自分の声 

February 16 [Sat], 2008, 16:54
今月はじめ、たまたま出先でラジオで取材を受け
そのときのテープが送ってきた

聞いてみると「これ、私?」と
思ってもいなかった自分の声

そして話し方、わからないものですね、
自分の声って

2・3分だけでしたが、いや1・2分だったかしら
これからは、声は仕方ないとしても

話し方に気をつけなくっちゃと
反省です。


一昨日の朝焼け
うろこ雲の野朝焼けでした

我が家の野ぼたん

ブログで使えるかわいいイラスト素材 

February 11 [Mon], 2008, 19:41
100%FreeStaff(海外サイト)で無料配布されているサイトから集めてみました

ねんどプリムラどれにしよう 

January 31 [Thu], 2008, 20:06
6時までいたスト対戦してドリスタ打ちたいから少し仮眠・・
完全に寝過ごすパターンなんだけど起きれたので打ちに。
マイホはすでに客〓〓状態なんで選び放題・・
12時過ぎまで打ってるの俺だけだったしw
持ち玉移動で4台渡り歩いて7の気配ゼロ。
4台目が600回転で赤単独2だったのですこ〜しだけ期待して続けたら
1000回転で8に・・ま、こんなもんか。
途中、100m走で中中リプ・・右下リプ・・ハァハァ(;´Д`)
青リリに満足して撤退。持ち玉移動繰り返しだったので-13k。
それなりに色々見れたからヨシとしよう。

つか、、、ドリスタで3or6とか2or5の札ってどうかと思うデスよwww

明日はねんどろいどプリムラが店頭に並ぶと思うんだけど
顔が3種類あって店舗限定・・・orz
ゲームが付いてる(逆か?)おかげで高いから複数買いは嫌だし
む〜顔を買おうかな。

ん、明日は熱めのイベントなんで午前中はドリスタ打ちに行って
午後からプリムラを買いに行こう。

お着物のセット 

January 17 [Thu], 2008, 6:01
    七五三のお写真撮影のためのお母様のセットです

    最近は和装でも洋装でも 境界線はあまりないのですが

    お着物が小紋でしたので

    シンプルに仕上げてみました

    あっ 仮止めのピンを挿したまま撮影してしまったようだ・・・ガビーン


    所要時間セットとメイクで1時間

    今回の場合お値段はセットが4000円

             メイクが3500円 となりました

11月1日と11月2日のごはん 

January 10 [Thu], 2008, 14:33
11月1日




お昼は鰆の焼き物でありました 750円











晩ごはんは水戸で飲み会でした




水戸へ仕事で出かけ、そのまま仲間5人で呑みました。



'''山久 [ 焼き鳥、鳥料理 ] - Yahoo!グルメ'''







地図を拡大して表示



'''住所:''' 茨城県水戸市城南2丁目7-1
'''最寄り駅:''' 水戸
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る



※2007年11月4日時点の情報です。
ID:0003431681



お店情報を自分のブログにもはりつけよう














サバであります。










銀杏の季節がやってきました。










穴子の刺身であります。珍しいでありますな。











いわしのなめろうであります











めひかりの揚げ物です。めひかり、昔は売り物にならなかったのに、今では高級魚。











かに味噌は紅葉した柿の葉であります。










名古屋コーチンの鶏唐揚げであります。









5人で焼酎4合瓶4本と生10杯は飲みすぎかも知れません。



さらに二次会でも飲んだッス・・・・・・







11月2日




お昼はミニざるそばとミニ天丼 950円














スターフライヤー9000円で関西空港へ




安いのねと思いながら搭乗すると、革張りのA320は快適でしたな。



今までB747やB777のワイドボディに乗りなれていたので、通路1本のナロウボディ機は新鮮



な感じがしたね。機内での安全設備の説明もスタイリッシュで良かったし、前の席の背面に液晶画面



が付いていて、オーディオもなかなかだった。




フライトアテンダントは全員パンツの制服で、これも新鮮だったな。スッチーと呼ばれていた時代は



女性を強調するユニフォームが多かったけれど、最近はそうではない。でもパンツのユニフォームは



国内では初めてじゃないかな。




いずれにしろ、標準170席のシートをシートピッチを広げる為に144席の配置にした効果は、体



の疲れが少ないことからも強く感じることができた。がんばれ!新規参入!!




※画像はwikipediaから転載








てなことで、晩御飯は大阪の銘店『可久弥』にて・・・



久しぶりの店主姉妹はとても元気な様子でした。かすかに記憶していてくれて、5年振りの再訪を喜



んでくれました。









'''『可久弥』の詳細は ⇒''' こちら

今日・・ 

December 29 [Sat], 2007, 20:26
幸せ★

だいぶうざいことあったけど、
ウチら二人とも味わったウザさだったからテンション上がるし↑笑

今日、自習来てて〜、喋った★
↑のウザかったことでね、

かっこいいし、




てゆか、もうウチ、だいぶ変態化してますね笑

集会のときとか

○○○ ○あ○ ○○ウ ○○○ 
 女   男   女   男
↑五組     ↑四組



あ→あいつ
ウ→ウチ

的な感じでー
ちょっと後ろに出てちら見してました・・・


スイマセン笑←



歌声交換会のときも見ない振りして見てた〜みたいな??笑



そうそう!!!
気づいた!!
ウチ、あの人の笑ったときの横顔のあごのラインがすきなんだ!!!って

もち、それだけじゃないよ??

でも、横顔がすきって言ってたのはそういうことね。
ホントかっこいいから↑

昼休み二回も蹴られた〜



うざーーーーーー







くないよ


可愛い笑







てゆか、あの人のプロフの好きな女性のタイプのところ

あいつだけっしょ・・・

に変わってたんですけどなんか意味あるんでしょうか?


ま、ウチじゃないことは確かですね↓

久々の・・・w 

December 14 [Fri], 2007, 21:34
眠くて眠くて・・・

頭が働かないひろぼーです。どうも。


ひさびさに、栄養ドリンクなどを飲んでしまった。

あぁ、頑張れるような気がしてくる。

一緒に育ってますよ  

December 07 [Fri], 2007, 14:01
10月13日の写真と大体同じ位置かな?



草も一緒に育ってます。



抜いても出てくるスギナが、新しく参加しちゃってるし。

今夜もラーメン 

December 04 [Tue], 2007, 5:44
 今夜もラーメン。(私にとっては昼食になります。)

いつもの「さつまっこ」にて「チャーシューの中盛り」を頂きました。


 今回は中4日でのラーメン。

だいたい1週間くらいは間を空けて食べていたのですが、

なんだか無性にラーメンが食べたくなって思わずのれんをくぐってしまいました。


 やっぱりラーメンは美味いなぁ〜・・・

☆パワパフ☆ 

November 30 [Fri], 2007, 8:59
もらってねー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orpfsc193
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 自分の声 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 自分の声 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自分の声 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 自分の声 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 自分の声 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 自分の声 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 自分の声 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 自分の声 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 自分の声 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 自分の声 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる