筋肉痛・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 18:18
日曜日にコンサートに行って以来
ワカメカエルはお尻が痛くて痛くて・・・(T_T)
慣れないことをしたせいかなぁ〜。

筋肉痛みたいな感じ???
お尻の筋肉痛ってヘンな感じやけど。
っつうかこれも老化現象なんかな・・・悲しい、うっ・・・
でも、決して痔ではありませんぞっ!!

仕事がそれなりに忙しければ
集中してお尻痛いのなんて忘れてしまうのかもしれんけどぉ〜
残念なことに、今週に入ってからヒマ・ヒマ・ヒマなのであるf^_^;
じ〜っと座ってるのって普通でも結構しんどいけど
ヒマな時は輪をかけてしんどい状態なのだ。

コピ姉さんのコピー業務を手伝ってもいいんやけど
今、ワカメカエルはちょっとばかしコピ姉さんと距離を置きたい気分で・・・
それに私がコピーし始めると、ハピ川さんやメガネさんあたりが
慌てて仕事を用立てて下さる・・・っちゅう不思議な現象が毎回起こるので・・・
きっと『コピーはするなっ』っていうことなんやろうねぇ〜。
なのでハピ川さんに『仕事くださ〜い』って毎回言いに行くのである。

しかし、設計課全体がヒマ〜な空気が充満してて
わずか数分で終わってしまいそうな業務を
のらりくらりと時間を稼がなきゃいけないこの辛さ・・・
なかなか時間が経たないもんだ(>_<)

トラブルメーカー社員・チーを真似てダラダラ〜としようと努力するけど、
やっぱり自分のペース(軽く追われるくらいが絶好調)でサクサク仕事するのが一番心地良いのだ。
こんなヒマな状態が明日も続くなんて・・・軽〜く体調崩しそうや〜ん(T_T)

毎日のウォーキングが良い気分転換になるんやけど、
悲しいかな・・・夜から雨が降ってきた(T_T)
ちょっとズ〜ンとストレス溜まっちゃう。

明日は思いっきり仕事&ウォーキングしたいもんだっ!!

パティスリー アン・プチ・パケ  青葉区みすずヶ丘 

February 11 [Mon], 2008, 8:11
シェフは及川 太平さん。
及川さんは、ピエールドオルで八年間シェフを務めたかた。

全体的にどっしりとしたケーキという印象。

子供にはうけなかったです。

本日のお買い上げ
 フォレノワール
 ガトーフレーズ
 ガトーショコラ
 ドフィノア 
 ル クール

ノーマインド 

January 21 [Mon], 2008, 6:43
24時間テレビ
最初から最後までクライマックスだぜ・・・・パクリ
このあときんちゃん行列のできるにでるんだな〜
老人なのに仕事やってえらいね・・・・・いいじゃん

AQUOSケータイ「920SH」 にGPSなし 

January 15 [Tue], 2008, 9:51
 ソフトバンクが2007年冬モデルを発表した。



 その中でAQUOSケータイ「920SH」に注目していたのだが、これにはGPSが搭載されていない。



 DoCoMoからSoftBankへ鞍替えするつもりでいたのだが、悩む。"ノ(-________-;)ウゥーム・・・



 ドコモは、「「905iシリーズは全機種ワンセグ,HSDPA,GSMを搭載する」(日経コミュニケーション)[2007/07/18]」と言っていたから、こちらもものすごい魅力である。




〓 ワンセグ(録画対応)

〓 国際ローミング

〓 ハイ・スピード

〓 GPS

〓 Bluetooth(追加希望)(゜ー゜;Aアセアセ


 以上の全部入りが欲しかった。



 以前は、GPSより国際ローミングを重視していたが、今は逆転した。



 海外で携帯を使う時には、昨年夏の時のように国際ローミングを利用しようと思っていたが、SIM-Freeの3G携帯を手に入れたので、イギリスへ行く時には、現地のSIMを使うつもりでいたのだ。



 イギリスはGSMが主であるというが、昨年夏に行ったときには、ドコモの海外用レンタル携帯はほとんどの場合、3Gネットワークをキャッチしていた。



 ドコモのままにしようかなぁ〜〜〜。



 でも、ドコモの905iシリーズもGPSが装備されているかどうかはまだ分からないからなぁ〜〜〜。

おもしろ〓〓 

January 08 [Tue], 2008, 18:27
やばい!おもろいんいっぱい集めてきました⌒〓

スイフヨウ 

December 19 [Wed], 2007, 2:08
一昨年ランダムに採取した種の中に混じっていました



一度色の変化を見たいと思っていましたので



まさか家にあるとは・・・



嬉しいハプニングです

//...熊出没注意!笑 

December 12 [Wed], 2007, 18:53
これ炭酸ジュース...(ω)★

ガラナとカ何カよくわカんない飲み物...笑

炭酸キツい...(д)

でもうまい...(ω)笑

ジャンプ○○中毎週やるんだ...(∀)★

もっくん万歳...★!

ちょ〜カっこいい...(∀〃)

しカもカわいい...(∀〃)

やばめ〜...(∀)!!

でも仰天とカぶる...〓(Д)

録画だ...笑

次踊る大捜査線だあ〜...♪

てカまだご飯途中だったリ...笑

妹の友達。 

December 08 [Sat], 2007, 3:30
           妹の友達(想像)ちょっと、幼くなりすぎた
           ・・・許して。また書き直すからぁ〜ねぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orrdel1016
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 筋肉痛・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 筋肉痛・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 筋肉痛・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 筋肉痛・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 筋肉痛・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 筋肉痛・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 筋肉痛・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 筋肉痛・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 筋肉痛・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 筋肉痛・・・ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる