♥://えぐざいる 

November 06 [Tue], 2007, 15:06
、、、

復活 

October 26 [Fri], 2007, 22:47
長年愛用してきた靴を'''シーズン'''へクリーニングに出しました。
見事に綺麗になって帰ってきました。費用は掛かりましたが、又当分の間、履けそうです。




'''Johnston & Murphy'''のチャッカーブーツです。10年ほど履いていましたので
色あせてきました、染色し直して、靴底にラバーを張ってもらいました。
皮底は滑りやすく、何回も転びそうになりました。







'''COLE HAAN'''のビットモカシンです。靴底にラバーを張ってもらいました




'''チャーチ スエード プレイン・トウ''' です。10年以上前にイギリスで購入
クレープソールの靴底を張り替え(オールソール)て靴紐を交換。
新品みたいになりました。感激

俺を悩ます小動物 

October 20 [Sat], 2007, 15:09
昨日午後、岡山を出発し今日の朝付けで埼玉県に行ってきました。

最近、東北・四国・九州などいろいろ行きましたが、そういや関東は久しぶりです。

で、当然のごとく『ホテル・ケンシロウ』にお泊りしたわけですが・・・


日付がかわるちょっと前

目的のインター手前のPAにつき、寝る準備もでき、さぁおやすみなさい・・・・

しばらく立つと、なんとなく手や足がかゆいのです

??なぜ・・・・


しばらくすると聞き覚えのあるあの音が



プ〜〜〜ン




蚊ですか?


いつ入り込んだのか?

これから寝ようかというときに!!

え〜い!うっとおしい!!(`_´)

せまい部屋(?)ですが見渡したところで発見できず(・・=・・)


窓を少し開けてたら勝手に出て行かないかな?という、甘い期待をいだいたのですが


また


ぷ〜〜〜ん


くそ・・・ムシムシ(-_-)


ぷ〜〜〜ん

ええい、しつこい・・・(-_-;)


ぷ〜〜〜〜〜〜ん



ぷ〜〜$%&☆%#?¥?$#????!!!!!



!!!( ̄□ ̄+)!!!!寝れん!!寝れんではないかっ!!!!耳にはいるな!!







結局。。。。その蚊を退治できたのは今朝でした。



パンを食べてると目の前を横切ったので『バシッ!!』(`Д´)/




クックック・・・・

美乳 

October 13 [Sat], 2007, 16:44
美乳

キンタ大部屋にて 

October 12 [Fri], 2007, 12:16
キンタちゃん一昨日からお姉さん達のお部屋に入居してみました。

初めは体験のつもりで様子を見ていたのですが、少しずつ慣れていくようだったので、
そのまま入居になりました。

  キンタはまだ♂♀わかりませんが(私の勘では、雛の時は♂と思って
いたのですが、最近♀っぽい…)今は優しい?お姉様達と一緒です♪

  入り口の真ん前付近にたたずんでいるのがキンタです。
   まだ大きなお姉さん達のようにケージに上ったりは出来ないの…(^_^;)

-WELCOME- 

October 07 [Sun], 2007, 5:57

2ヶ月たっても人気のないブログですが
今年もよろしくお願いします。
今回から暇なときに書いた落書きや
HIT絵などいろいろのせていきたいと思います。
PCで書くのは苦手ですががんばっていきますんで生ぬるい目で見守ってやってください
とりあえず記念すべき(?)第一段です。
はい。無駄にでかいですけど気にしないでやってください

本日の運用 

October 06 [Sat], 2007, 4:49

50Mhz FM 朝、夕通勤 
29Mhz CQ 出すも0局
144Mhz 電信 OMさん 1局 お元気そうで何より 途中からQRQでぼろぼろ。
カツミのキーでは出ない速さ トホホ。
430Mhz 反省会 

ジョギングだっちゃ!!フラストレーション!! 

October 01 [Mon], 2007, 17:57


下の子の熱も下がらず、朝からぐずりまくり・・・
フラストレーションたまりまくりで、昼寝たっぷりのさえない日曜日でした。
バイクに行けない僕よりも、夜通し看病している嫁のほうが、間違いなくフラストレーション溜まっているでしょうが、、、



年に数回ですが、バイクやトレーニングを自粛するケースがあります。
まあ、子供が熱出して入る時まで遊びに行くパパはそうそういないと思いますが・・・
こういうケース以外でも、例えば、ジョギングの準備して、走り出して1分も経たないうちに、いきなり違和感を感じ、やる気がなくなって走るの止めたり。また、バイクの準備をしてても、あるはずの部品がなくなり、散々探しても出てこずに、行くのをあきらめたとたん、ふと探し物が出てきたりします。言うなれば、偶然なのでしょうが、僕は「虫の知らせ」的なものだと解釈しています。行ったら行ったで、別に何も起こらないかもしれませんが、行く手を阻む要因が重なってるのに、強引にことをなすと、ろくなことがありません。何かの警告だと思ってます。



そんなわけで、天気がいい日曜日でしたが、昼は家に引きこもっていました。
子供が寝静まった夜中にジョギングだけはしようと思いましたが、晩飯がカレーだと聞き(カレー食べた後走るとかなりやばいことになります(^^;)、ちょうど子供も寝ていたので、夜の7時から1時間だけジョギングしました。
これで、少しはフラストレーション解消出来ましたね。



3/4のJOG
小羽山外周約7〜8km
スローペース
TOTAL 49:50



夜、借りてたDVDを返しにTSUTAYAに行きました。
嫁が聞きたがっていた、嵐の「Love So Sweet」・・・「花より男子」の主題歌・・・が一枚だけありました。
これで、少しは嫁が癒されればいいですね(^^)v

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orowpi1390
読者になる
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» パソコン不調 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» パソコン不調 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パソコン不調 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パソコン不調 (2008年10月10日)
アイコン画像ikumi
» パソコン不調 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» パソコン不調 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» パソコン不調 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» パソコン不調 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» パソコン不調 (2008年03月26日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» パソコン不調 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる