いっくんに巫女子ドン引き、みたいなっ! 

2008年01月03日(木) 10時13分

葵井巫女子可愛過ぎるだろ常考…
伊織ちゃんも大好きウワー

あー
年末に退院したばかりの祖父が再度倒れて自宅から2時間半程かかる場所に搬送されて、今ICUなので帰宅出来ません
しばらくホテル住まい。


ああああ生きてくれおGちゃん、、
入社式も入学式も成人式も見ててよ
がんばるから。


コッテコテ 

2007年12月15日(土) 2時15分

濃い絵描きたいけど描けない…

私信!>むむ
    ___
  /⌒ 三 ⌒\
 / (○)三(○)\
/::⌒(__人__)⌒::\
|   |r┬-|   |
\   `ー´   /
 来られないだと?

一人でやれってのか!一人で!
コメ返すから前記事みてよ


違う…これは…リリス! 

2007年12月12日(水) 16時18分


メモ

・コンタクト
・アイマス
・50の黒ファスナー
・着物は準備室
・カヲル→オワリ
・神児、霊
・天(ここ)使の〜

チラ裏 

2007年12月11日(火) 22時26分





「3」キーを押そう!














いいよなぁグズ共は
受かったのに辞退しろ?
親の金で行け?
働きながらは無理?
学校の名前に傷が付くから辞めるなら手遅れになる前に?

お前らは親の金で学校に通えるのが当たりまえだと思ってるの?
ああそうだよね、あんたらがそうやってきたんだから
姑息。
言っとくけど義務教育はとっくに終えてんだよ
大学行こうがいかまいが自己の勝手。
働ける年齢なのにわざわざ勉強しに学校へ行く、
それがどういうことだかわかってんの?

お前らは外側の世界を知らないんだよ
親がどんな思いして働いているか
その金を注がれて、たっぷり搾取したガキはどのような姿になるのかわからないだろう
甘いんだよ

私がその制度を受けるために
全国で8人の枠に入るためにどれだけ努力したかわからないだろう


学生ん時は親の脛かじって糞みたいな私立の底辺校に勤めて狭い世界で喘いでんだろ
脆弱な人間の癖に口だけは達者で職員室ではグループでありもしない噂話垂れ流して
笑っちゃうよ


ああ 

2007年12月10日(月) 22時04分

この土日
余裕で40度出てびびった(´∵)
耳おかしいしもうね
テスト返ってくるし
嫌なことだらけ
いきたくないけど
もう二度と引きこもりたくないから
引きずってでもいかなきゃ
居場所があるのはいまのうち
4月からは1人ぼっちなんだから
何も怖くないくらい強くならないと

転んだ人を笑ってはいけない
彼は歩こうとしたのだ


ターキーコックンロール 

2007年12月05日(水) 14時09分


あーあ。
いなくなればいいのに


マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ♪ 

2007年12月04日(火) 21時55分


サイレースとアモキサンでブッ飛びましたが。
人間が飲むもんじゃないって、、チカチカしすぎ。
物理がちょっといい感じに解けて嬉しかったです。
解けただけで多分正当率は恐ろしく低いでしょうけど!


あーあ だから言ったのに
腐っても社会不適合者だって


(無題) 

2007年12月03日(月) 0時36分
気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください気づいてください

泣いても怒ってもぶっても殺してもいいから

もう笑ったりしないから
ごめんなさい


メロンソーダの色 

2007年11月27日(火) 22時52分

むむー
いってらっしゃい!
私は借りたジャガーを見ますからね!



なんか南部せんべいもらいました。
これ、うーんまいんだよねー
蜂蜜かけるとね。なおさら!

ワル 

2007年11月24日(土) 17時46分


ちしゃに貰いました(`・ω・´)
ありがとー。ワルかわいいよワル



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orphan
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» いっくんに巫女子ドン引き、みたいなっ! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» いっくんに巫女子ドン引き、みたいなっ! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いっくんに巫女子ドン引き、みたいなっ! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» いっくんに巫女子ドン引き、みたいなっ! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いっくんに巫女子ドン引き、みたいなっ! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» いっくんに巫女子ドン引き、みたいなっ! (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» いっくんに巫女子ドン引き、みたいなっ! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» いっくんに巫女子ドン引き、みたいなっ! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる