WIKI文法挑戦してみたー。 

April 29 [Tue], 2008, 16:58
大きい字描けたーーー。ようやく解読!




小さな事からこつこつと・・・・・。




しかし面倒くさいなぁー(:*:)




眠い・・・。今日はぼちぼち寝るかの〜






それでは皆様いい夢を見て下さいなー・・・。

管理人の色々 

February 15 [Fri], 2008, 7:26
名前:narumi

出身:新潟県!

誕生日:1993年3月11日

年齢:14歳

星座:魚座

血液型:A型

職業:中学3年

趣味・特技:ピアノを弾くこと!

口癖:よろ ウケる どんだけぇ

一言:聞きたいことあったらコメントしてね!

Happy Day 

February 07 [Thu], 2008, 5:15
こんにちはー。今日はお昼からとTylar言う大きな町のショッピングモールへ
ホストマザーとマザーの子供とその人の子供達と行ってきました♪
休日はやっぱ買物日和だね☆楽しかった(*・▽・*)

夜御飯にメキシカンレストラン行ってチキンサラダ頼んだんだけど
ホットソースかかっててめっちゃ辛かったー(泣)チキン残してレタスばっか食べてました(笑)
今日はたくさんホストの孫と話したり遊んだりして嬉しかったし楽しかったなあ♪
写真ごっこはめっちゃウケた(笑)

あ!日曜日に教会行ってきたんだけど、その日は何か特別な日だったのか神様へのお祈りの
仕方が凄かった・・・。だっていきなりみんなしゃがみこんで手合わせ始めたんですよ!
しかも涙流してる人もいたしビックリしました。神さまをすごく尊敬してるのかなあって思った日でした。

明日は学校だー↓早く寝よっ!でわっ See Ya !!

早々のお便りありがとうございます 

January 20 [Sun], 2008, 21:07
'''チャコ家のキジ兄弟達'''




お盆に突然 保護しなければならなくなった3兄弟 無事幸せになって
そして そして うれしいお便り








'''先住猫ちゃんと3ショット 先住猫ちゃん寂しかったんですかね'''



おはようございます。
昨日、2匹を獣医さんに連れて行きました。
検便の結果は異常なしで、かいせんの方は2匹とも注射を打ちました。
来週レボリューションをつけて、たぶんそれで終わりになるでしょう、ということです。
先住猫も今回レボリューションをつけてもらいました。
体重はチャトが1.48kg、ミントが1.38kgでした。
チャトはよく食べます。毎日大運動会です。



先住猫のルクは母性本能に目覚めたのか、いつも2匹に付いて回りにゃーにゃーと声をかけています。
寝るときもいちごのおうちに仲良く3匹入って寝ます。
もともと「舐め魔」だったルクは舐める対象ができて嬉々として2匹を舐めまわしています。
家族が増えてにぎやかになり人間族も満足げです。



3匹仲良く寝ている写真送ります〓。〓みんな幸せそうです。ありがとうございました〓
また報告しますね。

「♪暮れの〜〜元気な〜」男 

January 13 [Sun], 2008, 0:10
年末恒例の「アレ」がやって来ました・・・・・・







とりあえず、見なかったことに・・・・・・・・・

今すぐ必要なら!消費者金融を目的にあわせて選べる 

December 30 [Sun], 2007, 9:39
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

たまには 

December 18 [Tue], 2007, 2:16
move

たまには丸目じゃないの仕入れてみました。

車高が低くてフルエアロ。

積載車に載せるのも一苦労でした(笑)

日付ネタ 10月13日 

December 11 [Tue], 2007, 7:33
今回は、EF651013で更新です。

今では廃車に成ったのかな? 詳しくは解りません。

珍しくデータが有りました。(撮影の日付けは?)
EF651013+20系「おが」大宮にて RVP キャノンA-1 FD85〓F1.8

後ろに走るのは、205系京浜東北です。

明日は、待ちに待った「鉄道博物館」の開館ですね、私は行かずにお店の開店準備をしてます。
もちろん、来店もお待ちしてます。

第二八節 レイソル戦 Aw 

December 06 [Thu], 2007, 3:43
後半開始数分で先制されるも、今のガンバには、やられたらやり返す力が戻ってきていた。播戸が頭で押し込み同点。後半23分には遠藤がPKを沈め逆転。ガンバ戦士達に本来の力が戻ってきつつあることをアピールした試合だった。

他会場から・・・・・・・清水VS名古屋 3−0 チョ・ジェジンハットトリック

チョ・ジェジン・・・・・・・日本だけでなくアジアの大会も標的としているウチとしては獲りたい選手だよな〜www



          ガンバ大阪       VS      柏レイソル
            2                        1
         後半19分 播戸            後半9分 フランサ
         後半23分 遠藤

NEW携帯♪ 

December 02 [Sun], 2007, 21:45
こんばんは、最近どうにもこうにも早寝早起きの癖がついたおさるさんです♪





昨日、仕事に行く前に携帯を見に行きました!





前はドコモを使ってて、ソフトバンクに変えようかなぁって思いはじめて





ショップに見に行って決めよ!って感じだったんです。





欲しいなって思ってたのがあったんですけど、実際に見てみるとそうでもなかったので





他のを眺めてたら、この携帯が気に入ったんです!















松井選手の事は気にしないで下さい。





すごいですよね、携帯で地デジが観れるなんて・・・ハイカラです。





使いこなせるまで時間がかかりそうです。





んじゃあ、おやすみなさい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orrgga1377
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» WIKI文法挑戦してみたー。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» WIKI文法挑戦してみたー。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» WIKI文法挑戦してみたー。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» WIKI文法挑戦してみたー。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» WIKI文法挑戦してみたー。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» WIKI文法挑戦してみたー。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» WIKI文法挑戦してみたー。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» WIKI文法挑戦してみたー。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» WIKI文法挑戦してみたー。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» WIKI文法挑戦してみたー。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる