新作ラリエット 

February 19 [Tue], 2008, 23:33
自分のお出掛け用に作りました。


スワロフスキーが光を反射してキラキラと綺麗ですよ(^-^)

ラリエットなので 出かける前に お手軽に付けられます。


色違いで黒も作ろうかな?

湾岸3 

February 15 [Fri], 2008, 0:23
今日湾岸3をやりに行ったのですが
スープラがやっと815馬力になりました
そしてR2も620馬力になって、アリストタクシーも少し進みました

♡にっし‐♡ 

February 06 [Wed], 2008, 16:37
                    



                    



                    



                    



                    



                    



にっし‐ めたカッコいい♡
あ.にっし‐担だけど
他のメンバ‐の画嬢もちゃンと載せるからね♡藁

もつ鍋 赤と白 (チャンピオン) 

January 29 [Tue], 2008, 0:58
夏に鍋って暑そう〜やけど、これが意外といける。
今回行ったのは「もつ鍋 チヤンピオン」、天満のマッスルホルモンの姉妹店というから期待が出来る。
JR大阪環状線福島駅の改札を左に出て、ミスタードーナツを越えて左に曲がって50mぐらいのところにある。看板が手書きで、チープに作られた店内。テーブルも手作りっぽい。

もつ鍋にはチゲ風味の「赤」と、とんこつ風味の「白」がある。まずは「赤」から、厨房で軽く煮込んでから出されるので、すぐに食べられる。見た目に辛そうで食べても辛い〜けれどマイルドな辛味で食べやすい。ホルモンも柔らかくて食べやすい。さすがホルモン屋のもつ鍋。額から汗が噴き出してくるけど、どこか爽快感がある。

次に「白」、赤とは違ってまろやかなスープ。おいしいけれど、赤の次に食べると物足りない。順番間違えたなぁ。〆の中華そばも赤に入れたかったな。

もつ鍋以外にも、生レバー、生チレ、生センなどホルモンメニューもある。

2007/10/15 朝 防犯パトロール 佐賀県武雄市交通安全指導員 

January 16 [Wed], 2008, 10:37
今日の午前6時49分から午前8時まで、
佐賀県武雄市総合庁舎の交差点付近に防犯パトロールと交通安全指導で1人で立った。
今年の朝の防犯パトロールの通算は、278勤10休 96.5%。
(去年からの通算515勤25休 95.3%)
今朝、良い天気だった。
歩行で登校する小学生の多くを見掛けた。
歩行と自転車で登校する中高生の多くを見掛けた。
よく挨拶をする中高生が多く、とても嬉しい。
地元の武雄市立武雄中学校の生徒は、秋休みで今日から明後日まで休みである。
佐賀県立武雄青陵中学校は、とても好感が持てる。
毎日の防犯パトロールは、去年の4月24日から始めた。
交差点の右左折で減速しない車や、無理に横断する歩行者と自転車が居て、危険である。
車は交差点の右左折の時、横断中の歩行者と自転車をよく見てほしい。
相変わらず、シートベルト非着用と携帯電話を使用する車の運転手が多い。
取り締まりをすれば、かなりの車が交通違反に成るだろう。
佐賀県武雄市総合庁舎の交差点で事故や事件が無いことを願う。

『Smile野郎の会♂』 

January 09 [Wed], 2008, 10:37
昨日、会長宅にて各自料理持ち寄りで『第1回・Smile野郎の会♂』を開催いたしました。



今回の参加メンバーは、会長、シンガーあべ、中村パパ、シェフ山本の男クサさムンムンの4名でしたw



以下、写真と共にレポートいたします。








まずは前菜として、ボクサー兼Smile専属シェフ・山本の自信作“サーモンと鯛のオードブル with



2パターンドレッシング”(なんか適当な説明でスンマセン・・・)



さすが元超一流料理人の山本さん、写真見てもおわかりと思いますが巧みの技が随所にちりばめられていて、



そりゃあもう視覚的にも味覚的にも最高に美味い一品でしたよ☆



ちなみにシメの鯛雑炊も完璧なお味でした☆ 「山ちゃんグッジョブ!!」








出ました!本日のビッグサプライズ!! 会長手作りの“豚の角煮(男味バージョンw)”登場!!



各種隠し味をちりばめ、そして3時間かけて煮込み、2晩寝かした超本格派の角煮です。



計量カップもほとんどつかわず、フィーリングと気合いで味の微調整をしたまさに男の手料理!!



で、気になるお味の方は?



とりあえず8人前が一気に売り切れたことでご想像下さい♪ 今回は星3つです!!☆☆☆








左から、シンガーソングファイターあべちゃん、ダンディーファイター中村パパ、シェフファイター山本。



昨日の会合では、今後のSmileの方向性の確認とそれぞれのファイターとしてのデビューの時期の



確認をしました。



来年早々にはこの3人は、それぞれが目指す舞台でリングに上がってる予定です!!

+++エミちあん最高+++ 

December 25 [Tue], 2007, 4:00
合唱優勝しちゃいました--!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マヂ泣L1てしもぅたワ☆-.(p'U'祝+)+-★+!!
03組と06組が金賞とッて
06組が最優秀賞とッちゃいました(*嬉´3(*0∀v●圉*)ノ
しかも,鉄道男くんヮ
指揮者賞とッてくれましたョ^'ヽ☆ネ兄☆+'/^*
まぢ3-6ヮ天才ャン⌒(●^▽゜)V!

マヂ歌うトキゎ緊張したゎ---*.*'(+/Д`+)'*.*
ステ-ジ裏でM1-HOゎ階段でコケるし
ステ-ジ上がったら,まぢ
足ガク02やし,
フラフラしてしまうけん
揺れて,ごまかしたョ☆笑

でヮ,今日ゎ皆さん
お疲れ様で-した☆

王子っ♪ 

December 18 [Tue], 2007, 0:40
十年後ベルくん髪わっさわさだね*←



転載わここから↓
゜+六+゜

秋祭り☆ 

December 11 [Tue], 2007, 3:58
今日はなんと早起きの私・・・(笑)(←これが普通ですよね。。。)





昨日はかなりの睡魔に襲われて早々と子供と一緒の時間から寝てました。




昨日はパパの実家の方での秋祭りでして、行ってきました。



私はアンナちゃんはきっと大きな音でビックリして泣かれると大変なんで
実家で義母さんと私でお留守番!!



パパとたけちゃんだけ参加でした。義父さんは役員なので早々と行ってました。




だんじりが近くを通ったので身に行って見ると・・・




やっぱり・・・




たけちゃんは人が多いのもあってかニコリともせず渋い顔してパパに肩車されてました(^^;




でも途中、たけちゃんは神輿に乗ってパパは神輿を担いでたらしく
電話がかかってきてカメラを持ってきてと言う事で



私は義母さんにアンナちゃんをあずけ、カメラを持って行ったら・・・




もう下りてた。。。



たけちゃんは神輿に乗ってた時に寝てしまって危ないと言う事で
下りたんだって。。。 (-_-




で、休憩してる時に。。。















パパとたけちゃんと神輿・・・(パパ太っちょでしょ 笑)



撮ってきました。
後ろのおじさん達は知らない人ですよ。。。( ̄Д ̄;;





この休憩から、私達は実家に帰ってきました。



来年はアンナちゃんとたけちゃんがの2人参加できたらいいなぁ〜って思ってます。




今回、義弟家族は義弟が仕事のため参加できませんでしたが。。。
来年は一緒に参加できたらいいなぁ〜って思ってます。




来週は我が家の近くの神社での秋祭りがあるらしいので
そっちの方も参加してこようと思ってます。



でも神輿はでないです!!
(だんじりはもう終わってます。)




初めて行くのでどんな秋祭りかたのしみです!!

いよいよ 

December 05 [Wed], 2007, 7:21
月曜日は、弁護士と「申し立て」の書類の最終打ち合わせです。

いよいよ  と思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orowst1973
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 新作ラリエット (2008年10月21日)
アイコン画像ひまじん
» 新作ラリエット (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新作ラリエット (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新作ラリエット (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 新作ラリエット (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 新作ラリエット (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 新作ラリエット (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新作ラリエット (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 新作ラリエット (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 新作ラリエット (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる