんお帰りになって、遊びつかれたのかオトンとオカンは7時30分には寝てました

なので今が8時代だという感覚が無いまだギャルサーも始まってねェ!(時々見ます、ギャルサー)

あ。それとさっき23で久しぶりにお絵かきしました。楽しかったです

コメントくれた方々、ありがとうございました!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orrico0402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる