気になる タレントさん 

February 29 [Fri], 2008, 18:37
最近、コマーシャルなどで気になるタレントさんがいるんだけど・・・

沢尻エリカさんって、最初にドラマで見たイメージと CMや歌のビデオクリップなどで見るイメージとのギャップがあってずーっと不思議に思ってるんです。

ドラマの「1リットルの涙」ではじめて見たときは 深きょんみたいに ホワンっとした オットリ系の女優さんって思ってたんですけどねぇ( ̄〜 ̄;)

CMの『0カロリーコーラ・・・』やる気がないのか? 演技してるのか?分かりません・・・

最近出た、シングル『FREE』のビデオクリップは きれいなんだけど 化粧が濃いねぇ
目の上も下も アイシャドウがびっちり 塗ってありますδ(⌒〜⌒ι)
でも 曲が結構良くて耳に残りますよね。携帯に早速、入れちゃいました(^-^ )たしか 車のCMに使われてましたよね♪

着物 [お洒落着] 

February 02 [Sat], 2008, 16:00
美術館に出かけました。

ちょっとお洒落して 美術館は着物もオッなものですね。



雨予報で 雨コートと傘持参 着物少々短めに着て雨コートに備えましたが
雷雨予報は外れ 助かりました。
雨には合いましたが 土砂降りじゃ無くて良かった・・!


大島は反物で買った物 織物工場から多々工程の印付きです。



       今は韓国での産物が 大島も出回ってる時代 怖いですよ。


黒が一枚欲しかったので、これは一生物と思い 八掛けは渋紫にしました。



もう買えないので これがずっと愛好の一枚かも・・


いつ着ようと畳んでましたが  今年初めての袷


仕立てて 初めての袖通しです。


色大島ばかりが多く 黒のピリッと 絞まるのが欲しくて
時間を費やしました。


帯は色々合いそう・・


この日は 薄渋黄に 烙印の入った  塩瀬名古屋です。


階下でちょうど 着物と 焼き物の展示会でした。

後は出荷するだけ 

January 20 [Sun], 2008, 4:35
しんさん最後になってしまった掛干しの稲、今日やっと収穫です。後は出荷するだけ、でもカラスにやられてしまった。引っ張りだしています、柿を隠しているやつもいます、すずめは喜んでいるでしょうがしんさんショック。ところで、しんさん近頃 島根県で変わった掛干し見ました、5段くらいに積み上げています、しんさんの島では2段、台風が来たら島根の倒れますよね。所変わればと言うやつでしょう。

オークって。。何でもあるんだねぇ〜〜♪ 

January 15 [Tue], 2008, 17:18
最近。。小物をオークで探して落としています♪


今日、落としたのは。。マスク用のソフトゴム

手芸用品屋さんには売っているんだろうけど。。ママンは運転が出来ないし(笑)

あても無く。。電車に乗り出歩くのは嫌い。

デブ症(出不精)のママンです。


オークで調べたら。。





あるじゃん♪


10M150円だって♪



早速落としちゃいました(笑)

夏山総括 

January 04 [Fri], 2008, 21:41
今日もいい天気、でもちょっと暑すぎだ。

去年の夏山は悪天にたたられ、今年の夏山は病気(自然気胸)と、人生、山あり谷ありですね。

今年の夏山の総括をしてみよう。
*7月 4日〜13日  ブータン    気胸をごまかしながら何とか行ってきました。
*7月19日〜20日  立山・雄山   エドワードとお客さんと行ってきました。
*7月22日〜23日  富士山     エドワードを顧客に任せ、私は行かず。
*7月25日〜28日  北アルプス   エドワードをサブにして行ってきました。
*7月30日〜 1日  穂高岳     残念ながら中止、来年は顧客を連れて行かなきゃ。
*8月 5日〜 9日  飯豊縦走    地元のガイドさんにお願いしちゃいました。
*8月12日〜13日  尾瀬      残念ながら中止にしちゃいました。
*8月15日〜19日  北アルプス   仲間のガイドにお願いしちゃいました。
*8月21日〜23日  針ノ木岳    残念ながら中止、来年は顧客を連れて行かなきゃ。
*8月24日〜25日  安達太良    地元のガイドにお願いしちゃいました。
*8月27日〜30日  聖・光     残念ながら中止、来年は顧客を連れて行かなきゃ。
*9月 3日〜 6日  北アルプス   仲間のガイドにお願いしちゃいました。
*9月14日〜26日  キリマンジャロ 中止にしちゃいました。

こうして書いてみると、まともにガイドをしていたら、結構忙しかったのです。
今年、中止した山行は来年はちゃんと顧客をお連れしなければならない。

来年は忙しいということか。

しゃくがんのしゃな 

December 19 [Wed], 2007, 21:21
可愛いですよねぇww

貰う時わぁコメ必須!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orrdel886
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 後は出荷するだけ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 後は出荷するだけ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» オークって。。何でもあるんだねぇ〜〜♪ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる