吹奏楽 

February 27 [Wed], 2008, 17:32
今回はクラリネットです。

絶え間ないバナナ 

February 16 [Sat], 2008, 8:51
 買ったバナナをどこにしまっておくか。
 やはり、バナナツリーでしょう。

 というわけで、半年くらい前に100均で購ってまいりましたところ、いいですね、これ。バナナが宙吊りで、バナナ本体にバナナ以外の物体との接点がないので痛みにくくて。バナナ的に見た目もかわいいし。

 と最初は思ってたんだけど、しばらくして出てきました。バナナツリーの問題点。
 これ、すっごく片付かない形状をしてるんですね… いやに場所をとる形で、棚にうまく入らない… バナナ無しでテーブルに単独で置いておくと間が抜けてるし… 

 なので、バナナツリー購入以来、ほぼずーっと、バナナを切らさず買い続けてます。バナナツリーを片付けるために。
 いや、バナナ好きなんだけどさ。

即日融資可能、ローンを比較できる! 

February 10 [Sun], 2008, 0:48
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

毎日王冠の有力馬〓 

January 20 [Sun], 2008, 8:24
先日狙い目に書いていた「コンゴウリキシオー」の調教がいまひとつ精彩を欠き、太め残りのようだ。
たぶんここを叩いて、「天皇賞」で勝負という調教師の考えなのかもしれない。

そこで秋に1レースをしている◎「ブライトトゥモロー」○「ダイワメジャー」▲「エイシンデピュティ」△「カンファーベスト」「エリモハリアー」と考えている。

いやゃぁ〜〜だぁあ〜〜 

January 11 [Fri], 2008, 5:22
どぉしょ・・・

まだどこかでいやな感じがする・・・


CPの文字化け&ボタンが変なのになってるのを直そうと


システム復元を親の許可なくゃってしまぃまして・・・


(管理人(由愛)の家では
        機会音痴の人が機会絡みの思い切った行動は許されなぃ)


最初はょし。ゃってみるかって感じだったんですけど


〓番目の復元で再起動させてやったらどこも変わってなくて


〓回目やったらなんといきなり灰色の画面登場っ!!!


ぅわ・・・このパターンはゃばぃと思ぃながらそのまま進めてしまった・・・(ぉぃ)


そしたら最初青色なのに【背景が】まだ灰色・・・ぉそるぉそる進めると、



一番最初の画面全体の文字ががなんと約三倍のにっ!!!【しかもエラー付



これで一気に体全体が凍りつきましたょ・・・



もぉだめだと思ってやけくそで【もと】からCPを消して(←馬鹿



もぉ一回復元のところに戻って復元をもとに戻したら



戻りました(◎*’v`P圉q°+♪



エラーもついていませんっ!!!



もぉ機会触りたくないと思いながらも



今まさにCPを打っている私は馬鹿だ・・・



も〜ぉ機会音痴はぃやだっ!!!!!!【投げやり

ケース 1 t さん 

December 25 [Tue], 2007, 3:47
t さんは現在48才自営で商売をし大変な繁盛をしています。28才の時過労から過呼吸を起こし運びこまれた病院の不手際で酸素吸入をされたのが引き金になり不安症になりそれ以来、うつ症状がでてしまったとのことでした。私の処にみえたのは、41才のときでした。医師の診断は自律神経失調症と抑うつでした。私が彼のからだを所見した処左肩胛骨の下に拳と同じくらいの大きさのしこりがありました。 うつ特有の首、肩、腰の痛みと不快感がありいてもたってもいられないようすでした。 特に左肩胛骨のしこりは、うつバロメーターでした。

じゃんじゃんバリバリ〜☆ 

December 15 [Sat], 2007, 7:19
さて、今日から 『11月』朝から、父の病院のお迎えに行かなくちゃ行けないのに、慌てれない、急げれない、マイペースな朝ですよ〜*@▽@*





今月は、結構仕事が、お忙しいので、楽しい月になりそうだ〜♪






'''ブレスの袋の注文が只今入っております!!'''

'''物販スペースを設けた店からの 注文も頂いています!!'''

'''ブランド立ち上げているところへの、入荷も急がないと。、。☆'''

'''12月までに顧客さんの、要望でいくつか、携帯ケースも創ります'''



あ〜りが〜たや♪あ〜りがたや〜あ*@人@*







'''しかし・・・焦ること無かれ☆ 私のペースでやらせていただいてるッっ¥^^¥'''


'''良いもの(波動の良いもの)を創るために、しっかりとした心もちも必要ですし'''

'''焦りは作品に出るし、気の乗らないものは、いまいちになるからね〜♪'''


時間のかかる、細かい手作業が私の得意とするところ・・・布キャパは、ある意味私の『 アート 』なのよね〜☆





今さ〜、エチケットケース作ってるのさ〜。、。すげ〜可愛い〜☆






'''皆さん、奥様、ご自身に、いかがかしら???'''



一日、一個出来ます!! 手作業に半日はかかるのですが、値段は安い!!





何故なら? もう分かるよね? そう、コストが低いです!!





でも、腕は良いですよ〜♪





'''今日は、自分の宣伝みたいになってるが、ブログなどには出しません'''

'''余りにも、どこにも売ってなくて、誰も作ってなくて可愛いので'''

'''簡単に、見せるわけには行かない(笑)'''




じゃ〜じゃ〜、皆も、11月秋真っ盛り〜、堺正明〜みたいだけど、楽しい月にして行こうね〜♪ ヘコタレないぜ〜、将来は楽しい癒しサロン創りまっせ〜〜@0@/

10月のうちの花 −7− リンドウ 

December 11 [Tue], 2007, 3:47
今年も'''リンドウ'''、咲きました




ちょっと'''花は小さくなった'''(?)のですが、'''可愛い花'''です
(左下のちょっとホトトギスが…)




'''夜'''の間(夕方〜翌朝)は'''閉じている'''ようで、朝早いとこんな感じ







*****



植物・花写真ブログ



*****

こんにちは♪ 

December 05 [Wed], 2007, 6:44
門司駅裏の再開発地区海浜公園の夕日です。もうすぐ”もじの湯”もオープンします。門司港には及ばないものの、なかなかのロケーションです。毎日通るのですが、立ち止まる気はないっす。そんなヒマはないっす。









このガメラ持ってます。でもこの価格は間違ってます。せいぜい3000円かな。だってゲーセンの景品やし。恐るべし”まんが倉庫”。










おばかサーフィンです。たぶん楽しくはないと思います。










PS”龍が如く2”終わりました。このゲーム、ムービーが7割のやくざアクションゲームです。けどムービーが面白いつーかよく出来てる!!家族中ハマリまくってました!郷田龍二・真島の兄貴かっこよすぎ!!あ・痛いのはわかってます。




安倍首相退陣。心労がってぜんぜん痩せてないじゃん。





あ・うすうすお気づきだとは思いますが、店がヒマなんす。

熱い夜・・・だっただろうか? 

December 01 [Sat], 2007, 17:45
熱い夜・・・だっただろうか?

先日の船からのタバメ(ハマフエフキ)釣り。
久々に釣りに行けたし、本命のタバメの姿を見ることが出来て、まずはホッとする事が出来た。



だが、まだ熱くなっているヤツがいる。
6号ハリスをブチブチとやられ、タバメ釣りのきっかけを作ったヤツだ。



日曜の夜、缶コーヒー片手にふとやってきた。
'''『明日の夜、また行かんですか・・・?』''' えらくタバメに熱を入れていやがる。



6号をブチブチとやられ、私と行った時には10号ハリスでやっていた。
しかし、残念ながらその時は目的のヤツは当たってこず。。。だが、彼はその後も行っていた。
そして、 '''10号ハリスはいとも簡単に飛んだらしい。'''
こうなりゃ意地でも・・・そう彼は言うが。。。



大体、そんなタバメを狙うのに10号ハリスでは役不足だ。
タバメはフッキングすると一目散に瀬に突っ込む習性を持つ。
水深が有るところならまだしも、15m前後の水深ではタバメの方が圧倒的に有利だ。



'''『ワイヤーか20号くらいのハリスで勝負やね・・・』'''
そう言うと、それは彼の美学に反するらしい。困ったものだ。



しかし、 '''彼は奥の手を用意していた。'''
それまでの漁師の船から '''別の漁師の船に乗り換えた。'''
そして、もしタバメが不発でも、 '''水中灯を焚いてデカマダイを狙う手筈を整えていた。'''
'''遊びの釣りで漁師に水中灯を焚かせるとは・・・。いやはや何と言っていいのやら。。。'''



あの付近を知り尽くしている漁師の船。いざとなれば水中灯。
何かしらデカイ奴が当ってくる可能性は、かなり高い。



だが、この日は消防団の。。。『サボれ、サボれ・・・』としつこく言われる。
'''いつもだったら言われる前にサボるだろう。''' でも、この日は外せないのよ・・・。



そこで提案する。
'''『火曜の夜、釣った魚で一杯やろう!』'''



まっ、彼の武勇伝をしばらくは聞かねばならないだろうが、
旨い魚を食える代償と思えば、それくらい辛抱しよう。



ところで釣ったのだろうか?
昨夜はオールナイトだったはず。
そろそろ目を覚ましたかな?
しばらくしたら電話してみよう。




'''小ヶ瀬の北のカブリ付近に錨を降ろし・・・。'''
'''まぁ、こんな地形の浅場では、圧倒的にタバメの方が有利。'''
'''昨夜もブチブチとやられた事でしょう^^'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orozmu40
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 吹奏楽 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 吹奏楽 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 吹奏楽 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 吹奏楽 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 吹奏楽 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 吹奏楽 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 吹奏楽 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 吹奏楽 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 吹奏楽 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 吹奏楽 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる