やばい… 

February 17 [Sun], 2008, 11:03
ぐは

只今起床。爆

朝練3○分おくれとか爆笑、

-イジワル- 

February 13 [Wed], 2008, 13:40
△月◎日 曇り



 あなたを取られたくないんです。



〜恋色日記〜




 2つのクラスしか同じじゃないから、聞こえるあなたの声の一つ一つが耳に残って、うれしくなって。
その声があたしに向けられるとうれしいどころじゃなくなる。
ただ、そんな毎日がゆっくりと続く。



愛にピーターのことを打ち明けて早数日。 愛は妙に彼につっかかる。




     ''あたしの気持ち、知ってるくせに''




 ピーターが愛の事好きになっちゃうかも



             愛もピーターのこと、好きになっちゃったの??



心友を疑ってしまうそんな醜い感情があたしの思考を侵していく。
聞けてうれしい声。 でもそれがあたしへじゃないと分かると嫉妬という名の“モノ”が易々とあたしの中に入ってきてしまう。
愛がピーターの話をするたびに
            ズルイよ ヤメテ 
自分の心が苦しみに悲鳴を上げる。そんなこと思っちゃう自分もいやになって結果的には自分自身をおいつめてしまう。




   『''あたしがピーターの話ばっかして嫌だったでしょ?''』



愛が帰りのバスで突然そう言った。



     ''“あたりまえじゃん”''



心の中でそんな風にうったえて、小さく頷く。
'''かわいい!!!!!!!!!!''' と、愛があたしを抱きしめてから言った。



      『 ''“スキ”って分からせるには嫉妬やヤキモチが一番いいんだよ♪'' 』



そんなことを音符付きで言った愛に少し殺意を覚えたが(ぇ?
'''安心'''という感情があたしを自然に満たしていった。



    '''''こんな醜い嫉妬もすべてはあなたのことを想ってるからなんだよ。'''''



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
*・.゜あとがき゜.・*



2話目終了……。
'''ほんっっっっっっとにすんません!!!!!'''
Yc の心情勝手に考えて書いております。
なんか嫌な点がありましたらどうぞ訴えてください(汗

welcom! 

February 04 [Mon], 2008, 23:59
hello!I'm Givenchy(ジバンシー) Nice to meet you!  私のお部屋でゆっくりしていってくださいね!
空港に降り立った時のあの匂い…乾ききったあの空気感…。街を歩けばクラクションやパトカーのサイレン…すれちがう人からは強い香水の香り…五感すべてに相当な刺激的を与えてくれる街。Givenchyは年末にニューヨークに行ってきます!いろいろお話できたらと思ってます!

なかなか難しい。。 

January 18 [Fri], 2008, 7:14
なかなか難しいですね。


医師5年目って。


大学もやめようっていう友達も増えてきたし。


かといって独り立ちするには早い気もする年数だし。


僕は医局とは離れて、自分の生きる道を選んだ人間なんでみんなほど苦悩はしてないとは思うんですが…。


なかなか難しいですね。



僕は自分の道を信じるしかない立場なんで逆に楽なのかなって思い始めました。

あぁ〜・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 12:49
なんか最近学校が楽しくありませんwww
テストあるし生徒会(やっております)で部活でれないしww


あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんかいいことねぇ〜〜〜かなぁ!!!!



すんませんwwいみわかんなくてwww

以上!!!

糸吉女昏式 

January 03 [Thu], 2008, 10:46
お友達のケコンシキに行ったョ。゜+.(・∀・)゜+.゜。
走召よかった。
やっぱりオトメの憧れやんお嫁さん。
ケコーン式にゆくと、ワタシもケコンしたくなるなる。ぬん!

ビューティーコロシアム 

December 20 [Thu], 2007, 2:17
昨日、あ、もう一昨日のビューティーコロシアムを観ました。

いやー、凄いね!

人って変わるねぇ。。。

整形の手術して、外見変わって、性格まで変わってる。
人ってやっぱり外見大切なんだねぇ。
きっとあの人たちは、これから人生変わるんだろうな…。
ある意味第二の人生の出発でしょう。

だけど、いつも思うのが、整形の手術する先生のセンスも大切だよねってこと。
先生の考える“美人”が一般でいう美人とズレていたらせっかく手術しても意味ないもんね(;一_一)
雑誌とかで研究したりしてるのかな?
なんて考えちゃう私はバカですか?????


それにしても、みんなキレイになっててビックリした☆

私は今まで整形したいとかって思ったことはないけど、キレイになりたいなぁとは思う(笑)

やっぱり“キレイになりたい”と思う気持ちが大切なのね。
前にも性転換手術の話のときにも同じようなこと思ったけど。

あの人たちがこれから幸せな人生を歩めますように(*^_^*)

さて、明日はお休みだー!
何しよっかな〜。

9月4日のフライト 

December 06 [Thu], 2007, 3:39
台風の影響が出始めたころあいの北風予報。
人妻フライヤー2人とJrが、砺波の大会の前の練習にタスクを立てたのをダミーとしてトップにTO。
尾根を東に回りこみかけたが落ちるばかりなのでヘリポへと流しかけてTO前でヒット。
後から出たまいこさんに上げ抜かれた腹いせに先に竹房へ走り出した。
竹房LDを取ってから渋いリフトで少し高度を稼いで龍門LDへ。
龍門LDの真上でいいリフトを調子よく上げてたら少し上にまいこさんがおる。
ズーッとわしの上を飛んでたみたい。
「1500m雲底、体育館へ行きます」と無線を入れてまいこさんが走り出した。
わしももう1回まわしてからと思ったところで雲に入ってしまった。
この雲、ちょっと暗い。ひょっとして上は積乱雲?
「あかんがな」とベースバーを引いて北と思う方へ向かった。
しばらくして雲が切れて北を向いてることが分かりほっとしたらまた雲中へ。
やっとの事で抜け出たら前山が近い。(GPSデータで雲中約2分)
左ターンして体育館へ向かう。はるか前方でまいこさんがキラッと光ったのが見えた。
体育館には1200m位で着いたのであまり高度ロスをしていない。
この間ベースバーは引いたまま。パラ用のスピードメーターの浮きが天井に張り付いたままだから対気速度は60Km以上。
次は九度山だがそれは無理としてとりあえず龍門へ。
TO前にたどり着いて吹流しを見るとやや強めの南西に変わってる。
ならばと赤屋根に行ったがすでに高度が足らない。
ゴルフ場からのローターの中を翻弄されながらぎりぎり竹房へ辿り着いた。
南西爆風で揺さぶられる中をしっかりと引き込みながら1回のターンもなしにLD。
最後足を出す前に落とされてしまって膝ランになってしまったがまあ良しとするか。

まいこさんは体育館横グランドに、Jrは龍門LDに避難ランディング。

フライトタイム: 49分
最高高度: 1600m
ランディング: 80点

広辞苑10年ぶり改訂、1万項目を追加。 

December 02 [Sun], 2007, 21:27
私と「ラブラブ」の彼は「めっちゃ」「いけ面」で「癒し系」なのに、「メタボリック症候群」で、ちょっと「うざい」...21世紀にはこんな言い回しも、国語として「どんぴしゃ」らしい。日本の代表的な国語辞典として知られる「広辞苑」(岩波書店)の第6版が来年1月11日に刊行されることになり、東京都内で23日、発表会が開かれた。

改訂は10年ぶり。第5版収録の全23万項目を再検討、現代語など約1万項目を追加した計24万項目を収録した。インターネットや電子辞書の普及で敬遠されがちな重さに配慮、普通版より文字が大きい机上版を初めて上下2冊に分けた。さらに、これまで巻末に収録されていた付録を、両版とも別冊化した。
候補10万項目の中から厳選されたという新採録語のうち4割弱を、「カミングアウト」「ピッキング」などの片仮名語が占める。また「ネットサーフィン」「ヘッジファンド」など情報通信や金融に関する語が格段に増えたといい、社会の激変をうかがわせる。ネット上で検索される頻度も参考にしたといい、新語の選定自体も「21世紀型」になっている。

富山の「きときと」、愛知などの「やっとかめ」といった「若者には分からなくなりつつある」各地の方言や、「ウルトラマン」などの「昭和」語も充実。一方、「萌え」「イナバウアー」など、用法が定着していない語や、流行語で終わりそうな言葉は見送られた。
人物では故人となった「網野善彦」らのほか、外国人では「ビル・ゲイツ」や「プーチン」も。同じく“広辞苑入り”した故吉村昭さんの妻で作家の津村節子さんは「死んだら無になる、と生前に言っていましたから、載ったページを開いて遺影の前に立ててやりたい」と話した。来年6月末まで完成記念特別定価(普通版7875円、机上版12600円)で販売される。

「広辞苑」新収項目の例
<現代語>いけ面▽癒し系▽顔文字▽午後一▽逆切れ▽客単価▽健康食品▽自己中▽代引き▽たられば▽どんぴしゃ▽うざい▽らしくない▽食玩▽内部告発▽認知症

<カタカナ語>カミングアウト▽クレーマー▽デパ地下▽ベーグル▽サプライズ▽ユビキタス▽着メロ▽カルパッチョ▽マイブーム▽ラブラブ▽リベンジ▽レジ袋

<人文・社会>グローバリゼーション▽CEO▽ヘッジファンド▽九・一一事件▽イラク戦争▽住基ネット▽オウム真理教▽ニート▽道の駅▽アジア・太平洋戦争

<自然・人間>メタボリック症候群▽海洋深層水▽アガリクス▽ツボカビ▽クリオネ▽SARS▽京都議定書▽PTSD▽性同一性障害▽統合失調症▽予報円

<科学・技術>カミオカンデ▽ICタグ▽ブログ▽検索エンジン▽MOX燃料▽IH調理器▽SNS▽TRON▽プルサーマル

<人物>朝比奈隆▽吉村昭▽アルマーニ▽ダイアナ▽宮沢喜一▽植木等▽ローリング・ストーンズ




広辞苑って毎年新しく発売されているかと思ってました。

けど違いましたね!10年ぶりだったとは(笑)

そりゃそうですよね〜

毎年新しくしていたら相当言葉が増えてしまいますよね。

一度も広辞苑を見たことが無いので発売したら見てみようかな。

もちろん立ち読みです!すみません...

お久しぶりに♪ 

November 29 [Thu], 2007, 0:15
眠たくないうちに、元気なうちに書いてしまいます。

仕事から帰るとすぐに寝てしますから。

明日から3連休だからラッキーです。3連休の一日は仕事の遅れている分をやろって

思っています。

アトは今日借りてきたビデオを見て、さっき買ったiPodで音楽聴きたいです。

来週に名古屋、静岡に出張だから新幹線の中で暇じゃない対策で買いました。

いっぱい好きな曲入れれて楽しいそうだ♪

でも出張日に台風がくるとか行ってたから大変だ。

やぽ雨男・・・。もう一人の一緒に行く上司は凄く晴れ男みたいなんで、どっちが強いか勝負です。

そういや昨日、兄貴が何年かぶりに帰宅しました。

同時に、婚約者も一緒にいて、昨日付けで籍入れたんだって。

兄上は30歳。相手さんは23歳。私より全然若いし・・・

軽くあいさつして、部屋に一目散に駆け込みました。

相手さんにメールとかしていいって聞かれましたが、兄貴の相手さんとどんなメールするんだろ。

ナンか不安。。。

まっ、明日からのゆっくりしたいコトいっぱいして楽しもっと♪

まずはマッサージにGOだ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orrgsa1884
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やばい… (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» やばい… (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やばい… (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» やばい… (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» やばい… (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» やばい… (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やばい… (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» やばい… (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» やばい… (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» やばい… (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる