ケロケロの10月17日(水) 

2008年02月18日(月) 7時56分
   今日ゎ4時間だったから昼の1:40頃帰宅。。。


   で、コンビニで買ったアンパンとチャーハンを自分で作って食べた後


   昼寝をして起きたのが午後の4時過ぎだった・・・。


   だいたい2時半ごろ昼寝を始めたから結構ねちゃったかな


   もちろんその後ゎ勉強しましたよ!5時から7時過ぎまで!!!


   でも更新し終わったらまた勉強再開です↓↓


   あーもーっ早くテスト終わらないかな!!!!!!!!!!!!


   ということで


          今日の任務終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝からお絵かき・・・ 

2008年02月13日(水) 12時19分
保育園に行く前の日常です。
朝からカメラで写真を撮ってるパパも変ですが・・・毎日遅刻です。
パパはお仕事ギリギリです・・・!!

それにしてもマナト君は絵が・・・何を描いてるのか分らない・・・
ただの線でも・・・マナト君自身には意味がある・・・??

何か言いながら書いています・・・不思議な子です。

あはは、良かった。 

2008年01月30日(水) 18時02分
なんだか風邪治ったっぽい

でも今頃治っても嫌だったな。
そうすれば明日休めたかもしれないのに、チッ。

え?舌打ち?
そんなのしてない、してない^^

設定が… 

2008年01月18日(金) 6時45分
あの生贄用徒はいったいなんだったんだ???


偽(?)ヘカテーの疑いを晴らすための生贄使われた哀れな奴は…
いやはや…それにしても偽ヘカテーが出た瞬間に都合よすぎね??
謎である…
シャナはシャナでヘカテー切っちまえばよかったのに…
これからの展開に関係があるのだろうか…

綾瀬はるか@WM48 

2008年01月13日(日) 10時14分
特盛の最後か。確かにふだんの3倍の景品だ。



【本日の応募】
※少年マガジン48号 綾瀬はるかテレカ A 50名 14日消印
おまじない=当たれ

中村家特有の柔らかな焼け,一時間たっぷり水を吸わせてから使ってください。 

2008年01月03日(木) 7時27分
中村家特有の柔らかな焼け,一時間たっぷり水を吸わせてから使ってください。



中村和樹・叩き皿



中村家特有の柔らかな焼け、
水をたっぷり含ませると、鮮やかな
皿になります。
使えば使うほど、色艶がどんどん
良くなります。
 
「中村の皿は、料理の邪魔をしない、そればかりか引き立ててくれる。」



「何年かお店で使ったら、とても良くなったんで、お客様がビックリする」



女将さんのお店は繁盛しました。



そんなお皿が何枚も現役で働いている老舗です。



お皿が筋のとおった店をつくり、お客様を作ったんじゃないかと思っています。



爺様の六さん、お父様の真さんの技にはまだまだです。



しかし、おなじ土、おなじ窯、おなじ心根で作っています。



このたび、備前焼祭りに協賛して、二割引で売出しです。



お買い得です( ^_^)/□☆□\(。)



備前焼まつりは、陶工の良心を見極めるいいチャンスでもあります。



あながまの陶庵は備前陶苑で、お待ちしています。



■備前焼祭り お買い得商品■



本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブラジルGP-フリー走行二回目 

2007年12月18日(火) 8時40分
ハミルトン、激しいタイム合戦を制す! トップ争いを制したのは、〓ルイス・ハミルトン 〓フェルナンド・アロンソ 〓ふぇりぺ・マッサ 〓キミ・ライコネン 〓F1初参戦の中嶋一貴☆ (昨日中嶋監督にもてぎで逢うことが出来ました)頑張れ一貴! 〓ルーベンス・バリチェロ〓ジェイソン・バトン 〓佐藤琢磨 明日の予選が楽しみである。

M プレミアムコンサートツアーinソウル 

2007年12月12日(水) 9時34分
ミヌが大人向けのクリスマスコンサートをするという話は
聞いていましたが



あれ?11月だったのね。
で、1000名限定なのに100名の枠をとってあるって?
しかも2日間で3回見れるって。



5泊6日で149,000円(税込)。
今日、11月4日(日)午前11時よりメールにて一斉申し込み受付開始。



随分と急ですね。
ってほんとにこの日にコンサートをするのね?
行きたい人はもうあと数時間で決めないと!ですよ。



以下、ツアーのお知らせ文です。(K-WAVEから)

大石参月ちゃん(✪ฺܫ✪ฺ) 

2007年12月06日(木) 1時44分
可愛い〜(ノ∀`●) 細い〜(ノ∀`●)

独占欲1(銀沖) 

2007年12月02日(日) 15時51分
☆前書きですよw
暗いです。はい。
最後にはハッピーエンドになる予定ですが、暗いです。
大丈夫だよ!という勇敢な方はどぞ☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



いつもの現国の授業。
といっても、聞いている生徒はほとんどおらず、俺もまたその一人だった。
ボーっと先生の方を見、ため息をつく。



あー俺のモノにしてぇ。



始まりはそんな思い付きだった。
映える白衣の白さを薄ぼんやりと見つめながら。
けど、それに火をつけたのはあんたなんですぜィ。




本当の所、どう思っているかなんて、自分でもわからない。
けれど、ただ自分のモノにしたいという独占欲だけが俺をつき動かしていた。





独占欲1





いつも通り、ボーっとしていると現国の授業は終わった。
白衣を翻してけだるそうに出ていく先生を見送る。
ここまではいつもと一緒。けど、違ったのはその瞬間無意識に走り出していたこ
と。
階段で先生に追い付いた。先生も足音で気付いたのかくるりと振り返り、ふっと
笑った。
「よ、沖田君じゃん」
そして、ぽんと頭に手を置かれる。
心臓の鼓動を急に早くなる。



大人って、ずるい。
そうやっていつもおちょくるんだ。
俺の気持ちも、知らないで。
本当に、



「大人って、ずるい」
ぼそりと口走る。
「・・・え?」
顔を上げると、先生は数段下に降りていた。下の階にある国語科準備室にこのま
ま帰るのだろう。
きょとんとしている先生を見下ろすと、何かちらちらと燃えるモノが見えた。い
や、本当に見えたのではない。ただ、感じた。
もう何をしてもおかしくないと直感する。
「でもね、先生。子供はもっとずるいんですぜィ」
先生の反応を無視して続けると固まってしまった。
「え、ちょ、沖田君?」
「今日の放課後、国語科準備室にいやすかィ?」
「う、うん。いるけど・・・?」
探るように見上げてくる、先生。
あぁ、もう・・・無理だ。すいやせん、先生。
「んじゃ、またその時」
淡々と言い放ってから、教室に戻っていく俺。
そこには、違う自分がいた。




「先生、入りますぜィ」
軽くノックをしてから、ドアを開ける。
西日が眩しい室内の一角にあるソファに先生は座っていた。
「沖田君・・・」
立ち上がった先生の顔は西日のせいでよく見えない。けれど、少なくとも哀しげ
な顔をしているのではないかと声から想像している俺だって、心の中では泣いて
いる。
けど、それを何かが押さえつけ制圧してきていることを知っている。
もう・・・止められない・・・。
「先生はずりぃや。俺はあんたが好きなのに、あんたはいっつも俺の心をずたず
たにしてく」
そう言いながら、さくさくと先生に近づいていく。
「どうしようかねィ、先生?」
「・・・え・・・?」
顔を近づけて続ける。
「薬でも使おうかねィ。この前いいの仕入れたんで、それでも飲んで授業やって
もらおうかねィ」
頭が熱くなってくる。
俺は知らず知らずのうちに笑い出していた。
甲高い笑い声が国語科準備室に響く。そして、自分に。
先生は声も出ない様子で立ちすくんでいた。恐ろしいものを見るような目で見て
くる先生に、心の中で謝り続ける。けれど、その思いさえも薄ぼんやりとしてい
く。



可笑しい。可笑しい。
とっても。
何もかも―――無くなってほしい。





続くといいなぁ。(ぇ
暗い話ですいません。一回書いてみたかった。
でも、最後はハッピーエンドにしますよ!絶対っっ!!
ってことでよろしくです☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orrape710
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ケロケロの10月17日(水) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ケロケロの10月17日(水) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ケロケロの10月17日(水) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ケロケロの10月17日(水) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ケロケロの10月17日(水) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ケロケロの10月17日(水) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ケロケロの10月17日(水) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ケロケロの10月17日(水) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ケロケロの10月17日(水) (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» ケロケロの10月17日(水) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる