〜かほ〜 

May 16 [Fri], 2008, 17:19
遅くなってごめん。傑作よろ^^

ケロケロの11月4日(日) 

February 18 [Mon], 2008, 7:59
   今日ゎ日曜日


   外ゎお出かけ日和


   だけど今日ゎ外に出る予定ゎなし


   暇ですね〜


   ケロケロゎ暇なのが好きですよ(*^_^*)


   そういえば今日でブログ開設してから半年が経ちました〜


   いろいろ長かったな〜〜〜〜


   ファンも70人に増えました〜(^◇^)


   嬉しいですね(*^_^*)


   100人まであと30人ですか。。。


   長いですね――――――。


   ケロケロゎこれからもがんばりますぞ―――――――――!!!


   ではでは


          今日ゎのんびりするぞ――――――――――――!!!!!!!

初めての首都高速☆ 

February 13 [Wed], 2008, 12:37
昨夜もお仕事が忙しかったレオ君、本日のマンションの入居説明会に参加する為に・・・



どうしてもやらなきゃいけないお仕事がいっぱいだったらしくって・・・




結局、深夜1:30頃にTELが掛かってきて


終電が無いよぉ〜><


って・・・


ただでさえも前日に徹夜だったレオ君・・・



じゃあ都内から横浜までタクシーで〜



なんて言い出した><



おぃおぃ^^;



って感じで・・・



結局、深夜にマナ、ナビを付けて初めての首都高に乗ってお迎えに行ってきましたよぉ〜^^;

初バイト 

January 30 [Wed], 2008, 19:32
やってきました。とは言っても昨日のことなのですが…。

仕事内容は小料理屋のカウンター内での接客と皿洗い、片付け等でした。

生まれて初めて生ビールを注いだり銀杏を用意したりしましたよ。

しかしまぁカウンターでの作業は生き地獄でしたよ。

部活後でもともと立ちっぱなしだった上に六時間の立ち仕事+空腹のところにうまそうな料理がずらりと並んでるんですから。

しかも賄い無しときたもんだ…。辛いっす。

でもまぁお客さんも優しく陽気でなかなか楽しい仕事場ではあるんですけどね。

給料分も働けて無いのに文句ばかりも言ってられないですし、とにかくガンバってきます。

で、まぁ仕事終わりには足が大変なことになっちゃいました。

まさに「足が棒になる」を地でたいけんしちゃったかんじです。

疲れ切ったおかげで今日は寝起きが芳しくなく…だらだらしてしまったあとアーチェリー部の学祭で出すチヂミの試食会に参加。

試食後もダラダラと話していたらいつの間にやら11時!

で、さっき帰ってきました。なんで今日やろうとしていたことができてません。

ん〜、ま、いっか。

練習試合 

January 18 [Fri], 2008, 7:54
本日は美濃中学校にて練習試合

大成(女子)
内灘(石川県)
旭ヶ丘
緑ヶ丘
鵜沼
美濃
で行います

TRICERATOPS 【彼女のシニヨン】 

January 13 [Sun], 2008, 15:38
 
タイトル: 彼女のシニヨン
発売日: 1999.09.08
■曲名
01 彼女のシニヨン
02 買い物へ行こう
 

やーまーだー♪ 

December 29 [Sat], 2007, 11:09
今少クラ見てるんだけど
涼介ちょーかっこいいーw

かっこよすぎるよ〜

以上、少クラ一言感想でしたぁー
ばいぬーん(* ^ー゜)ノシバイバイ

今日は、シフト勤務です。 

December 14 [Fri], 2007, 13:16
おはようございまうす。



hundred_oceansです。



いやー、今週の月曜日は代休でお休みでしたので、かなり良かったのですが、
今日は、シフト勤務で午後出社です。(終わるのは、夜中…。)



週末も近いので、頑張りマッスル。



最近、やっていなかったのですが、Second Lifeを再開しております。
(やっと本を買いまして、勉強しておるところです。)
まだまだ、勉強中なので、ある程度できましたら、アバターを紹介したいと思います。



↓これが、最近購入した本です。

勉強しますよ。
まず、目標は、キレイな小物を作って、皆さんに使って頂ければと思います。
(かなり道のりは長いですが、頑張ります。)
そして、色々な国の友達を作りたいと思います。



ではでは、日めくりカレンダー君です。



 ・証券会社:stock company
 ・七夕:Star Festival
 ・煙が目にしみる。:My eyes smart from the smoke.



smartって、
 名詞:苦痛、痛み
 形容詞:利口な、賢明な
 動詞:うずく、しみる
という、意味を持っているのですね…。(知りませんでした。)



賢いってイメージしかありませんでした。
動詞があるとは…。
まだまだ、勉強不足です。



それでは、午後出社に向けて、ちょっとのんびりしたいと思います。

セクハラといじめと私。 

December 08 [Sat], 2007, 11:06
大きな勘違いをしてくれた一人の若者のお陰で

この度、大暴れした末、バイトを辞めることになりました。

たったの2年半しか居られなかった(涙)

もっと長く働きたかったです。

私の家庭の事情も理解してくれていたし、

何より楽しかった。

しかし、その間にその若者(23)と痴情のもつれらしき出来事があり(笑)

結果、私にはその気が無いことを得々と長期間に渡り説得をしたのですが

どうも都合の良い幻想をその都度見ていたようで彼の中でおかしな方向へ

話が行ってしまうのでした。

しかし、仕事は仕事。

例えプライベートで怒鳴りあっても、

仕事では協力しなくてはなりません。

しかし、彼は公私混同。

バイト先では古株に当たると言う事もあり、

私に仕事を回さない。

孤立させる。

どんな仕事上の事情があろうとも無視をする。

それが機嫌が良い時には勝手に両思いという幻想から職場内でのセクハラ。

抱きついたり等を行うのでした。

しかし、さすがに我慢の限界に達した私は思わず暴れてしまったとさ(汗)

さてさて。

昨日は会社を「お世話になりました」といって出てきましたが、

これから奴をいかにして陥れてやろうか企んでいる厄年の32歳

なのでした(ニヤリ)

そうは言ってもさすがに昨日の今日で朝食が喉を通りません。

このストレスはおいくら程の賠償金に換算されるんだろうなぁ・・・。

学生祭のガンダム 

December 03 [Mon], 2007, 8:44
おことわり

ガンダム関連の記事・サイトは、地球圏に無限にあります。
それに対抗しようなど、そんな恐れ多いことは考えてもいませんが、少なからずここは自分のページなので、自己満足のためだけに書き綴ります ^^;



学生祭のガンダム








電気工学科の専門展示。
例年なら、リニアモーターカーや雷実験、ハンダ付け体験など、いかにもという展示が並ぶ。
その年は、自分たちが勝手に仕切れる年だったから、いろんなことやろうぜ!と、欲を出して倍くらいの企画を用意した。そのひとつがこれ。
・・・電気とぜんぜん関係ないじゃん。



基本設計は僕がやり、下級生が制作したガンダム。(無理やり作らせたのではない!)
敵からのサイコフレーム情報の提供はなかったけど、徹夜の作業のおかげで機体は無事完成した。



ビームライフルの右手と、シールドの左手は可動式で、屋上からワイヤーで引っ張って上下する。
その動作回路&制御システムの設計は完了していたが、予算と視聴率の低さに、あえて制作断念。。。 屋上から、ころあいをみはからって「手動」で動かすハメに。
しかし、圧倒的じゃないか! この人気 (自己満足)




やがて祭りが終わり、その夜にガンダムは、廃材と一緒に運動場の真ん中で「焼かれて」いた。
残念ながら、ガンダニウム合金が入手できなかったので、機体は簡単に燃える。しかも雨風をしのぐ最強仕様で設計したため、Aパーツ・Bパーツともはずれない構造で、コアファイターでの帰還はならなかった。



燃え上がるガンダム。
ごめんよ。僕には帰れる家がある。



ガサッとガンダムの腕が崩れた時、運動場の傍で花火が弾けた・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orrgli1347
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 〜かほ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 〜かほ〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 〜かほ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 〜かほ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 〜かほ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 〜かほ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 〜かほ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 〜かほ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 〜かほ〜 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 〜かほ〜 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる