10月21日w 

February 18 [Mon], 2008, 1:06
今日は、父と弟は釣りに行ってるし、

母は仕事だから、夕方まで、一人で留守番だ―(^O^)ワーイ

だから、ブログ三昧?!出来る!!!

てか、ブログやってから、パソコンの仕組みとかよく分かるようになって嬉しい←

それに、キーボード打つのも、5倍は速くなった(過去はやばかった・・・)

てか、明日学校じゃん!!!!!!

勉強しなくちゃwww

みんなは、勉強してる―??

もちろん、えらい子はしてるよね―(どんな質問だよツ

あと、コメランやってるから来てねえ★

パパがΣ( ̄ロ ̄|||) 

February 13 [Wed], 2008, 20:46
 
   

おもわずはにかむ←(^ω^) 

February 02 [Sat], 2008, 22:24
きょうわねー
君人くんと帰ったの・!
いろいろしヤべったのよ*
まあもともと気が合う方
ですけえの・ふつうに
おはなししましたわ
ま、帰ってからもめいる*
とゆう幸せ・!*・。
まじねー、付き合うまえ
と変わらないきもち
なんですよー
わかるひとわわかる!
あの目があったときの嬉しさ
ちょっとでも接点がある嬉しさ
自分のくらすに来てくれたときのどきどき
とおくから見えるすがた
いまも変わらない
つきあうと当たりまえって
おもっちヤうと思うけど
なんかかわらないんだよなあっ
まだときめいてるきもちとか
ね!

ほんとにしあわせ*


きょうわ
さん年いち組の合唱きいて←
そのあと校庭であかぺら合唱・
校舎にひびく声がなんとも
いえないかんじ?
でもまだまだ!
他のくらすより負けられない
もんねっ
君人くんも敵ですよーてっ!
がんばるんば・


あー
うちあげやりたーいっ!!!
みんなで相談しまくってる
もんねっ←・
さん号車のほうだけだけど・
ぜったいやってやるしね*


さん組おちつくなあ


まじ良さげなくらす


皆様だいとぅきです






さっそく
ちさとからめいる
あみからめいるを
もらっちヤったのよん





















ちさとだいすき!(°∀。)*

ポケモン☆エイパム弁当 

January 18 [Fri], 2008, 10:00
今日は、東京は雨です。



昨日から体調がイマイチで、風邪をひいてしまったようでダルイです。



昨夜は、夕飯の後片付けもせず、9時に寝ました。



昨日の晩ご飯、おでんと赤飯でした。



残った赤飯を利用して、ポケモンのエイパム弁当を作りました。



顔は、赤飯、チーズ、かまぼこ、のり、昆布、耳をハムとチーズで作りました。



右上のハロウィンのかぼちゃは、チビが芋掘りで取ってきたさつま芋で作ったスイートポテトです。



これから、子供が帰って来るまでビデオでも見ながらウトウトしたかったのに、リモコンがさっきから



見つかりません。こまった・・・

怪我人が、、、 

January 13 [Sun], 2008, 23:48
昨日行った龍勢祭り。怪我人が出たそうです。そういえば始まってすぐに救急車が会場のそばに来ていて、消防の車が出て行ったようですがまさか近所の人に当たるとは思いませんでした。午後は観客のいるところに落ちてきたようですが、午前中の風向きからするとこちらには来ないような感じでした。
あんな20メートルもある竹竿に花火がついたものが頭の上に落ちてきたら確かにパニックになりますね。

ツーリング決定!! 

December 29 [Sat], 2007, 20:17
皆さんこんばんは!村上は今日さーみかったです。(>_<)

今回はShootingStarの秋・温泉ツーリングの案内です。

今回、群馬県・草津温泉に決定!!

まだ行ったことが無い場所なので楽しみ!(^^)!
今回は11月に予定なので防寒バッチリしていかなくては・・・(-_-;)

行ってきたらまたUPします〜

昼寝 

December 15 [Sat], 2007, 19:21
今日は朝から、外は穏やかに晴れ、秋晴れと言う陽気で気持ちいい朝でした。
お洗濯をした後に、ほっと一息つきながらコーヒーを飲みながら、TVの討論をしばらく
聞いていました。
今日は、久しぶりに田中真紀子議員の答弁を聞いて思いましたが、福田総理に答弁を
しているのを聞いて、何だか少し、説得力がないように感じられました。
確かに言いたいことは、分かるのですが、少し残念に思いながら今日の答弁を聞いていた。

真紀子議員に質問を受けた福田総理は少し、何か言葉に手惑いを感じている様に思われた。
この質問を聞いて、私は少し、いらだちのようなものを感じながら聞いていた。
其れは何故なら過去の問題ばかり掘り起こしているような質問に思えたからでした。
討論が、終わった後に朝食を済ませた後しばらく横になっているうちに少し眠くなって
しまいどうやら僅かな時間、眠ってしまったようでした。
僅かな時間、眠りから目が覚め、仰向けになりながら窓辺を見ると青空が一面に広がり、
今日はとても爽やかで気持がいいお昼寝でした。

重ね重ね、鬱陶しい人 

December 11 [Tue], 2007, 10:48
最初に言っておきます!
今日のは愚痴ブログです・・・・。



以前にも記事にしていますが、今日またアノ鬱陶しい人がやってきました。
過去記事はコチラ
その人は、我が家に約2ヶ月おきにやってくる、置き薬の○○薬品の営業さん。



前回の集金時はちょうど私が流産後の通院で留守にしていたので、留守番していた母が対応してくれたので難を逃れたのでした。



で、今回の集金。
いつものように集金前に公衆電話からの着信あり。
やつだな・・・とすぐにわかった私は、反射的に居留守を決め込む。
居留守使うこと、2回。←この1週間の間に
ずっとお金を払わないわけにもいかず、今日は仕方なく出ました。



で、その電話の10分後にやつはやってきた。
一通りのセールストークと薬の補充が終わり、今日こそ何事もなく終わるかと思ったその矢先!
やはり、毎回同じことを聞いてきやがった!!



娘さんも来年幼稚園なら、下にもう一人とかは?




キタ、キタ、この問いかけ、もういい加減にして欲しいんですけど・・・と。



「いや、考えてないです」と私。



すると、畳み掛けるように奴は・・・・



旦那さん、男の子欲しがりませんか〜??




ちょっと、もうここで私は限界って感じ。



「いやっ、前に流産してるんで」と返すのが精一杯でした。。。



すると、相手もさすがにまずいと思ったのか、「そうですかぁ」といい黙りました。
その後、うろたえたのか手からレシートを滑り落としたり。。。



次回、この鬱陶しい人が今日の会話を覚えていて二度と聞いてこないことを願うばかり。
あ〜、胸くそ悪いってのはこういうことですね。



以上、本日の愚痴でした。

まだまだ元気なアカタテハ 

December 04 [Tue], 2007, 22:32
稲武町の面ノ木峠を久しぶりに訪れました。周りの木々も何となく秋色の気配が漂い
野花も秋花が咲き乱れていました。そんな中このアカタテハは新鮮翅を輝かせて
乱れ飛び、主役の座を、キタテハ、ツマグロヒョウモンと競っているようでした。
私はアカタテハ今年初めての出会いという事で、独断と偏見を駆使?して主役に決定しました。
最後の写真見てください。両脇にツマグロを従えているじゃあ〜りませんか。

連休初日 

December 01 [Sat], 2007, 15:40
また鎌倉でした。。。ははは〜。。
といっても混むのはいやなので8:30過ぎには鎌倉へ到着〜。

7時からやっているというワン店内OKのARUKAMAK CAFEさんで
朝食です。ソーセージとか生ハムを作って販売したり、手作りソーセージ
講習なども行っているお店です。

朝行きましたらまだ準備中???状態だったのですが、聞けばOKということで
ホットドッグなどで朝ごはん!ソーセージ、あまりヘンなものが入っておらず
おいしかったですよ〜(^^)今まで見るだけのお店だったのですが、
ワンもOKですし、よかったです♪

その後鶴岡八幡宮の辺りへ行き、裏道を通りながらが〜〜〜〜〜〜っと海まで
下り、由比ガ浜まで歩け歩け★アレタ、久しぶりの海です!
最初は波にちょっとびびっていましたが、ちょっと長くいましたしパパとも一緒だし、
だいぶなれたみたいです(^^)

ちょっとぴろんと海水舐めてみたり(おばかです。。。)、波際に座ったり。
海はサーファーが多くて、水面に浮かぶサーファーの多さに
びっくりでした。ぶつかりそ〜!!

遊んで疲れたので、お茶をして帰ることに。
最近知ってお気に入りのクレープリー アルモリックさんへ。
アレタも最近よく来ているので慣れたこと+寝ていない+疲れたで眠っていました。

その後すぐ近くの日進堂さんでパンを買って、お昼すぎには帰宅!
早起きしたので、なかなか充実した午前でした。

帰宅後、夫は酸素カプセルへ。。。
アレタはお洗濯へ。。。
私もエステで美顔〜とか、やってもらいたいな〜。。。くぅ〜。。。


アレックスにとっては盛りだくさんな一日で、かなり疲れたことでしょう★
で…今朝実は、ゴハン待ちの時にそそうを。。。なんで〜???
朝からやってくれたアレたんでした、とほほ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orrgko1620
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月21日w (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 10月21日w (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月21日w (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月21日w (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10月21日w (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 10月21日w (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 10月21日w (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 10月21日w (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 10月21日w (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 10月21日w (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる