寝すぎは 

2008年02月23日(土) 1時00分
今朝もフツーどおり6時過ぎに起きて
朝の支度をして彼を送り出したあと・・・



朝ごはんを食べて片付けたあと、テレビを見ながら
ついウトウトzzz



気づくと・・・



お昼の2時・・・




よく寝たわぁ ^^
しかも今もまた大あくび。



そういえば、よく寝るのって肝臓が悪くなってるかもって
聞いたことがあるw
飲みすぎなのかしらん。
いやいや、昨日もそんなに飲んでないもん!
気のせいよねぇ。。。



気のせい、気のせい・・・

明日から連休! 

2008年02月15日(金) 2時52分
待ちに待った連休です。このために1週間がんばりました。

明日はドライブへ行き、明後日はついにロードバイクを取りに行きます!!

あぁ早く欲しい、乗りたい・・・以上

怖い怖い合い挽き肉=西友に問い合わせしてみました 

2008年02月07日(木) 10時10分
先日、西友で「合い挽き肉」を購入したら、牛肉と豚肉の割合が書いていなく、また

冷凍肉を使っているのか、生肉を使っているのかの表示もないので、怪しいので

問い合わせしてみました

ネットで問い合わせし、翌日、回答を得られました



回答より抜粋


割合の多い方を先に書いてあります(牛・豚)

法律上は、割合や、冷凍肉などの表示義務がないから文句言うな!

割合は牛肉6割、豚肉4割で、冷凍と生、両方混ざっている


との意味合いでした


西友でさえも、この「レベル」です

消費者に不安を与えようと、法律違反で無ければ、余計な事を書かない!


西友はシンジラレナイ!

今度から、ヨーカドーで買おうっと

もうそろそろ来てくれ 

2008年01月29日(火) 7時52分
うぃんぷすれぽ更新で素。



すごく大好きな曲が、もうすぐできそうです。




その一言に救われました。








白状しま素。
''' RADWIMPSふぁン辞めようとしてました!!! '''
某ドラマでらっどの【いいんですか?】を
某女優と某コメディアンガ唄ってるのを見て
これわもうだめだ。
と、思ってしまいました。



そう思っても簡単にわ辞められず、それカらもHPわ
毎日欠かさず見てました。



でも、新曲わもう1年近く出てないし
ラジオ辞めちゃうし
だカら、このままだと確実にらっど熱ガ冷めてしまうと
覚悟してました。
このBlogもラッドのBlogだし、辞めるカ辞めまいカ
結構本気で悩んでました。







そしてこの言葉………効きました。



いい唄・・・待ってま素。
期待して良いと思うンで、プレッシャーかけます。
こんなに待たせたらっどガ悪いンだよ!(ぇ











ゆいかガらっどを好きになったときより遙かにふぁン多くなったけど
らっどの詳しさにわ負けね-ぜ★!
そこいらのみーはーさンに負けてたまるカ!
これからも極めていったるわ!!!



RADWIMPS、本気で愛してる方わ
これからも末永く4645★☆ですw
仲良くしてこ-じぇ★!



らっどもみんなも''' 愛してるよぉー '''

おっくせんまん 

2008年01月17日(木) 19時17分
前回に続き意味わからないですねw

ッぉ!! 

2008年01月11日(金) 16時48分
ニノが出てる『豆乳を練りこんだしらたき麺のスープ』のCM。

NEWバージョンをみた!!

かわいかったよ♪

うん♪

明日から年賀状のCMやるねぇー♪

楽しみー♪


今日は〓時間めに遊んだんだぁー!!

りさたちわ,〓囚で鬼ごっこしてましたぁー☆

普通の鬼ごっこじゃないよー。

『逆走り鬼ごっこ』!!

疲れるよォー!!

りさが最初に鬼だったんだ。

りさ。早いから!!!!!!

ぁははははははははは

筋肉ついたし!!

っで次わ『スキップ鬼ごっこ』!!

これも疲れる。

ッ塚、周りから何やってんのっていわれたし。

『スキップ鬼ごっこ』っていったらなんか納得してた!!!!!!

ッ塚,りさたちがやってた遊びってある意味・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬鹿だな。。。。藁

わけがわからない 

2008年01月03日(木) 4時00分
光母子弁護団の今枝ヒトシ君、やっぱり弁護団降りるってさ。
被告人から、一方的に解雇されたらしいけど・・。
意味がわからない。

ふられました 

2007年12月20日(木) 11時16分
ついに一日で4度目の更新です。だから・・芸能人でもないというのにね!

さっき久〜しぶりに私が登録しているあるコミュニティサイトにログインしてみたら、お友達の日記のタイトルが『離婚します』だったからびっくりして行ってみると・・・


★★ルール★★
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやってね!!
タイトルに『離婚します』『別れます』『結婚します』『ふられました』『不倫してます』『浮気してます』のどれかを書かなければなりません。
全ての回答が終わったら 質問の最後に新たな質問を付け足してください。
★★★★★★★

↑というバトンでした^^;

もーーーーホントにびっくりした!
同じとところでやるのはちょっと恥ずかしかったのでここでやろうかと^^;
ここでも少人数とはいえ知ってる人が見てくれたりしているので恥ずかしいは恥ずかしいんですけどね。

いい年こいてバトンなんて今さらな感はありますが、それではいってみよ〜w
皆さんも勝手に使って下さい。


★現在のメアドの意味は?
ある曲のタイトル

★今の着信音は??
ケータイを昨日変えたばかりなのでプリインストールされている普通の呼び出し音。

★待ち受け画像は?
これもプリインストールされてるもの。ドコモダケが動いています。

★お酒は飲める人?
ほとんど無理。

★好きなお酒は?
カルア・・・カシス・・・子どもみたいで恥ずかしい。


★お酒の失敗を教えてください。
ケータイを便器の中に落とした。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
普段以上に陽気になり全てがオーバーになる。

★異性の友達はいる?
いた。

★男女の友情ってあり得る派?
ない。ある人が羨ましい。

★それはなぜ?
こっちが聞きたい。けど知ったら多分凹む。

★グッとくる異性の仕草は?
鈍感だからない。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔を中心にその時見える全てを。

★外見で好きなタイプは?
自分の好みの顔とスタイルの人。

★内面で好きなタイプは?
普通の感覚を持ってる人。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
いいえ。

★自分にとってこの場所とは?
日記を残すばしょ

★今やりたいことは?
ねたい。

★次に遊びに行く予定は??
明日。友達と♪

★何歳(いつ)に戻りたい?
戻りたくないから戻らない。けど戻るなら高1。

★じゃあ、愛されるよりも愛したい?
どっちも。じゃないと続かない。

★最近のマイブームは?
お昼の外食。

★好きな色は?
赤、青、白。それらを混ぜた色も。紫とかピンクとか水色とか。

★今一番行きたいところは?
自分が本当にリラックスできる場所に行きたい。

★もし1億あったら何する?
借金返済。

★今、お勧めのお菓子は?
ファミマのフィナンシェ

★最近どんな本買った?
本当にあった笑える話 本当にあった愉快な話 の別冊本。

★通じなかった!言われて分からなかった!という方言を教えてください。
忘れた。

★つぎ生まれ変わるなら何になりたい?
鳥か魚。

★何か一言叫んでください。
ねたい。

★自分がもらってうれしいプレゼントってなんですか?
言葉

★冬といえば?


★今、外国で行きたいところは?
グアム

★今恋人はいる?
これからに期待

★今の心境は?
ねむ

★大好きな給食のメニューは?
じゃがいものきんぴらというもの。

★駄菓子屋で百円分、何を買う?
チョコ

★遠足前日寝れますか?
うん

★係決め。さて何係になる?
先生のヘルプ係

★クラブはなんにしようかな。
チア

★席替え狙いはどこの席?
一番前でいいよ

★あいつちょっと嫌い。さて何故?
うわさ好き過ぎる

★実は学校で○○した事がある
何もない。地味な子だから。

★授業で一番好きなのは?
歴史

★日直の仕事覚えてる?
日誌書く。黒板消し

★その頃の夢は?
作家

★今あなたはその時に比べて理想になった?何か変わった?
離れてる。

★夢はあきらめたくないですか?
たくないけど別に。

★昨日見た夢覚えてる?
見てない。

★今日何食べた?
カレーコンボセット。おいちかった。

★もしも世界が百人の貴方で構成されていたら?
思いやりに満ちている。といいけど。

★明日の予定は?
友達と遊びます。

★あれ?今どこ見ました?
目の前のこの画面。

★画面に蚊が止まっています。
てぃっしゅでそっと・・・ね。

★G(ゴ○ブリ)が出現した!さぁどうする?
とりあえず行方をしっかり把握する。

★あいのりに出たいですか?
いいえ

★好きな芸能人は?
お笑いの人たち。

★最後にひとこと!
お友達の「離婚します」の日記のタイトルには本気で驚いた!

★今、欲しいもの
落ち着き

★最近あったいいこと
何を食べても美味しいこと。

★もう終わっていいよね?質問追加されたくないよね?
ねむいからね・・・

★自分を擬音語で表すと?
どろどろ

★今日の天気は?
晴れのち雨

★人生で一番うざかったことは?
「さよなら」を繰り返す人の相手。

★宇宙人は居るんだよ?
だから?

★質問追加しなくていいですか?
どっちでも。

★悟空がブウを倒す時に地球の皆に元気を分けてくれといいました。あなたなら手をあげますか?
あげるか・・・。

★あと一時間で地球が爆発します。
多分死ぬってことですね。人生の最後の最後くらい落ち着いた心でいたい。

★この夏休みの思い出は?
大阪へライブとUSJに行ったことです。

★自分をみそ汁の具で例えると?
味噌。具じゃないかぁ?

★自分が一番得意な家事及びそのアピール
拭き掃除。見えにくいけど気になるところってキレイにするといいよね。

★自分のこと好き?嫌い?それは何故?
嫌い。
裏表があるから。

★もう疲れたよパトラッシュ…
疲れた

★タイムマシンはできる?
できない。

★切実な願いを…
痩せたい

★好きな四文字熟語
花鳥風月

★好きな音楽のジャンル
こだわりなし

★今日この瞬間までで最後に発した言葉をどうぞ
おやすみ

★最近寒くない??
寒くなってきた。もう10月下旬ですので。

★よく見るTV番組は?
ER!

起床 

2007年12月13日(木) 9時48分
昨日、あまりにも眠っ9時過ぎにねたら、こんな時間にめがさめました。


こんな時間帯ですら懐かしい、はやくも4ヶ月。

911以降の恐怖にありて。 

2007年12月08日(土) 8時08分
911の時、その頃つきあっていた彼女の部屋でいつものようにテレビを観ながらバカ話をしていた。
その時、きっとショックを受けたのはボクだけじゃない。
番組は急に変ってしまった。
お笑い番組が悲惨なニュースに変ってしまった。
11月1日の朝で終えた職場の業務内容は、もう11月1日からまったく内容が変わっていてボクはそれを受け入れることができなかった。
一緒に働いていた連中の中でも、早く気づいた人たちは事前に一人二人と失業していったりした。

もっと計画的に進行するはずだった。
なわけでボクはアルバイト先を探しまわっている。

でもはっきり言わせてもらうが、間違ったことを肯定してしまう時に狂気が発生することを、その後に及んで気づかせられるなんていう現実を、君受けたもうことなかれ。

医者は薬物投与するに過ぎないし、警察は犯罪者を捕まえるに過ぎない。
入院するなら措置ではなく、任意で入院するんだ。
でも本当にそうなんだろうか?

[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[
それだったらウィルス対策ソフトと同じで、やってみたらわかるけど2社のものが同時にインストールされると、競合を起こしシステムは異常をきたし、リカバリしないといけなくなる。
それにウィルスを未然に完璧に近い状態で防ぐソフトはない。
でも意外と防ぐ機能があるように信じられているといったことがある。
]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]
ここに誤解は必要ないけど、その正当性をボクらが主張する時、それは局外者から見れば奇矯に映る。
またそれこそが楽しいと気づけば楽しい。

もし世界中の狂人が幽閉されるなら、世界中の罪人が監禁されるなら、彼らを収容する病院も刑務所もこの世には存在しないことになる。
だから世界を否定されることになるのだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orpebr1625
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 寝すぎは (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 寝すぎは (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寝すぎは (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 寝すぎは (2008年10月10日)
アイコン画像ゆりり
» 寝すぎは (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 寝すぎは (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 寝すぎは (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 寝すぎは (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 寝すぎは (2008年08月13日)
アイコン画像せぶん
» 寝すぎは (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる