やる気がない・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 12:01
最近生きることにやる気がありません。。。
なんでだろうなぁ〜
明らかに高校のときのほうが生き生きしてたなぁ〜

大学入って私変わったかな・・・

まぁふとそんなことを思ったのでした。

明けた・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 21:45
どうやら年が明けてるらしい。
去年の年末今年の年始は、
今まで生きてきた中で一番最悪でした。
誰も見てないから書けるんだろうな・・・

COPA立命館 

December 17 [Sat], 2005, 0:32
本日最終日。

なんだか心配です、正直。

もういやだ・・・

もうバスケやめようかな・・・

けっこう満足した感があるので、正直もういいかなって感じ。

はぁ〜・・・

みんな、大人になろうね、ちゃんとした・・・

最近ほんとにそう思います。

でも久しぶりに会えそうなので、高鳴ります。

緊張 嬉しさ 混ざり合って気持ちが悪い・・・

命は大切? 

December 14 [Wed], 2005, 1:14
何千何万回

命は大切だ

と言われるより・・・


あなたが大切だ

その一言で

私は生きていける




このCM好きです。

ほんとに共感できたし・・・

あなたが大切なんです。

誰よりも

君が・・・

鳥肌 

December 10 [Sat], 2005, 1:43
音楽を聞いて、久しぶりに鳥肌が立った。

一本のタクトが振られると、みんなの音がまとまる。

みんなの声がまとまって

心の中に流れ込んでくる

滝のように。

音の与える影響は大きい。

心変えたり、世界を変えたり、

現実からトリップしてしまう。

音楽に触れていよう

音に寄り添って生きていこう

大切なものはいつも自分のそばに・・・

またまた再開!!! 

December 08 [Thu], 2005, 0:37
ちゃんとこっちもやろうかと思います。

めちゃんこさぼったんで・・・

どうしても続けられない性格・・・



昨日(12月7日)はMy Father's Birthdayでした。

どうやらやっと38歳になられた模様。

あいかわらずな父で嬉しいです。



今日はビデオでコパの反省。

やはりゾーンはプレストには効くことが判明。

プレストだけには勝ちたいです。

きっと、プレストには、ビリはないだろぉ〜Flyersいるし〜

って思われてるのではないかと・・・・

やってやろうじゃないかと・・・・

勝ってやろうじゃないかと・・・・



でもその前にみんなの心に残るゲームを・・・

 

May 21 [Sat], 2005, 10:45
常に私たちの目に届く不動の存在の月

私も誰かのそんな存在になれるのだろうか。

ふと想ってみたり

てっぺい君 

April 29 [Fri], 2005, 23:54
てっぺい君。
彼は弟の高校時代からの親友だ。同じ寮の上に、同じサッカー部。いつも一緒だ。
弟が風邪をひいたりしたときは、いつも助けてくれた。
そんな心の優しい、ぽっちゃり系の男の子

サッカーをするために高校に入った2人。
しかし簡単にレギュラーになれるほど楽なものではない。
なんてったって道内屈指の選手が集まるわけだ。
しかも、弟の友達がJリーグのどっかのチームに入ったらしい。(普通にすげー)

そんな中2人は仲良くBチームとAチームを行ったり来たり。
まぁ俗に言うパっとしない選手・・・(すまん・・・)
でもふたりはめげずに必死で頑張っていたらしい。
やっぱりサッカー好きなんだよなぁ〜結局は。(高3になると、めげたらしいが・・)

引退して、悪いこともたくさんした。タバコ窓からの出入り大家に全てバレバレ・・・
最低・・・弟よ・・・・お前はまだ未成年だ・・・酒だけにしておけよぉ・・・

そんな2人は大学も一緒だ
どこまで仲いいんだよ、おまえら・・・
入学してすぐに、弟はてっぺい君の家でチャーハンをごちそうになった。
てっぺい君の部屋に入ると、そこには一人の女の人。

弟:「てっぺいの姉ちゃん?」
てっぺい君:「・・・そうそう!!!!!姉ちゃん姉ちゃん!!!!!笑」
弟:「へぇ〜。始めまして〜。」
てっぺい君:「・・・・笑笑」

実はてっぺい君の彼女でした。まんまとだまされたらしい。
その子のチャーハン、おいしかったらしい

こんな当たり前の普通ながら楽しい生活。
これからはも〜すばらしい未来が広がり、最高の大学生活を送りました
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW COMMENT!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orrico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる