LEBERTY 

February 21 [Thu], 2008, 2:20
     あなたの中に 

    積もり続けた迷いを 

   掻き分けてその場所へ

手を伸ばす




このフレーズで始まる、待ちわびた彼女の新曲です。


映画「地下鉄に乗って」の主題歌にもなった

プラットホームから約一年。

待望のNEWシングル LEBERTY


今回はいつものプロデュースされる方が変わり

ファンの不安の声があったようだけど、

でも全然、そんな不安を感じさせない強さがあります。


やっぱり 彼女の曲には変わりないし。


歌詞もSalyu自身がかいてるので、

彼女の中でも また違った感情交じりの

思い入れ深い曲なのではないでしょうかね。


それにしても 今回の曲はものすご キーが高い。


アタシにゃ歌えねーです。


個人的にはしっとり歌う プラットホームのような曲のほうが

好みかな。

彼女の曲の中では。


でもLIBERTYも   ヤバいす。


お店のポスター 何気にもらえちゃったりして。

ラッキーでした。


あ〜 ライブとかいってみたいな。

小さな抵抗 

February 14 [Thu], 2008, 6:39
     昨日イカ釣りの時に、やられちゃいました・・・・・

     小さいからとナメたのが不味かった。

     これ、洗濯しても直ぐに落ちないんよねぇ〜

     何回かすれば落ちるでしょ^^

     毎年1枚は没にします。。。

     イカの小さな抵抗です^^

首が痛いです 

February 05 [Tue], 2008, 2:09
自宅にあるゲーム機器コレクション。(自宅にて携帯で撮影しております。)
<画像の左から順番に NINTENDO 64(シールだらけで申し訳ないです。)
 薄型PS2、ゲームキューブ、Newファミコン
 、ゲームボーイアドバンスSP(限定品のファミコンカラー)
 、スーパーファミコンの順番です。>

※画像にはありませんがワンダースワン、PS One、初代PS、PSPもございます。


どうも、こんばんわ。

今日は首が痛いです。おそらく寝違えたとしか思えないのです。
いつもは朝の9時に起きるはずが、なぜか6時半に目が覚めてしまったのだ。
それから2度寝した時に首を痛めのだと思います。
なので今日は、ずっとツラかったです。

今日はこの辺で失礼します。ではまた!

スポイトの寿命 

January 18 [Fri], 2008, 8:16
おとつい、スポイトの寿命がきました。
原因は良く分かりませんが、
藻が生えすぎて詰まったのかな?と勝手に思ってます。

そんな高いものでもないし、掃除できそうにもないし、
後で買いに行きます。

普段家を空けてるので、
チビがうんちをしても吸い取ることが少なくなってきたけど、
でも無いなら無いでやっぱり不便なのです。

さっき、水替えしたとたんうんちしたので、
水替え用の灯油ポンプで取ってやりました。
きれいに取れないくせに水の量が大量に減る…。
やっぱり買いに行かなきゃ。

***

今日も天気だしお休みなので、
水替えしてるときだけ日光浴させました。
暑いと思っているのか、気持ちいいと思ってるのか分かりませんが、
体は消化器官が活発になったみたいです。
(その結果、うんちを出した。)

お日様サイコー。ヒャッホー!!!!(謎)

【MHF】BLASTは力尽きました……○rz 

January 13 [Sun], 2008, 17:12
!!(o゚ロ゚)━━━━━☆






















☆凹○











BLASTは力尽きました。




BLASTは力尽きました。




BLASTは力尽きました。




逆襲バサルでも俺でs……○rz


見事にクエ失敗です(o^-')b


一応ソロってみたんですけどね……

俺には厳しかったっす(ノ▽`)

まだ作りたての防具を来ていったんですが………

高級耳栓はつけてるんでいいんですけどね

防御力がねぃ…


100もありませんわアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

さすがに、即死でs………○rz



それでも、金確保の為に今日も頑張りまs……


誰か手伝ってくれぃ………○rz
















あ、そぅそぅ…

またまた新しい仲間が増えましたよぃアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

これで、猟団 【風雅】 も人数が5人になりました♪

これからも、【風雅】をみんなで盛り上げていきまっしょぃヽ(´ー`)ノ

ガンダム00画像 

January 05 [Sat], 2008, 16:00
刹那くん大好きですvv

久々の3連休…ですが… 

December 18 [Tue], 2007, 20:02
嫁さんは仕事で、相方は…連絡して来ません。
ひとりぼっちですわ。



なんで、12時過ぎに起きて、
朝嫁さんが回して行った洗濯物を干して(主夫みたいでしょ)
最近通っている最寄りの整骨院に。
いつもは、空いてるのに今日は激混み!
1時半くらいにいったのに、終わったのは3時過ぎでした。
まぁ、土曜日だし、仕方ないよね。



今日だけは、お笑いのことも仕事のことも忘れて
ボーッとしようと、その足で行きつけの中華料理屋へ。
で、その帰りに見つけたのがコイツ。







かわいいでしょ。癒されましたわ。

ウェアーの答え合わせ〜♪ 

December 13 [Thu], 2007, 13:39
参加してくれた5名の方、お待たせいたしました〜。



ウェアーの値段の回答です!



セール品にて!!999円でした〜。



まさる様の980円には、うお!いいとこ突いてきた〜!!って思いましたが。



今回もピッタリの方は、いらっしゃらなかった。



徐々に皆様の読みが良くなってきていますね〜。



また、難しい品・コレはないっしょ〜・驚きの品があれば、クイズにしていきま〜す。



本当に、ピッタリ賞の品を考えときますから、



是非!皆様めげずに挑戦してくださいね〜。

1割9分7厘 本日の 

December 08 [Sat], 2007, 12:09
This is Second Time!! This blog is written by 信州プロレスNo.1ブロガー。




権堂大会も結果的に無事終わった本日日曜日、



皆さんいかがお過ごしでしょうか。




さて、本日権堂イトーヨーカドー前で試合しました。



本日のお昼ご飯。用意していただいたお弁当。



本日の試合。第2試合。



本日のパートナー。七味ハイル・シューマッハ。



本日の対戦相手。グレート☆無茶&蟹K☆ING。



本日の試合結果。後述。



本日のヒヤッ。オレガスターの雪崩式フランケンシュタイナーを失敗しての場外落下。



本日のショック。子供達「カードください。」セ『(自分を指差して)名前分かる?』子供達「・・・」




そして本日の会場へ移動中の車の中でのオレガスター・大の名言。



'''「キスって不思議な魔法ですよねぇ」'''




画像は本日試合後にゴールデンくらぶの部長になった蟹K☆INGに渡した金色のマスク。




七味ハイル・シューマッハ ○ (11分37秒 ダイビングヘッドバット〜体固め) × 蟹K☆ING

今日の放言 9月28日分 

December 04 [Tue], 2007, 19:34
無灯火の自転車って、危ないよねー。


しかも、ライトをつけているこっちは、相手が見えずに近づいたときにヒヤッとするのに対して、


相手はこっちが見えているから、怖くも何ともないわけで。


無灯火の自転車同士、ぶつかればいいのに……。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orpebr203
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» LEBERTY (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» LEBERTY (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» LEBERTY (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» LEBERTY (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» LEBERTY (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» LEBERTY (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» LEBERTY (2008年09月22日)
アイコン画像せぶん
» LEBERTY (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» LEBERTY (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» LEBERTY (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる