素敵なキッチン☆ 

February 21 [Thu], 2008, 5:19
ハッピー☆ハロウィン


ですが、すっかり風邪をひいてしまったミニです(*_*)

それはなぜなら〜
土曜日、あの台風接近の雨の中、幕張メッセに東京モーターショーを見に行ってきたからかも!?

道はいつもよりだいぶ混んでいて予定より1時間遅れて幕張に到着(T_T)

むろん駐車場も満車なのでコストコに置いて(もちろん帰りに買い物しましたぜ!)行きました。同じ事を考えてた人、結構居ました。

さて今回のモーターショーは「???」な感じで華やかさが無くあまり面白くなかったのでした。
やはりみたのは、BMW、ホンダ、ロータス位しか覚えてませんが…。あとは部品関係のブースを見て周りました。


なんだかモーターショーが不発だったので、
後日イケアにゴー!しました☆

キッチンコーナーで素敵なキッチン発見!
まさに憧れのキッチンでした☆
「いつかは〜!」
と夢だけ見て帰ってきました

まるこだにゃん。 

February 14 [Thu], 2008, 12:28
眠いの。
まーのおひざの上で気持ちいいのだ。

ダイエット☆43日目 

February 03 [Sun], 2008, 1:21
<10月15日(月)の体重測定結果>



☆開始時体重 : 55.6kg
☆本日の体重 : 52.6kg(前日比 -0.2kg)
☆体脂肪率  : 23.4% 
☆フィットネス : ジョギング&ウォーキング35分/アクティブストレッチ30分
☆貯    金 : 4,300円
*体重は起床時に測定

EMSの送り状と封筒 

January 18 [Fri], 2008, 15:20
早いですね・・・11月です。受験、だんだん迫ってきました。
北京では明日11/3、日大系列中・高校の帰国生入試があります。





我が家もそろそろ願書の準備をしなければいけません。
先日「EMSの送り状と封筒」をもらいに郵便局に行ってきました。










「EMSの送り状ください」

「どこまで」

「日本まで、2枚」

「今出すの?」

「出さない、明日か来週」

「出さないなら、2.2元」

「えっ?いまだ出さないとお金要るの」

「出すときにこの分は要らないから」

「封筒もちょうだい」

「それなら、全部で4.4元」

「えっ・・・」







皆さん、知ってましたー?中国のEMS「送り状と封筒」有料だって!!!




タダでもらえるものと思っていた私、大きな間違いでした。
昨日、一つ書類出してきました。日本まで120元、ちゃんと届けてよね!







***このEMSを出した時の話***

カウンターに先客の西洋人女性がいました。封筒に入れた手紙を出したかったのに
切手代を印字する機械が壊れていて、切手が印字できないからと郵便局員は
切手付の封筒を買わせようとしていました。

「手紙を出すだけなのにこんなところで15分も何で待たなきゃいけないの」
とその西洋人女性かなり怒ってました。

少しして、男性局員がきて、機械をちょっといじったら印字できるように
なり、無事切手印字ができました。

「今機械が壊れてるから、後できてください」とかどうして言えないのかな・・・

っていうか、郵便局でしょうー!!!切手ぐらい置いときなさいよ!!!

悲しみ 

January 14 [Mon], 2008, 9:35
なぜ己の欲を捨てない?
自然の流れに身を任せて生活できない?
感情を捨てられない?
我慢することを忘れる?

アホらしい…


いきなり哲学みたいな話をしてしまいました。

今月も携帯代がオーバーです。

カードローン比較しました 

December 30 [Sun], 2007, 10:04
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ライフ画嬢 

December 19 [Wed], 2007, 9:22
古いけど、、ライフの画嬢だょー☆

貰うとき&転送する時わ絶対にコメだょ↑↑

男前!!手筒はカッコイイ♪ 

December 14 [Fri], 2007, 11:17
週末に毎年旦那様が参加?!している
手筒花火の奉納がありました。

今年は保育園の運動会が春だったため
土曜日から参加できました・・・
3人兄弟、YOU・NAO・KOUもお父さんとおそろいで正装!!
この格好、私は大好きで・・・
きっと誰が着てもカッコよく見えるのかも(^^)

朝から御輿をかつぎ、町内を回り
奉納する神社でお祓い・・・・
夕方から各町内の手筒・大筒・乱玉
が上がり、何ともいえない火薬のにおいにお祭りを感じる私です。

今年は何だか・・・
カメラ好きなおじさんおばさんが場所をとっていて
旦那様のカッコイイところが写せない!!!
さらに頭にくる!!
『三脚さわるな!!!』と怒鳴られた
ついつい頭に着た私
言っちゃいました。
『あんたの祭りじゃないでしょ!!』
あちゃ〜〜(−。−)
大人気なかった??

それでも何とか写真は撮れたから・・・よしとして
また来年もくるのかな?あの方たち?
ツアーをくんで来てたらしい!!

もう少し地元の人の身になって欲しいもの!
初めて手筒を出す孫が見れなかったと・・・
おばあちゃんが寂しそうにしてたんだから!

きっと旦那様は来年も・・・・
カッコイイとこ見せてくれると思うけど。
こんなこと思ってるなんて知らないんだろうな??
最近は本当に会話の無い
寂しい夫婦だから・・・
疑われても仕方ないと・・・・
思うこの頃
若い彼女でもいたりして・・・
おっと爆弾発言!!

洗って使えるシリコンカップ (お弁当のアルミパックのエコ) 100円均一 

December 08 [Sat], 2007, 8:20
お蔭様で
ココ最近では 体調は かなりよくなりました。



暖かいコメント ありがとうございます。




念のため 病院に行って検査をしましたが、やはり 精神的なことらしく 
何事にたいしても 時には 頑張りすぎず 



気楽に考えることも大切だと 先生に教えていただきました。。。



少しぐらい 家が 散らかっていてもいい。
ご飯は 時には スーパーのお惣菜でもいい
など 出来るだけ 完璧を求めないことにしようと思っています。。



また 人間関係も 人の顔色をみる 平和主義な悪い面があるので
あまり気にせづ マイペ−スと思えるようにしたいです。



ところで 今日は 100均一でいいものを 見つけたので紹介します。
お弁当のアルミパックのシリコン版なんですが これがとってもよさそう!!

今までは プラスチックの 入れ物をアルミパックの かわりに利用していましたが、
これは やらかいので 隙間などに 利用する事が可能なんです。

洗って使えるし、エコですよね。

目がぁぁぁ 

December 02 [Sun], 2007, 23:49
タイトルはね。  今目がかゆかったからそうしただけw

今日はめっちゃ面白かったことがあったよ☆

気になる〜?  秘密〜♪  ←テンション高いね〜笑

あーとはーね  今日から5時までだねっ!  短い!!

しかも6時間だったから1時間も出来ねー!  最悪↓↓

ふぅ・・・  書くことねー((笑

じゃぁ明日朝練だー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orrgda1673
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 素敵なキッチン☆ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 素敵なキッチン☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 素敵なキッチン☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 素敵なキッチン☆ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 素敵なキッチン☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 素敵なキッチン☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 素敵なキッチン☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 素敵なキッチン☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 素敵なキッチン☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 素敵なキッチン☆ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる